日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

17/03/11(土)05:42:19 No.413845266 del + 09:07頃消えます
1489178539985.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

17/03/11(土)05:44:59 No.413845380 del +

箸を使わず食べようとしたらそうなるすぎる…

17/03/11(土)05:47:18 No.413845481 del +

何でハシ使わないの?

17/03/11(土)05:48:15 No.413845528 del そうだねx2

なんでこれを描こうとしたのか

17/03/11(土)05:48:38 No.413845548 del +

中身がおっさんぽい

17/03/11(土)05:50:21 No.413845632 del +

でも目隠しで食事ってなんかやらしいよね

17/03/11(土)05:51:41 No.413845698 del +

心眼か何かで見えてるのだろうか?

17/03/11(土)05:54:28 No.413845827 del そうだねx2

>何でハシ使わないの?
感情が禁止されてるし…

17/03/11(土)05:55:28 No.413845878 del +

>でも目隠しで食事ってなんかやらしいよね
そんなこと言うやつ久しぶりに見たぜ

17/03/11(土)05:56:04 No.413845902 del そうだねx2

推奨:箸の使用

17/03/11(土)05:57:37 No.413845966 del +

口の動きが際立つからかな

17/03/11(土)05:58:27 No.413846003 del +

じつは目隠しは高性能バイザーらしいな

17/03/11(土)05:59:12 No.413846039 del +

よく見たらテーブルに餃子が散らばっててダメだった

17/03/11(土)05:59:54 No.413846069 del +

ぽんこつなのでは?

17/03/11(土)06:02:08 No.413846153 del +

>>何でハシ使わないの?
>感情が禁止されてるし…

ハシって感情で扱う物だったかな
感情って何だろう

17/03/11(土)06:14:52 No.413846623 del +

このゲームだと感情は欲求として描かれてると思う
つまりラーメン欲は感情

17/03/11(土)06:23:48 No.413847010 del +

なんかファイアパンチの人っぽい絵柄に見える

17/03/11(土)06:28:30 No.413847211 del +

チャーハンの横のレンゲは使ってたのかな

17/03/11(土)06:35:17 No.413847487 del +

ご飯を汚く食べる美少女って萌えるな…

17/03/11(土)06:47:21 No.413847956 del +

絵の意味がまったくわからないんだけど
これ箸を使わずにラーメンを食べるとかそういう元ネタあったりするn?
2B使った絵面としては面白いけど

17/03/11(土)06:52:39 No.413848185 del +

なるほど
たしかにえっちだ

17/03/11(土)06:54:24 No.413848255 del +

初めて見た食べ物で食べ方は9Sが指導した
最悪だな9S

17/03/11(土)06:56:34 No.413848353 del +

2Bは大雑把って何度も言われてる

17/03/11(土)06:58:51 No.413848443 del +

2Bにソフトクリーム買ってあげたら手と口をベタベタにしながら食べそうでたまらん

17/03/11(土)07:01:41 No.413848584 del +

食欲に負けて死ぬかもしれないアジ食って食レポしながら満足して死ぬくらいだから
多分食欲はアンドロイドの中でも相当ある方なんだと思う

17/03/11(土)07:03:27 No.413848680 del +

別に食事しなくてもいいって言うくせに興味本位で食べるからなぁ
し、しんでる…

17/03/11(土)07:04:32 No.413848733 del +

釣りが趣味ってきっと釣って食うのが好きなんだろうな

17/03/11(土)07:04:35 No.413848738 del +

2Bのこと最初は大雑把だと思ってたけど3周目までやると
9Sの任務とか色々な機密を知ってて黙ってるので心がすり減って
細かく考える余裕がなくなってるのでは…って思えて辛い

17/03/11(土)07:05:24 No.413848804 del +

>2Bのこと最初は大雑把だと思ってたけど3周目までやると
>9Sの任務とか色々な機密を知ってて黙ってるので心がすり減って
>細かく考える余裕がなくなってるのでは…って思えて辛い

(余裕が無くなってスレ画)

17/03/11(土)07:07:07 No.413848886 del +

確かに辛くなってやけ食いすることはある

17/03/11(土)07:07:24 No.413848902 del +

これ目隠しだと思ったらゴーグルらしいな

17/03/11(土)07:08:06 No.413848937 del +

カロリーで太るタイプのアンドロイドだったらストレスでデブになってるな2B

17/03/11(土)07:08:53 No.413848983 del +

胃を膨らませるとたしかに膨らんでる間だけは幸せな気分になるよね
アンドロイドの消化器官どうなってるか知らないけど

17/03/11(土)07:10:24 No.413849060 del +

タイの図鑑見る限り擬似食事自体はアンドロイド達の中でも少し変わった趣味っぽいよね
9Sも食事なんて要らないしなーっていうけど2Bは特に否定しないし

17/03/11(土)07:11:30 No.413849133 del +

でも機械生命体もアンドロイドおいしいおいしいって言ってるよ?

17/03/11(土)07:11:39 No.413849140 del +

ぐぁつぐぁつ クッチャクッチャクッチャクッチャゲェップ

17/03/11(土)07:13:26 No.413849238 del +

釣りが趣味で魚に興味あるからこその知的探究心的に魚食うんだろうなと思ってので
食欲旺盛という解釈にはっとした

17/03/11(土)07:13:42 No.413849257 del +

2人羽織りじゃなかったのか

17/03/11(土)07:15:25 No.413849347 del +

ベッドで寝るのをありがたいと言うし同じ三大欲求である食欲を渇望するのは自然だと思う

17/03/11(土)07:15:36 No.413849361 del +

アンドロイドって排泄器官あるんだろうか
体内で分子レベルまで分解してそれでおしまいってなってそう

17/03/11(土)07:17:20 No.413849462 del +

取らなくていいのに鹿の肉とかイノシシの肉とか取っちゃうのは
美味しそうだからか

17/03/11(土)07:18:40 No.413849548 del +

人類を敬愛するように作られてるからなのかそれとも自我なのかわからないけどアジ食うね!

17/03/11(土)07:19:32 No.413849581 del +

アジ美味しいもんね…

17/03/11(土)07:19:35 No.413849584 del +

sakana Kutta

17/03/11(土)07:20:05 No.413849616 del +

あそこすぐ近くで動物を殺す趣味はないって言ってるのに鹿とイノシシの肉取ってきてくれだからなー
なかなかひどい話だ

17/03/11(土)07:22:40 No.413849779 del +

魚食うに関してもどうやって食うんだろう
流石に生でバリバリじゃないよね?

17/03/11(土)07:26:28 No.413849979 del +

調理してないんじゃないかあれ
だいじょうぶだろってまるかじりしたら死んだとか

17/03/11(土)07:27:12 No.413850010 del +

アニサキスか…

17/03/11(土)07:30:11 No.413850178 del +

日高屋にこんなデカいドンブリのラーメンあったかな…

17/03/11(土)07:36:17 No.413850504 del +

森のキャンプで料理研究してる人が魚を使った料理方法模索してるし
そんなデータポッドに入ってないだろうし生でいってるんじゃねえかな

17/03/11(土)07:43:22 No.413850940 del +

デボポポがお酒作ってたし最低限な調理法くらいはあると思いたい

17/03/11(土)08:09:38 No.413852745 del +

>カロリーで太るタイプのアンドロイドだったらストレスでデブになってるな2B
(R2回避で舞う球体)

http://img.2chan.net/b/res/413845266.htm

テーマ:ニーアオートマタ - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/03/11(土) 22:53:08|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<>30000円払うから画像の車のタイヤ交換代わりにやってもらえないかな…? | ホーム | 暇なら見ない?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1207-6a5b57af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する