日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

J2も始まったねー「」

17/02/26(日)23:19:03 No.411484678 del + 00:19頃消えます
1488118743081.jpg

J2も始まったねー「」

17/02/26(日)23:19:52 No.411484916 del +

カニトップじゃない天才久しぶりに見た

17/02/26(日)23:20:25 No.411485079 del +

カタログからJの開幕を告げる空気を感じたと思ったら天才がいた

17/02/26(日)23:21:23 No.411485392 del +

山形のユニなのでてんさいなのです


17/02/26(日)23:21:46 No.411485509 del +

今週は仙台も山形も勝って良かったな財前

17/02/26(日)23:22:25 No.411485712 del +

ザイ!

17/02/26(日)23:22:35 No.411485757 del +

天才はサインもかっこいいな

17/02/26(日)23:23:28 No.411486009 del +

仙台にかつて天才というか怪物FWと呼ばれた男がやってきたよ財前

17/02/26(日)23:24:18 No.411486237 del +

J2は今年も3位から10位辺りまでが大混戦になりそうな気配だ

17/02/26(日)23:25:47 No.411486665 del +

とりあえず今日の時点でヤバい空気出してるのは群馬だけど
まぁJ2の場合最初の一ヶ月だけ絶好調とかあるしな

17/02/26(日)23:26:06 No.411486772 del +

この天才はカタログでの存在感が足りない

17/02/26(日)23:27:57 No.411487375 del +

少し落ち着いてた頃の天才だからな…
ベンチにいるだけで磐田相手に6-2とかの伝説はあるけど

17/02/26(日)23:28:35 No.411487528 del +

いつもの天才はもっと不敵な笑みを浮かべてるけどこっちの天才はまろやかな笑みだ

17/02/26(日)23:28:58 No.411487624 del +

>仙台にかつて天才というか怪物FWと呼ばれた男がやってきたよ財前
どこまで稼働してくれるか…

17/02/26(日)23:29:35 No.411487776 del +

前は上位争い以外は吹き溜まりみたいだったJ2もずいぶん熱い場所になったよね…

17/02/26(日)23:32:25 No.411488568 del +

岡山でも凄くファール多かったし酷いレフリーに当たらない事を祈るばかりですよ私は

17/02/26(日)23:33:10 No.411488775 del +

>前は上位争い以外は吹き溜まりみたいだったJ2もずいぶん熱い場所になったよね…
11位から18位辺りは来年に備えるぞわーいみたいなテンションだったJ2はもうないからな…

17/02/26(日)23:34:14 No.411489036 del +

福岡もだけどなんというか
やはり最下位降格はブービー降格よりにチーム内になにかしらダメージが入ってるんだろうか

17/02/26(日)23:34:45 No.411489147 del +

岐阜に大木イズムが早くも注入され始めてるというのは聞いた

17/02/26(日)23:37:19 No.411489875 del +

福岡は頑張らないとあの若くてデカいボランチどこかに取られるぞ

17/02/26(日)23:37:25 No.411489912 del +

田中のマルクスさんは高さとロングパスはJ2でも上位だけど
スピードの無さが危険というかライン高い戦術だとヤバイなと思いました

17/02/26(日)23:38:22 No.411490201 del +

昔の「俺達は俺達なりのサッカーを楽しむぜ-」みたいなJ2中位以下も懐かしく思うときもある
主に降格の恐怖に怯えているときだが

17/02/26(日)23:40:45 No.411490942 del +

西京極のピッチに謎の現象が起きていた

17/02/26(日)23:41:42 No.411491277 del +

4クール目までにプレーオフのチャンスはある&降格もあるな時代になったからか
皆残り数試合でもギラギラよね

17/02/26(日)23:43:47 No.411491907 del +

納涼流しそうめんは降格無かった頃だっけ?

17/02/26(日)23:44:04 No.411491989 del +

>西京極のピッチに謎の現象が起きていた
ピッチ内に刃物が持ち込まれていたな

17/02/26(日)23:44:47 No.411492190 del +

>納涼流しそうめんは降格無かった頃だっけ?
まだなかった頃だな

17/02/26(日)23:47:03 No.411492956 del +

>スピードの無さが危険というかライン高い戦術だとヤバイなと思いました
名古屋の時から変わってないな・・・

17/02/26(日)23:48:43 No.411493511 del +

相手のよく知らない選手に簡単に抜かれるからな田中さん

17/02/26(日)23:49:35 No.411493801 del +

京都は後ろの面子のストロングポイントと前の面子のストロングポイントが噛み合わせ悪いなーとは思った
選手交代以降はある程度バランス戻ってたけど

17/02/26(日)23:49:58 No.411493946 del +

空中戦ガンガンはね返せるなら相方次第って感じ?

17/02/26(日)23:51:12 No.411494317 del +

漢祭りはもう10年やってないからな

17/02/26(日)23:51:43 No.411494455 del +

>空中戦ガンガンはね返せるなら相方次第って感じ?
3バックのままだと危険な気はする
4バックで相方やボランチSBと上手く連携取れればと思うけど
田中さん時間帯によっては上がって行きたがるからその辺も難しいな

17/02/26(日)23:52:19 No.411494631 del +

・ラインを下げる戦術にする
・「変えてあのDF」になる
・釣男の弱点をカバーできるDFを偶然発掘できる
さあどれだ


17/02/26(日)23:53:18 No.411494887 del +

拗れる前に名古屋が提案してたCBでなくパワープレイ要員FWってのがベストな気もする
在りし日のキムクナンみたいな

17/02/26(日)23:53:28 No.411494933 del +

今日は熊林の話をしてもいいのか!?

17/02/26(日)23:54:11 No.411495201 del +

田中さんが焦ってる動きしてて反対側で菅沼がきっちり守ってた
ってのは京都サポ的に複雑かもな

17/02/26(日)23:54:53 No.411495419 del +

>今日は熊林の話をしてもいいのか!?
中島も萬代も今や町田のエースとか水戸のガルパン要員さ

17/02/26(日)23:56:12 No.411495779 del +

というかいくら教え子がそのまま何人か入ってたとはいえ
なんであそこまで連携取れてんだ山形と驚いたよ

17/02/26(日)23:56:23 No.411495831 del +

木山師は田中以外のサイドがむしろ弱点だからサイドアタックに命かけてたんだと
結果ハメられすぎて京都サポとしては頭がおかしくなりそうな前半になった

17/02/26(日)23:57:05 No.411496105 del +

>というかいくら教え子がそのまま何人か入ってたとはいえ
>なんであそこまで連携取れてんだ山形と驚いたよ

全然連携ミスっぽいのが無かったよね
木山は名将でいいよもう

17/02/26(日)23:59:12 No.411496672 del +

まだ慌てる時間じゃない
5節目終わって俺達なんでこんな上にいるんだろうってクラブが出てくるのはJ2あるあるだ

17/02/26(日)23:59:50 No.411496845 del +

今年のJ2はスペインの空気が入ってるからな

17/02/27(月)00:00:47 No.411497127 del +

山形は大量補強したけど
その中でも本田と風間のボランチ獲得はかなり効いてるように見えた

17/02/27(月)00:03:13 No.411497864 del +

愛媛の新監督の間瀬がどうなるのかが楽しみなんだ

17/02/27(月)00:03:23 No.411497896 del +

まだ一試合だけど大分が割りと普通にJ2チームだったのに驚いた

17/02/27(月)00:03:24 No.411497904 del +

龍の方の永井も去年の経験で一皮剥けた感じだ

17/02/27(月)00:03:31 No.411497933 del +

岩崎はプロでもやれることがわかった

17/02/27(月)00:04:23 No.411498178 del +

>まだ一試合だけど大分が割りと普通にJ2チームだったのに驚いた
元々戦力的にはプレーオフ狙えるだろな戦力での降格だったしね

17/02/27(月)00:06:39 No.411498928 del +

>まだ一試合だけど大分が割りと普通にJ2チームだったのに驚いた
元々youは何故J3へ?枠だもの

17/02/27(月)00:06:52 No.411498994 del +

長崎は少し前の愛媛みたいにやらかしたかお陰で火がついたのか
ただ単に群馬がやらかしたからなのかが分からん

17/02/27(月)00:07:12 No.411499096 del +

前半はやっぱり福岡の方が地力は上かな…だったけど
後半は福岡もうガス欠かってくらい大分が盛り返してオイオイオイになった

17/02/27(月)00:09:27 No.411499791 del +

福岡は面子的にはかなり揃ってるからさっさと勝ち点取って仕切り直せるかだな
これで一昨年の大分とか去年の山形状態になったらジンクスが生まれてしまう

17/02/27(月)00:10:47 No.411500181 del +

夏場までにアタッカーが覚醒しちゃうと
J1からのお誘いがあるかもしれないのだけが怖い

17/02/27(月)00:11:37 No.411500457 del +

大分の若いのには多分いろんなJ1クラブがこっそり目をつけてるはず

17/02/27(月)00:14:30 No.411501251 del +

甲府がいきなり話題を提供って流れで
そんな空気を切ってくる今野は相変わらずだと思います

http://img.2chan.net/b/res/411484678.htm

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/02/27(月) 00:49:38|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | ホーム | http://wivern.exblog.jp/26681516/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1188-4a0b73dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する