日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

17/03/07(火)03:01:52 No.413103184 del + 07:12頃消えます
1488823312920.gif

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

17/03/07(火)03:03:34 No.413103321 del +

二人ともやばい倒れ方してる…

17/03/07(火)03:08:25 No.413103655 del そうだねx1

顎を正確に狙う喧嘩慣れ具合

17/03/07(火)03:09:19 No.413103705 del +

プロボクサーだったか

17/03/07(火)03:11:41 No.413103870 del +

プロのベアナックルとか耐えられるわけない

17/03/07(火)03:15:19 No.413104087 del +

左右どちらでも使えるのが玄人

17/03/07(火)03:15:29 No.413104095 del +

やっぱアゴかー
でもとっさに狙えるもんでもないよな

17/03/07(火)03:17:36 No.413104259 del +

初撃が早すぎて笑うしかない

17/03/07(火)03:18:29 No.413104331 del +

グローブでもやばいのに

17/03/07(火)03:19:31 No.413104401 del +

相手からすると視界から消えてるように見えるのかな

17/03/07(火)03:19:32 No.413104403 del +

まず日本でやったら喧嘩両成敗とはならんからな…

17/03/07(火)03:21:35 No.413104527 del +

口に咥えてふっとばされてるのなんだろ

17/03/07(火)03:22:01 No.413104559 del +

タバコ

17/03/07(火)03:22:08 No.413104565 del +

普通にタバコじゃない?

17/03/07(火)03:22:28 No.413104606 del +

下がりながら一瞬で構えに移ってるな…

17/03/07(火)03:23:24 No.413104665 del +

二人目のオカマキックが効いてない

17/03/07(火)03:24:54 No.413104764 del +

ああ一応蹴ってたんだ…
ステップを乱すくらいの効果しかなかったけど

17/03/07(火)03:25:43 No.413104818 del +

プロ同士の試合だとそんなもんだと思っちゃうけど
ちんたらしてる素人が相手だと速さが比較されて凄いな

17/03/07(火)03:28:08 No.413104989 del +

両足そろえて倒れるところとかワンパンで意識飛ぶんだな

17/03/07(火)03:28:24 No.413105011 del +

でも多勢に無勢だよね
相手まだまだ控えてるよ
この後どうなっちゃうの・・・?

17/03/07(火)03:29:14 No.413105054 del +

>でも多勢に無勢だよね
>相手まだまだ控えてるよ
>この後どうなっちゃうの・・・?



17/03/07(火)03:29:56 No.413105094 del +

二人瞬殺されたの見たらもう行けないだろ

17/03/07(火)03:31:49 No.413105178 del +

足運びがしびれる

17/03/07(火)03:32:04 No.413105190 del +

強すぎる…

17/03/07(火)03:32:24 No.413105207 del +

1人目が一切立ち上がれない感じでやばい

17/03/07(火)03:33:48 No.413105281 del +

三人目から明らかに戦意を喪失してる

17/03/07(火)03:34:34 No.413105315 del +

プロボクサーの拳ってガチで凶器だな…

17/03/07(火)03:35:21 No.413105355 del +

3秒で2人やられたらもうどうしようも無いよこんなの…

17/03/07(火)03:36:29 No.413105407 del +

最後のほう「ほらこいよほら!」「すんませんしたすんませんした」ってなってる

17/03/07(火)03:36:36 No.413105411 del +

これどこの話かわからんけど日本だったらこのチンピラが傷害罪とかで訴えてくるんだろうな
脅迫に対する正当防衛とかなるのかな

17/03/07(火)03:36:36 No.413105412 del +


状況がつかめないが……荒ぶってるな

17/03/07(火)03:36:57 No.413105430 del +

こんなの世界中にばら撒かれちゃもうチンピラやってけないんじゃないの

17/03/07(火)03:37:05 No.413105433 del +

>三人目から明らかに戦意を喪失してる
どつく手すら速くてやめてやめてってなるよねこれ

17/03/07(火)03:37:50 No.413105463 del +

>これどこの話かわからんけど日本だったらこのチンピラが傷害罪とかで訴えてくるんだろうな
>脅迫に対する正当防衛とかなるのかな

アマなら正当防衛になるかもしれない
プロは理由が何であれ殴った時点で傷害罪

17/03/07(火)03:38:00 No.413105471 del +

>これどこの話かわからんけど日本だったらこのチンピラが傷害罪とかで訴えてくるんだろうな
>脅迫に対する正当防衛とかなるのかな

訴えるバカもいるかも知れないけどこれだけの映像があれば完全に正当防衛だよ
いやまあ勢力図が解らないけど多勢に無勢が成立してると正当防衛は基本的に認められる

17/03/07(火)03:38:29 No.413105487 del +

最後の「俺の仲間に何してやがるんだコラ!」が
軽めのジャブで完全に朦朧としてしまってこれは…

17/03/07(火)03:38:33 No.413105492 del +

まずこんなの間近で見たら理解が追いつかなくて何にもできなくなる

17/03/07(火)03:39:31 No.413105537 del +

弟がヤクザに絡まれて助けにいって全員殴り倒したガッツは確か捕まったよね

17/03/07(火)03:40:15 No.413105567 del +

>最後の「俺の仲間に何してやがるんだコラ!」が
>軽めのジャブで完全に朦朧としてしまってこれは…

もうボクサーの方火ついてるから1も2も無く殴られててダメだった

17/03/07(火)03:40:23 No.413105575 del +

最初の奴はタバコ投げ捨てないで投げつければよかったんだよ

17/03/07(火)03:41:10 No.413105607 del +

こんな場合ならプロでも無罪ですよって規定を作るとそれを演出する奴が産まれるのでまず完全有罪にしておくのだ
その後状況によって不起訴とかは全然ある

17/03/07(火)03:41:27 No.413105622 del +

パンチもそうだけど足捌きも凄いよね
急に目の前でやられたら相手が消えるように見えるかもしれん

17/03/07(火)03:42:12 No.413105649 del +

基本的に先制パンチ食らわすのは過剰防衛だよ
やられた後でも1回は逃げるなりしないと結構怪しい

17/03/07(火)03:42:50 No.413105682 del +

>パンチもそうだけど足捌きも凄いよね
>急に目の前でやられたら相手が消えるように見えるかもしれん

1人目にパンチ入った瞬間はもう横に回り込んでるんだよなあコレ
誰も居ない空間見詰めながら横から壁がせり上がってると錯覚したんじゃなかろうか

17/03/07(火)03:43:07 No.413105696 del +

ロシア人かこれ
納得だわ

17/03/07(火)03:43:21 No.413105705 del +

ガチのボクサーを素人が相手すんの無理だよな…
パンチしても全然当たらない

17/03/07(火)03:43:23 No.413105708 del +

フックだし全く見えなかっただろうねー
プロってすごいわ

17/03/07(火)03:44:05 No.413105741 del +

脳を揺らされるとマジで足腰立たなくなっちゃうんだ…

17/03/07(火)03:44:24 No.413105752 del +

瞬殺を見てる奴らは完全に戦意喪失してるのに
後から出てきて「あれなんか仲間がやられてるぞ」って突っかかっていった奴が
ジャブでボコボコにされてるの笑ってしまう

17/03/07(火)03:44:52 No.413105779 del +

プロボクサーが酔っ払いに絡まれてボッコボコに殴られて高いジャケット破かれて突き飛ばして有罪って事件あったね…

17/03/07(火)03:45:32 No.413105811 del +

>ガチのボクサーを素人が相手すんの無理だよな…
>パンチしても全然当たらない

昔はボクサーってパンチが上手い人くらいの認識だったけど
パンチが上手い人がどれだけ危ないか大人になってからやっと理解したよ…

17/03/07(火)03:45:41 No.413105813 del +

ロシア怖すぎる…

17/03/07(火)03:45:52 No.413105820 del +

研鑽を積んだプロボクサーと弱い者いじめしかできないマフィア
勝負になるはずもなく

17/03/07(火)03:46:22 No.413105839 del +

見えないうちに入って意識落ちるのはまだいい
当てるつもりで打ったのがスウェーでわざとギリギリ避けられるともうこれ無理だわって悟っちゃう

17/03/07(火)03:47:14 No.413105880 del +

このボクサーここで裏試合してる感じじゃないか?
それとも普通に絡まれただけ?

17/03/07(火)03:47:25 No.413105885 del そうだねx1

これ嫁さんだか恋人のピンチなんだっけ

17/03/07(火)03:49:13 No.413105946 del +

撃つ瞬間蹴り足しかつかってないし加減してるように見える…

17/03/07(火)03:49:13 No.413105947 del +

普段から防いだり避けたり打ってきたりの応酬やってるボクサーにとっては
避けようとも防ごうともしない素人なんて
好きに打ち込んでくださいって言われてるようなもんなんだろうな

17/03/07(火)03:49:41 No.413105967 del +

>これ嫁さんだか恋人のピンチなんだっけ
バーで恋人がマフィアに絡まれたところをかばって表に出た…とかだったかな

17/03/07(火)03:50:37 No.413106013 del +

>普段から防いだり避けたり打ってきたりの応酬やってるボクサーにとっては
>避けようとも防ごうともしない素人なんて
>好きに打ち込んでくださいって言われてるようなもんなんだろうな

見直せば見直す程無防備に近づいてくる2人がカモ過ぎる
いや俺には真似出来ないががら空きだもんな顔

17/03/07(火)03:50:53 No.413106027 del +

>バーで恋人がマフィアに絡まれたところをかばって表に出た…とかだったかな
無罪にしたくなるような燃えるシチュエーションだ

17/03/07(火)03:51:13 No.413106040 del +

>バーで恋人がマフィアに絡まれたところをかばって表に出た…とかだったかな
そんな格好いい男が現実に存在するのか…

17/03/07(火)03:52:19 No.413106095 del +

こんなに早いのにパワー型ボクサーだという

17/03/07(火)03:53:19 No.413106142 del +

無防備っていうけど実際この人数差で反撃されるとも思わないだろうし…
二人目の咄嗟に出したハナクソキックがそれを物語ってる

17/03/07(火)03:53:52 No.413106170 del +

最初に沈んだ奴の後ろにいる男
2人目が沈んだ後から足がすくんで動けないのかずっと柱の横にいるね
結局3人目が殴られて倒れてくるのに押し出される感じしか動いてない

17/03/07(火)03:55:08 No.413106225 del +

スーッと人垣がボクサーを避けるように広がるのが面白すぎる

17/03/07(火)03:55:36 No.413106240 del +

銃もヤバイがナイフもヤバイと思う
二人目のオカマキックレベルですら当たれば致命傷だもんなー

17/03/07(火)03:55:42 No.413106249 del +

格闘技のプロでも3人以上相手はほぼ負けるって言うけど
一人一人確実につぶせばいけるんだな

17/03/07(火)03:56:24 No.413106281 del +

>格闘技のプロでも3人以上相手はほぼ負けるって言うけど
>一人一人確実につぶせばいけるんだな

気圧さないと死にそうだけどな…
即2人つぶせてよかったというべきか

17/03/07(火)03:58:46 No.413106387 del +

路上の柔道はマジヤバイ

17/03/07(火)04:00:58 No.413106463 del +

全員で掴みかかれば格闘技もクソもなく勝てるが手前にいる二人くらいは病院送りになる
要は組織として動けば負ける要素ないけど組織として動けてなかった

17/03/07(火)04:01:26 No.413106486 del +

>バーで恋人がマフィアに絡まれたところをかばって表に出た…とかだったかな
かっこいいから無罪にしよう

17/03/07(火)04:06:52 No.413106699 del +

確かに全員でかかれば勝てるけど確実に誰かは痛い目みるしそんなん嫌でしょ
しかもすでに二人のされてるし

17/03/07(火)04:08:09 No.413106743 del +

>確かに全員でかかれば勝てるけど確実に誰かは痛い目みるしそんなん嫌でしょ
>しかもすでに二人のされてるし

また倒れ方がやばいもんコレ
鼻血ポタポタくらいだったら勢いで突っ込む奴いたかも知れないけど

17/03/07(火)04:08:13 No.413106745 del +

ガッツも一人一人ボコすように気を使ったんだよね

17/03/07(火)04:13:10 No.413106921 del +

>確かに全員でかかれば勝てるけど確実に誰かは痛い目みるしそんなん嫌でしょ
>しかもすでに二人のされてるし

別に友情で繋がってる訳でもないしなぁ

17/03/07(火)04:15:15 No.413106995 del +

>ガッツも一人一人ボコすように気を使ったんだよね
裏路地に逃げ込んで追い着いてきた奴から一人ずつ相手したという
吉岡一門を相手にした時の武蔵みたいだ

17/03/07(火)04:32:52 No.413107543 del +

よくガッツなんてゴリラみたいなのに襲いかかったなチンピラも

17/03/07(火)04:34:48 No.413107609 del +

足裁きと上体のぶれなさが完全にプロ

17/03/07(火)04:42:36 No.413107831 del +

きっちり集団でぶつかれてれば勝てるって言うけど足捌きに差がありすぎて例え四方囲んでてもかなり厳しいと思う

17/03/07(火)04:44:35 No.413107890 del +

囲ませてくれないんじゃないかそもそも

17/03/07(火)05:38:37 No.413109480 del +

目の前で一撃技2回も見せられたらそりゃ戦いたくない

17/03/07(火)06:53:59 No.413112039 del +

二人目がタバコ咥えて大物ぶってるのが辛い

17/03/07(火)06:59:40 No.413112256 del +

>でも多勢に無勢だよね
>相手まだまだ控えてるよ

自分の身に置き換えて見てみるといい
普段からオラオラしてる二人が瞬殺されて次お前だよって言われたらじゃあやったるぜ!ってなるか?

17/03/07(火)07:02:13 No.413112367 del +

>普段からオラオラしてる二人が瞬殺されて次お前だよって言われたらじゃあやったるぜ!ってなるか?
俺はなるねと言うかやったね
ワンパンKOだったよ
俺が

http://img.2chan.net/b/res/413103184.htm

テーマ:ロシア - ジャンル:海外情報

  1. 2017/03/07(火) 20:53:50|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<>橋 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1199-c8d4dbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する