日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

近所でコスプレの撮影会があると聞いたんだけど

17/02/13(月)23:12:54 No.408835747 del + 00:13頃消えます
1486995174023.jpg

近所でコスプレの撮影会があると聞いたんだけど
軍服で参加してもいいか尋ねたら
実在しない格好ならいいです エアガン等も持ち込めますと言われた
例えばの話自衛隊の格好したらダメで自衛隊風ならOKらしいんだが
そこの判断基準がわからなくて困ってる 誰がどうやって判断するんだろう

17/02/13(月)23:16:48 No.408836683 del +

官品はダメ

17/02/13(月)23:17:03 No.408836733 del +

この服装はフィクションです。実在の人物、団体とは関係ありません。
って看板首から下げとけばいいよ

17/02/13(月)23:17:46 No.408836914 del そうだねx19

ミリオタは気持ち悪いからだめ

17/02/13(月)23:18:21 No.408837038 del そうだねx1

しらんし...コスプレ撮影会の主催者に聞けよ...

17/02/13(月)23:19:12 No.408837228 del +

警官の格好はダメで警官風ならOK

17/02/13(月)23:19:28 No.408837307 del +

自衛官を装える格好はダメ
自衛官っぽいけど付けるべき物が付いてなかったり
分かる人が見たら一発で分かるようならok

17/02/13(月)23:19:46 No.408837375 del +

スレ画って本物の自衛官?
何か疲れきったおっさんとオタっぽいおっさん過ぎるんだが
過酷な仕事やってるのに全然精悍な顔つきにならないんだな

17/02/13(月)23:20:48 No.408837645 del +

お、そうだな

17/02/13(月)23:21:14 No.408837741 del +

主催に話そうにも主催には軍服の知識が無いから困ってる
実在する部隊の格好でワッペン外したり架空のワッペンにしたらそれでOKなのか
そもそも主催から見たら実在非実在の区別がつかないだろうしどうしたもんかと

17/02/13(月)23:21:54 No.408837894 del +

腕章記章その他実在そのままはダメ
勝手に考えたオリジナル「」隊風なら大丈夫

17/02/13(月)23:22:15 No.408837976 del +

背中に「日本軍」て張り紙貼っておけ

17/02/13(月)23:23:26 No.408838269 del +

>スレ画って本物の自衛官?
>何か疲れきったおっさんとオタっぽいおっさん過ぎるんだが
>過酷な仕事やってるのに全然精悍な顔つきにならないんだな

159U引っ張ってる時に顔もクソもあるか
まぁ二人だからマシだけど

17/02/13(月)23:23:57 No.408838386 del +

主催者がそれでいいよって言ったらOKで
それでダメだよって言ったらNGなんだよ
知識あるかないかじゃない主催者の言葉が絶対だ

17/02/13(月)23:24:58 No.408838628 del +

全身緑に塗っておけ

17/02/13(月)23:25:58 No.408838860 del +

その服ビキニ型に切り取って自衛隊風ビキニで参加しろよ

17/02/13(月)23:26:06 No.408838890 del +

何が不味いかというと警官とか自衛官を詐称できてしまう状態でいるのが不味いのだ

17/02/13(月)23:28:21 No.408839422 del +

その程度の知識の主催者が開催するイベントにそこまでして参加しないとイカンのん

17/02/13(月)23:28:29 No.408839458 del +

>主催者がそれでいいよって言ったらOKで
>それでダメだよって言ったらNGなんだよ
>知識あるかないかじゃない主催者の言葉が絶対だ
俺「イラク内務省緊急即応部隊の格好をしていいですか」
主催「実在するのであればダメです」
俺「格好はそのままでワッペンを別の物に差し替えたらいいですか?」
主催「それで架空の格好になるならいいです」
って感じの話をしたんだが主催がなんかいい加減というか本当にそれでいいのか?って感じでさ

17/02/13(月)23:29:43 No.408839730 del +

>って感じの話をしたんだが主催がなんかいい加減というか本当にそれでいいのか?って感じでさ
じゃあ参加しなければいいだろ
大体なんでここでそんなこと聞くんだよ!

17/02/13(月)23:31:30 No.408840141 del そうだねx11

主催に迷惑かけそうなタイプに思えるから参加しない方がいいのでは

17/02/13(月)23:32:08 No.408840300 del +

ヤフー知恵袋のベストアンサーは
ヤフー知恵袋で聞きましたとでも言うつもりですかってやつだったな

17/02/13(月)23:32:11 No.408840309 del +

今のままじゃ主催に聞いても要領を得ない回答しかないので
はっきりした基準をこっちから提案して安心して参加したいんだよ

17/02/13(月)23:32:17 No.408840337 del +

定義って言葉を頻繁に使いそうな「」だな

17/02/13(月)23:32:17 No.408840338 del +

>俺「イラク内務省緊急即応部隊の格好をしていいですか」
イラク内務省緊急即応部隊は日本で活動して無いだろうし
今後することも無いだろうから別にいいんじゃないかな・・・

17/02/13(月)23:32:53 No.408840481 del そうだねx1

>って感じの話をしたんだが主催がなんかいい加減というか本当にそれでいいのか?って感じでさ
そこまで確認とったなら判断できるだろ

17/02/13(月)23:33:38 No.408840653 del +

>今のままじゃ主催に聞いても要領を得ない回答しかないので
>はっきりした基準をこっちから提案して安心して参加したいんだよ

たぶん現時点でめんどくせえと思われてるけどそれでも参加したいのか

17/02/13(月)23:33:58 No.408840737 del そうだねx4

アニメやゲームのコスプレしている中でただ軍服なのって異様に目立つし場違いな気がする

17/02/13(月)23:34:21 No.408840811 del +

警察とか消防士とかなんかあった時人に指示する立場の人の格好は絶対にするなよ!!って法律に書いてある

17/02/13(月)23:34:47 No.408840900 del そうだねx17

まあ正直お前みたいな重箱の隅を突付いて問題を起こしそうなやつには参加して欲しくないだろうな
何が目的でリアルな自衛隊の格好をして人前に出たいの?賞賛でもされたいの?


17/02/13(月)23:35:14 No.408840999 del そうだねx10

そもそもそんなことをここで聞く時点で頭がおかしい

17/02/13(月)23:35:41 No.408841123 del +

たぶん関係者で話題になってるよね

17/02/13(月)23:36:13 No.408841260 del +

常識と法律を判断できない頭がないならやるな

17/02/13(月)23:37:10 No.408841464 del +

エスパーじゃないけど大洗に軍服コスプレで行ってそう

17/02/13(月)23:37:40 No.408841566 del +

どんな格好しても実在するキチガイのコスプレに認定されるから駄目

17/02/13(月)23:39:04 No.408841914 del +

線引難しいコスならやめとくのが吉じゃないかな
去年、熊本のイベントでとっても良く出来たふなっしーのコスが会場に現れて司会者が困惑しとったなぁ

17/02/13(月)23:39:27 No.408841997 del そうだねx3

なんで実在する制服やそれと間違われるようなコスプレで参加されると主催が困るのかを理解できないなら参加しやい方がいいよね

17/02/13(月)23:39:31 No.408842013 del +

自衛隊の格好は禁止だけどゲートの格好はOKって場合あるけどあれいいのか

17/02/13(月)23:40:56 No.408842341 del +

>自衛隊の格好は禁止だけどゲートの格好はOKって場合あるけどあれいいのか
そこを決めるのは主催だ
ゲートの格好だと主催に認めてもらえばいいんだ

17/02/13(月)23:41:57 No.408842593 del そうだねx1

主催からしたらゲートも自衛隊も区別できないと思う

17/02/13(月)23:41:59 No.408842598 del +

あんまり専門知識がいるような問題を主催にふっかけてやるな
この世のあらゆる知識を持った人間じゃないと務まらなくなる

17/02/13(月)23:42:07 No.408842639 del +

背中に日本刀背負えばいいよ!

17/02/13(月)23:42:12 No.408842663 del +

>自衛隊の格好は禁止だけどゲートの格好はOKって場合あるけどあれいいのか
あれは陸自迷彩じゃなくて特地迷彩っていう明らかに架空の迷彩服だし

17/02/13(月)23:42:23 No.408842700 del +

なんかサバゲに撃てないモデルガン持ち込もうとした「」を思い出すな…

17/02/13(月)23:42:24 No.408842704 del +

自衛隊じゃない人が見ても自衛隊じゃないとわかればいいんじゃないの
つまりでっかい痛看板を背負うとかさ

17/02/13(月)23:42:54 No.408842836 del +

>あれは陸自迷彩じゃなくて特地迷彩っていう明らかに架空の迷彩服だし
陸自迷彩じゃなかったっけ

17/02/13(月)23:43:42 No.408843002 del そうだねx6

「困らせそうな感じだからやめる」て考えをもたないところがいかにも迷惑勢まるだしな軍装オタだわな

17/02/13(月)23:45:38 No.408843451 del +

適当に迷彩服とベスト着てエアガン持っていて
同じ格好した自由シリア軍兵士が実在した場合アウト?

17/02/13(月)23:46:13 No.408843602 del +

常識的に考えてとか暗黙的にダメでも企画の取り決めに書かないのは多少はあれど主催の落ち度だよ

17/02/13(月)23:46:24 No.408843648 del +

そこまで責めるほどの質問では無いとは思うけど
ミリオタであるスレ「」ちゃんがここで他の「」ちゃんに意見を聞いても
そりゃ当を得た回答を得るのは難しかろうよ
壷の軍板でききんさい

17/02/13(月)23:47:10 No.408843835 del +

>って感じの話をしたんだが主催がなんかいい加減というか本当にそれでいいのか?って感じでさ
>架空になるならいいですっていうんだから

一々こんな所でぐだぐだ水掛け論提供しないで架空になる範疇にふざけた差し替えとか装備つければいいだろ
ヘルメットに一輪の花差しとくとか

17/02/13(月)23:47:13 No.408843844 del +

>適当に迷彩服とベスト着てエアガン持っていて
>同じ格好した自由シリア軍兵士が実在した場合アウト?

国内で警察権を持つor持つ場合がある警察や自衛隊や消防とかの格好されて一般人が間違えると困るからダメなだけで米軍とかは法律的には大丈夫よ

17/02/13(月)23:47:54 No.408843986 del +

そもそもの話、なんでコスプレイベントに軍服で出て撮影会に参加したいのか
そういうミリタリー系のイベントでない限り絶対浮くぞ

17/02/13(月)23:47:55 No.408843991 del +

>適当に迷彩服とベスト着てエアガン持っていて
>同じ格好した自由シリア軍兵士が実在した場合アウト?

法律上実際の警察官や自衛官の格好するとアウトだからやるなって話なんでそういう問題では無い

17/02/13(月)23:48:01 No.408844014 del +

自宅警備員とかはうまくやってると思う
好き勝手ミリコスしても大体のオタクイベントに混ざれる

17/02/13(月)23:48:45 No.408844163 del +

>適当に迷彩服とベスト着てエアガン持っていて
>同じ格好した自由シリア軍兵士が実在した場合アウト?

ダメよ規定は公権力機関の人と勘違いされる様な服装はダメよって法律由来なものなので

17/02/13(月)23:49:30 No.408844358 del +

自宅警備員はなんかもう完全に商業メインでやってるし
参加に関してはかなり空気読みながらやってると思う

17/02/13(月)23:50:30 No.408844580 del +

そんなに自衛隊の格好がしたいなら戦国自衛隊のコスプレでもすればいい

17/02/13(月)23:50:34 No.408844599 del +

アメリカのお巡りさんの服(本物)を日本で着ても問題ないけどそのままアメリカに行くとしょっ引かれるのと同じかな

17/02/13(月)23:50:40 No.408844623 del +

これ警察も止められるのでは?ってこち亀見ていたら思った

17/02/13(月)23:50:59 No.408844690 del +

>そもそもの話、なんでコスプレイベントに軍服で出て撮影会に参加したいのか
>そういうミリタリー系のイベントでない限り絶対浮くぞ
廃校になった中学校を使った撮影会なので
学校に押し入ったテロリスト相手に人質救出作戦をするイラク内務省緊急即応部隊ERU
という想定でいい写真が撮れそうなので出来れば参加したい

17/02/13(月)23:51:11 No.408844731 del そうだねx2

それ遠回しにダメよて言われてない?

17/02/13(月)23:51:43 No.408844845 del そうだねx4

>学校に押し入ったテロリスト相手に人質救出作戦をするイラク内務省緊急即応部隊ERU
>という想定でいい写真が撮れそうなので出来れば参加したい
そんなんだったらむしろテロリストのコスプレしなよ…

17/02/13(月)23:51:50 No.408844871 del +

ありのままの姿を見せろ

17/02/13(月)23:52:04 No.408844911 del そうだねx2

そこまでかっつり決めてるなら「」ちゃんごときのアドバイスじゃクソの役にもたたないのでは…

17/02/13(月)23:52:20 No.408844963 del +

>それ遠回しにダメよて言われてない?
言われてないと思うよ
空気読めばいいよってところに白黒つけないと気が済まないめんどくさいのが行こうとしてるだけだと思う

17/02/13(月)23:52:22 No.408844971 del そうだねx1

俺が主催なら面倒なんでくんなっていう

17/02/13(月)23:52:57 No.408845105 del +

主催者はなんかあったときの言い訳さえできれば
男のレイヤーなんてどうでもいいんだよ

17/02/13(月)23:53:11 No.408845171 del そうだねx1

そこまでいくとイラク内務省緊急即応部隊ERUが人質救出作戦ってやるものなの?って疑問がでるんだけど…

17/02/13(月)23:53:23 No.408845213 del +

>アメリカのお巡りさんの服(本物)を日本で着ても問題ないけどそのままアメリカに行くとしょっ引かれるのと同じかな
残念ながら軽犯罪法的にはそれでもアウトなんすよ外国のそれらに準ずる機関のものって書かれてるので
日本にいるわけないじゃんってんで見逃される場合もあるんだけど条文的にはうん…

17/02/13(月)23:53:24 No.408845224 del +

とりあえず猫耳つけとけ

17/02/13(月)23:53:46 No.408845302 del +

>>そもそもの話、なんでコスプレイベントに軍服で出て撮影会に参加したいのか
>>そういうミリタリー系のイベントでない限り絶対浮くぞ
>廃校になった中学校を使った撮影会なので
>学校に押し入ったテロリスト相手に人質救出作戦をするイラク内務省緊急即応部隊ERU
>という想定でいい写真が撮れそうなので出来れば参加したい
カラシもったテロリストの方が汎用性高いと思うよ
テロリストなら大抵の作品に合うだろうし…

17/02/13(月)23:53:48 No.408845313 del +

学生キャラたちの中でそんなコスプレしてたら絶対浮くじゃん!
ジャスティンビーバーのコスプレの方がまだ馴染むよ!

17/02/13(月)23:55:03 No.408845579 del +

日本で学校占拠シチュなんて特殊部隊じゃなくて学生がテロリスト排除するシチュじゃないかな…

17/02/13(月)23:55:04 No.408845584 del そうだねx3

エアガンOKで架空ならいいですよまで間口広げてるのに
あの装備だと駄目なのか?海外で活動中のあの部隊はどうだ?基準がわからんとか
屁理屈ばかりのクソ面倒臭いオタクそのもの過ぎる…

17/02/13(月)23:55:04 No.408845585 del +

>そこまでいくとイラク内務省緊急即応部隊ERUが人質救出作戦ってやるものなの?って疑問がでるんだけど…
イラク対テロ局ICTFと内務省ERUは対テロ部隊で人質救出作戦も任務に含まれてるんで

17/02/13(月)23:55:04 No.408845586 del そうだねx5

頭の上に!付けてMGSコスプレでいいよもう

17/02/13(月)23:55:06 No.408845594 del +

日本で人質救出やりそうなのって特戦群くらいだろ

17/02/13(月)23:55:24 No.408845661 del +

とりあえず細部とかあいまいな感じにしておけば言い訳は立つって感じなんだろうけどそのイラク内なんたらのこだわり捨てれないの…

17/02/13(月)23:55:39 No.408845721 del そうだねx3

セーフアウト云々じゃなく行かないほうがいいと思う

17/02/13(月)23:55:46 No.408845745 del +

ルール的にセーフでも迷惑かけたらアウトなので
ここで結論を得ても空気読めなきゃ面倒くさいことにしかならん

17/02/13(月)23:55:47 No.408845751 del そうだねx1

主催がはっきり「実在するのは駄目」って言ってるのに「はっきりした定義が示されない」と相手のせいにして我を通そうとする
アスペの中でも悪質な奴だ

17/02/13(月)23:56:01 No.408845801 del +

日本でならだいたい警察力で対処可能なくらいの武器しか持ち込めないんじゃないかな…

17/02/13(月)23:56:26 No.408845888 del そうだねx4

間違いなくトラブルしか起こさないから行かない方がいい

17/02/13(月)23:56:43 No.408845965 del +

スレ「」の結論は出るのだろうか

17/02/13(月)23:57:01 No.408846025 del +

ずいぶんまえだけど
ギリースーツのコスは非常識とかわめいてて主催の判断じゃんって言われたら
じゃあ自衛隊のかっこして滝ヶ原の祭に行くけど文句言うなよとかけおってたひと思い出した

17/02/13(月)23:57:08 No.408846045 del そうだねx2

これは肯定の言葉しか聞かないタイプなんじゃ…

17/02/13(月)23:57:26 No.408846094 del そうだねx1

お前が行くとまた空気読めないミリオタが来たとか言って普通のミリオタに迷惑かかるから行かないか死んでほしい

17/02/13(月)23:58:08 No.408846241 del +

ガイジかな

17/02/13(月)23:58:19 No.408846278 del +

純粋に疑問なんだけどいつから始まってたの

17/02/13(月)23:58:26 No.408846305 del +

イラク内閣なんちゃら部隊そのままの格好されてもなんの格好かわからないから大丈夫だと思う

17/02/13(月)23:58:28 No.408846313 del +

8~9割主催が婉曲的にダメよ言ってたら強い言葉で言わなかった結果いけそうだと思ってゴネてるパターンじゃ

17/02/13(月)23:58:55 No.408846404 del +

日本の校舎にイラクの軍服とか絶対に浮くよね

17/02/13(月)23:59:37 No.408846529 del +

廃校でコスプレイベントやるなら
大半は学園ものか学生のコスプレだろうに

17/02/13(月)23:59:48 No.408846566 del +

エアガンだって撮影可能な場所でも嫌がられそうなモノを主催者がたぶん交渉して持ち込める様にしたんだろうに…

17/02/14(火)00:00:37 No.408846771 del +

>主催「それで架空の格好になるならいいです」
良いって言ってるなら良いってことじゃん

17/02/14(火)00:00:47 No.408846811 del +

猫耳つけとけ

17/02/14(火)00:01:20 No.408846944 del +

めんどくせ...

17/02/14(火)00:01:24 No.408846974 del +

>廃校でコスプレイベントやるなら
>大半は学園ものか学生のコスプレだろうに

せいぜい学生服にサブマシンガンだよね

17/02/14(火)00:01:39 No.408847046 del +

上のレスにもいくつも出てくるけど
分かり易い架空のアニメ系マーキングなり
多少我慢しておふざけ入った小道具付けていけばいいんだよ…
細部ディティールまで拘って一ミリも譲れないなら諦めろ

17/02/14(火)00:01:52 No.408847126 del +

まあ廃校と軍服の写真が取りたいならイベントじゃない一人で違法覚悟で行く分にはいいんじゃない?
周りのコスしてる人達に「人質みたいに怯えてください」って指示して写真が取りたいなら止めとけとしか

17/02/14(火)00:02:16 No.408847227 del +

昔の警察の格好はいいんだろうか

17/02/14(火)00:02:30 No.408847276 del +

まともな判断できないかつ自己顕示欲の高い奴は面倒くさいな!

17/02/14(火)00:02:37 No.408847292 del +

>昔の警察の格好はいいんだろうか
それなら普通にコミケとかでも居たりするよ

17/02/14(火)00:02:45 No.408847320 del +

そもそも部隊コスなのに1人で行くの?
同じ趣味の友達と行くもんじゃないの?

17/02/14(火)00:03:06 No.408847396 del +

>せいぜい学校に逃げ込んだ凶悪犯だよね

17/02/14(火)00:03:21 No.408847473 del +

なんだスレ「」の気配がないな

17/02/14(火)00:03:28 No.408847501 del +

わざとグレーゾーンで対応しているのに
いちいち公式にお伺いたてる馬鹿がいるから
公式もハッキリと許可は出せないから全員が困るっていう奴だ

17/02/14(火)00:03:42 No.408847551 del +

ミリタリー系でやるにしてもアニメか据え置きゲームの軍人キャラのコスプレでもないと
完全に空気読めてない感じになるんじゃ…

17/02/14(火)00:03:46 No.408847562 del +

旧日本軍のかっこして幽霊ってことにしろよ

17/02/14(火)00:03:51 No.408847580 del +

学生服コスばかりの中に軍装の「」がひとり混じるとか想像するだけでもツラい光景だ

17/02/14(火)00:03:59 No.408847609 del +

コミケのコスプレでガイドラインなかったっけ?
自衛隊やるにしても部隊章と階級章は着けないでねとかあった気がする
あとゲートコス合わせの写真もネットに上がってるだろうからそれ参考にすれば?

17/02/14(火)00:04:12 No.408847660 del +

>なんだスレ「」の気配がないな
多分行っていいんじゃない?的なレスだけ見て今ワクワクしながら荷物準備してると思う

17/02/14(火)00:04:21 No.408847703 del +

他の参加者を救出される人質役に見立て自分がヒーローな写真を撮りたいというのがそもそも撮影会にとって大迷惑

17/02/14(火)00:04:31 No.408847737 del +

どうでもいいけど軍装のコスする時に体鍛えてないと悲惨だよね

17/02/14(火)00:04:37 No.408847754 del +

自分で場所借りてミリコスイベやればいいじゃない…

17/02/14(火)00:04:49 No.408847811 del +

未だにNTA-58使ってんのか

17/02/14(火)00:04:53 No.408847834 del +

>多少我慢しておふざけ入った小道具付けていけばいいんだよ…
やはり猫耳…

17/02/14(火)00:05:38 No.408848044 del +

ミリコス好きとしては割とマジで勘弁して欲しい

17/02/14(火)00:06:03 No.408848144 del +

軍装してても顔がぷっくりしてて半笑いか表情筋の無いオタク顔で眼鏡だと台無し

17/02/14(火)00:06:07 No.408848161 del +

>そもそも部隊コスなのに1人で行くの?
>同じ趣味の友達と行くもんじゃないの?

ガルパンのミッコしてる人と許可が出れば自衛隊風の格好してる人連れて行くけど
ERUは自分以外にやってる友人知人がいないんで

17/02/14(火)00:06:09 No.408848174 del +

こういうのってネットや「」に聞くより
コスプレイベント経験者の友人知人にプライベートで聞いたりしたりするもんじゃ…?

17/02/14(火)00:06:37 No.408848304 del +

獣コスプレばかりの参加者をスレ「」が襲いかかって惨劇が始まっちゃうんだ…

17/02/14(火)00:06:43 No.408848327 del +

装備揃えて嬉しいのはわかるけど
撮影 会 なんだからはしゃいで場の雰囲気壊すなよ

17/02/14(火)00:07:04 No.408848421 del +

主催になって廃校に軍服撮影会しましょうって呼びかけたらどうだろうか
テロリスト側と軍人側に別れて

17/02/14(火)00:07:34 No.408848580 del +

イランの方が善玉だよ

17/02/14(火)00:07:39 No.408848601 del +

迷惑とかやめておけは意味のない言葉だったようだ

17/02/14(火)00:07:44 No.408848626 del +

>主催になって廃校に軍服撮影会しましょうって呼びかけたらどうだろうか
>テロリスト側と軍人側に別れて

R6Sみたいに混成になって面白そうだな
武装SSや旧日本軍とか混じりそうだけど

17/02/14(火)00:08:02 No.408848733 del +

>学生服コスばかりの中に軍装の「」がひとり混じるとか想像するだけでもツラい光景だ
そういう光景見たことあるけどすっごいよ
周りに人がいなくなるから

17/02/14(火)00:08:04 No.408848744 del +

参加するにしても俺は他の参加者がいない場所でひっそり人目に触れないよう
自衛隊風と二人で撮影する気だよ

17/02/14(火)00:08:23 No.408848840 del +

>ERUは自分以外にやってる友人知人がいないんで
そこが問題じゃないって気づかないのが最高にアスペ

17/02/14(火)00:09:05 No.408849033 del そうだねx3

それもう主催者に迷惑かけないうちに自分たちで同じ場所借りて撮影した方がいいと思うよ…

17/02/14(火)00:09:09 No.408849059 del +

ダメだコイツ
もう止めん行っていいわ

17/02/14(火)00:09:29 No.408849133 del +

多少恥ずかしい思いしても行きたいなら行けばいいし、嫌なら遠出してでもミリタリ系のイベント行けばいい

17/02/14(火)00:10:09 No.408849330 del +

便乗して場所代浮かそうなんて考えならそれはそれで最悪だな

17/02/14(火)00:10:25 No.408849397 del +

普通に参考になる意見出てても無視してるし
何言っても聞かないわこいつ

17/02/14(火)00:11:02 No.408849574 del +

衣装スマホで撮ってこれならいいですかって聞けば?

17/02/14(火)00:11:21 No.408849686 del +

現場で装備指摘おじさんに絡まれるといい

17/02/14(火)00:11:32 No.408849760 del +

今更気付いたよごめんな

http://img.2chan.net/b/res/408835747.htm

テーマ:アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム - ジャンル:心と身体

  1. 2017/02/14(火) 01:27:30|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<防衛大臣いいよね… | ホーム | >やさしいおじさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1156-8aa6a21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する