日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

おっさんが心折れちゃうの想像すると興奮しない?

17/02/13(月)14:43:13 No.408747638 del そうだねx1 16:03頃消えます
1486964593612.jpg

おっさんが心折れちゃうの想像すると興奮しない?

17/02/13(月)14:45:32 No.408747886 del そうだねx12

存在Xのたてたスレ

17/02/13(月)14:48:01 No.408748149 del +

かわいそうなおっさん

17/02/13(月)14:49:50 No.408748341 del +

幼女歴10年程度では耐えきれなかったのに12歳の誕生日では幼女声を使いこなすおっさんに

17/02/13(月)14:50:30 No.408748429 del そうだねx4

>おっさんが心折れて神にすがりはじめるの想像すると興奮しない?

17/02/13(月)14:51:10 No.408748497 del +

おっさん月経とか来たらどうするんだろう

17/02/13(月)14:51:57 No.408748579 del +

少女戦記だと普通だな

17/02/13(月)14:52:21 No.408748627 del +

>おっさん月経とか来たらどうするんだろう
ターニャ・ザ・エビルなんて副題ついちゃてるけど存在Xからの恩寵を受けている以上は聖女か魔女だから第二次性徴はないかもしれない

17/02/13(月)14:52:50 No.408748680 del +

>少女戦記だと普通だな
では乙女戦争に

17/02/13(月)14:54:03 No.408748811 del +

書籍では心折れかけてたな

17/02/13(月)14:54:04 No.408748817 del +

12歳は幼女か少女かの線引きは神学論争になりかねない

17/02/13(月)14:56:26 No.408749060 del +

>では乙女戦争に
初っ端で犯されちゃう!!!

17/02/13(月)14:56:57 No.408749112 del +

>おっさんが処女懐胎させられて神にすがるほかなくなるの想像すると興奮しない?

17/02/13(月)14:59:47 No.408749444 del +

ネームドおっさん

17/02/13(月)15:01:59 No.408749690 del +

好き勝手言われるおっさんかわいそう!

17/02/13(月)15:02:17 No.408749726 del +

今度の指揮官はネームドでコードネームピクシーはエスコンぽくて
おっさんかっこ良かったよ

17/02/13(月)15:02:38 No.408749759 del +

>好き勝手使われるおっさん気持ちよさそう!

17/02/13(月)15:02:45 No.408749772 del +

心折れて手直な男の種で孕むんですねわかります

17/02/13(月)15:04:54 No.408749996 del +

俺もおっさんになって心折れたい

17/02/13(月)15:05:30 No.408750058 del +

手近といっても大隊の連中はおっさんのこと幼女じゃなくておっさんだと思ってるよね

17/02/13(月)15:06:09 No.408750118 del +

おっさんのまつげさわさわしたい…

17/02/13(月)15:07:43 No.408750293 del +

>ターニャ・ザ・エビルなんて副題ついちゃてるけど存在Xからの恩寵を受けている以上は聖女か魔女だから第二次性徴はないかもしれない
つまり処女喪失で干渉解除というわけか

17/02/13(月)15:08:09 No.408750341 del +

おっさんがおっさんのこと書いてるとどれどのおっさんか解りづらいな

17/02/13(月)15:08:15 No.408750355 del +

おっさんのあらゆるところをさわさわしたい

17/02/13(月)15:09:16 No.408750480 del そうだねx1

つまりよぉ~レルゲンに丸投げしちまえば丸く収まるってことだろぉ?

17/02/13(月)15:12:18 No.408750891 del +

おっさんも糞袋のように他人を宗教的に洗脳できないの?

17/02/13(月)15:12:48 No.408750965 del +

おっさんに囲まれて苦労しつつ活躍するおっさんの物語

17/02/13(月)15:20:28 No.408751943 del +

本人は神なんて信じないけど周りからはめっちゃ信仰深い人だと思われてるおじさん

17/02/13(月)15:21:51 No.408752118 del +

>おっさんも糞袋のように他人を宗教的に洗脳できないの?
軽く洗脳になってるけど忠誠心とか戦争熱的なのと区別しにくいおっさん大隊員

17/02/13(月)15:26:17 No.408752694 del +

むしろおっさんのほうが信仰心に洗脳されていってない?

17/02/13(月)15:30:16 No.408753203 del +

>おっさんも糞袋のように他人を宗教的に洗脳できないの?
おっさんに奇跡アイテムを使わせよう!
と提案したやつは自分の管轄区域で信仰が劇的に集まってる!と感動している
つまりそういうことだ

17/02/13(月)15:33:27 No.408753657 del +

洗脳はしないけど常に十字架を携帯し平時はミサに欠かさず参加し
戦時においては誰よりも勇猛で強く大技を使う時に神の祈りを行う
こんなようじょがいたら誰だって神の存在を信じちゃうだろ

17/02/13(月)15:34:36 No.408753803 del +

むしろ身内より敵国に存在X信者増やしてるおっさん

17/02/13(月)15:34:38 No.408753813 del +

おっさんのおかげで共和国のおえらいさんが信仰を取り戻せたよ!

17/02/13(月)15:35:17 No.408753901 del +

悪魔の作った九五式で作成者もおっさんもそれを見た人も神よ…ってなっちゃうからな

17/02/13(月)15:35:45 No.408753976 del +

>ターニャ・ザ・エビルなんて副題ついちゃてるけど存在Xからの恩寵を受けている以上は聖女か魔女だから第二次性徴はないかもしれない
戦後はちゃんと育つので安心して欲しい

17/02/13(月)15:37:28 No.408754216 del +

Xってあいつの中身おっさんだぜ?って吹聴してるのかな…

17/02/13(月)15:38:09 No.408754302 del +

そのうちボインなの?

17/02/13(月)15:38:42 No.408754379 del +

>Xってあいつの中身おっさんだぜ?って吹聴してるのかな…
それXになんの特が

17/02/13(月)15:39:11 No.408754433 del +

懐いてこないおっさんをTS幼女化させて自分を慕わせるようにいじめてくるとか、改めて考えると存在Xの拗らせっぷりがヤバイ

17/02/13(月)15:40:17 No.408754585 del +

信仰高まってきた!

17/02/13(月)15:41:10 No.408754689 del +

Xとしてはあいつおっさんだぜって広めるよりあいつ聖女だぜって広めた方が何もかも得だしね

17/02/13(月)15:41:33 No.408754752 del +

>懐いてこないおっさんをTS幼女化させて自分を慕わせるようにいじめてくる
文字にして見るとすごい圧を感じる

17/02/13(月)15:42:06 No.408754834 del +

全知全能だしやる気になれば1コマで完堕ちなんだろうけど
自ら信仰してくれるために色々画策するとか本当は暇なんだろうなXさん

17/02/13(月)15:45:38 No.408755318 del そうだねx2

えー?綺麗な幼女姿で何不自由なく生活出来て何が不満なんですかー?

17/02/13(月)15:45:53 No.408755350 del +

>>懐いてこないおっさんをTS幼女化させて自分を慕わせるようにいじめてくる
>文字にして見るとすごい圧を感じる

存在Xは花京院趣味なのかな…

17/02/13(月)15:46:33 No.408755446 del +

実際神と交信とかやってることだけ見ると聖女だからな

17/02/13(月)15:46:35 No.408755449 del +

気に入らない上司を駅のホームから蹴り飛ばしたら幼女になりました!

17/02/13(月)15:48:14 No.408755693 del +

時間止まってる時めっちゃ動いてたけど雨粒も止まってるんだよね
酷い事にならない?

17/02/13(月)15:48:41 No.408755762 del +

漫画版で生理の話あったよ

17/02/13(月)15:49:07 No.408755830 del +

おっさんもう子供産めるんだ…

17/02/13(月)15:50:35 No.408756043 del +

レルゲンされるんだ…

17/02/13(月)15:50:58 No.408756099 del +

>酷い事にならない?
神の御業なんだからそんな細かいこと気にするんじゃないよ

17/02/13(月)15:55:05 No.408756662 del +

前世がおっさんである女の子なんて世界見回しても珍しくもなんとも無いだろうし…
だから前世がおっさん=現世で男判定していいわけではない
よっておっさんは幼女だ

17/02/13(月)15:55:39 No.408756733 del +

不妊治療の代理母がやら!これら私の赤ちゃん!渡さない!と問題になるようにおっさんも身籠ったら母になるのかな…

17/02/13(月)15:56:20 No.408756811 del +

>全知全能だしやる気になれば1コマで完堕ちなんだろうけど
全く神を信じない人間をどうやれば信じるように矯正できるか?って実験だから無理矢理は意味が無いのよ
なるほどこうすればいいのか今度からみんなこうしようって納得すれば良いのだ

17/02/13(月)15:59:59 No.408757291 del +

おっさん自体は最後まで洗脳は無理そうだけどおっさんはいいイコンになりそうよね

http://img.2chan.net/b/res/408747638.htm

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2017/02/14(火) 00:12:50|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<>やさしいおじさん | ホーム | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1154-8dff2957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する