日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

9億円補強で降格したんで今年は15億円補強します

17/02/01(水)16:40:11 No.406344971 del + 18:05頃消えます
1485522175202.png

9億円補強で降格したんで今年は15億円補強します
夏にスーパーなFW連れてくるから期待しててくれよな


17/02/01(水)16:41:55 No.406345152 del そうだねx2

なぜ今しない

17/02/01(水)16:42:56 No.406345257 del +

欧州シーズン半ばの冬移籍より夏移籍の方が取りやすいとか

17/02/01(水)16:43:43 No.406345354 del +

清武おまえそうじゃないだろう

17/02/01(水)16:44:19 No.406345426 del +

え?ポドルスキがセレッソに?

17/02/01(水)16:44:52 No.406345493 del +

名古屋のこと?

17/02/01(水)16:45:31 No.406345557 del +

金の単位が去年といろいろ違ってめまいする

17/02/01(水)16:47:03 No.406345745 del +

今年はどのチームもいわゆる勝負の年だからな
優勝すればいっきにマネーが入る

17/02/01(水)16:47:31 No.406345802 del +

ポドルスキ来なくて清武が別のクラブの来た

17/02/01(水)16:47:37 No.406345814 del +

>清武おまえそうじゃないだろう
子供の病気でどうしても日本に帰りたかったそうだから…

17/02/01(水)16:48:32 No.406345926 del +

>ポドルスキ来なくて清武が別のクラブの来た
楽天よ…

17/02/01(水)16:49:12 No.406346002 del +

2年連続情熱大陸になりそうな女子高

17/02/01(水)16:49:28 No.406346034 del +

お金持ちはいいなぁ…

17/02/01(水)16:50:14 No.406346138 del +

ポンと7億とかよく出せるな

17/02/01(水)16:50:32 No.406346183 del +

ヤンマーさんは現役代表でネームバリューあってスポンサーも呼べると踏んだのだろうか

17/02/01(水)16:51:30 No.406346300 del +

子供の件が本当なら美談もついてくるしな…

17/02/01(水)16:51:50 No.406346334 del +

セレッソのメインスポンサーは日ハムだ
清武×大谷のCMがやりたいんだろ
その為に特別予算出したんじゃね?

17/02/01(水)16:52:02 No.406346361 del +

史上最攻来たな…

17/02/01(水)16:52:06 No.406346366 del +

>ポンと7億とかよく出せるな
でもまあ清武クラスの外国人選手呼ぼうとしたらこれくらいはかかると思う

17/02/01(水)16:52:43 No.406346455 del +

桜の開幕戦は磐田相手だから俊さん効果もついてくる

17/02/01(水)16:53:04 No.406346496 del +

>史上最攻来たな…
フォルランいた時よりも殺意はあると思う
見てよこのPOで昇格して来たチームの2列目のメンバー!

17/02/01(水)16:53:08 No.406346504 del +

監督も変えたしだぞーんマネータイミング的にも賭けるなら今ではある

17/02/01(水)16:53:27 No.406346537 del +

>桜の開幕戦は磐田相手だから俊さん効果もついてくる
代表好きにはたまらんだろう

17/02/01(水)16:53:44 No.406346575 del +

セレッソにはまた降格して頂きたい

17/02/01(水)16:54:52 No.406346703 del そうだねx1

>セレッソにはまた降格して頂きたい
今年落ちたらもはや清武の呪いだわ

17/02/01(水)16:55:09 No.406346736 del +

まあ大熊じゃないし降格はないんじゃあないかなあ…途中でユンが更迭→大熊再臨!とかされなければ

17/02/01(水)16:55:33 No.406346789 del +

大熊GMだと思ったら違った

17/02/01(水)16:55:41 No.406346801 del +

ハノーファー組はダメだな

17/02/01(水)16:56:12 No.406346849 del +

>ハノーファー組はダメだな
酒井は大活躍してるでしょー?

17/02/01(水)16:56:39 No.406346905 del +

過去に3位昇格でJ1残留を果たせたクラブはいない
いないのだ

17/02/01(水)16:56:58 No.406346955 del +

今年は落ちそうなとこが露骨に弱そうだから大丈夫!

17/02/01(水)16:57:14 No.406346990 del +

ユン監督を生贄にして大熊(弟)を召喚!

17/02/01(水)16:57:46 No.406347069 del +

前はいっぱいいるけど後ろは・・

17/02/01(水)16:58:16 No.406347114 del +

今年のセレッソは攻撃極振りで点取られる前にボコボコにしろないつものスタイル
ユンさんでもしかしたら防御バフかかるかもだが

17/02/01(水)16:58:19 No.406347119 del +

>今年は落ちそうなとこが露骨に弱そうだから大丈夫!
補強のインアウトのリストがざんこく

17/02/01(水)16:58:47 No.406347168 del +

考えてみればプレーオフ昇格かセレッソ
うーん…

17/02/01(水)16:59:06 No.406347209 del +

今年は流石に甲府と新潟のどっちか逝くだろうな

17/02/01(水)16:59:25 No.406347250 del +

あの名将大熊ですらJ24位にしかなれなかった戦力だぞ?

17/02/01(水)16:59:42 No.406347289 del +

甲府は監督をいつ切るかだな

17/02/01(水)17:00:21 No.406347362 del +

磐田は残ることができるか

17/02/01(水)17:00:23 No.406347367 del +

セレッソ優勝まったなしですわ

17/02/01(水)17:00:30 No.406347384 del +

ユンも鳥栖じゃ藤田岡本呂成海木谷みたいなセンターユニットで残留してたんだから何とかなるなる!

17/02/01(水)17:01:01 No.406347459 del +

山口清武柿谷とめちゃ豪華な布陣だと思う
POのチームじゃないすぎる

17/02/01(水)17:01:49 No.406347567 del +

セビージャから来た謎のGAIJIN
強そうだ

17/02/01(水)17:02:13 No.406347625 del +

リカルドサントスがいるから大丈夫

17/02/01(水)17:02:19 No.406347642 del +

俺今年から応援し始めたチームがあって壺のそこのスレよく覗くんだけどさ
個人的に推してる選手がいるんだけどそこの空気なのか満場一致の意見なのか分からんがそいつの評価はボロくそで
俺がちょっと擁護しようもんなら袋叩きにしかならなくていつも辛いんだ
そんなチーム応援したくないけどそれでも離れられない…ってジレンマ陥っててとっても辛い

17/02/01(水)17:02:23 No.406347651 del +

新潟がJ2みたいなメンツになってきてて辛い

17/02/01(水)17:02:58 No.406347707 del +

なぜのぞくの?

17/02/01(水)17:03:09 No.406347732 del +

清武がどんな華麗なパス出してもリカルドだぞ?
安心しろ

17/02/01(水)17:03:15 No.406347742 del +

桜は前は若手も育ってるから
本来億単位の補強はCBでやらにゃいかんかった

17/02/01(水)17:03:18 No.406347748 del +

名前言ってみ?

17/02/01(水)17:03:40 No.406347784 del +

>なぜのぞくの?
マゾなんじゃね?

17/02/01(水)17:04:09 No.406347854 del +

元鯱の小川とか出るたびに叩かれる選手ってのはいるもんだ

17/02/01(水)17:04:18 No.406347878 del +

そもそもドメサカ板はもうJ見てる層でも蠱毒みたいなもんだから気にしちゃだめだぞ
壺だけに

17/02/01(水)17:04:45 No.406347931 del +

>なぜのぞくの?
やっぱ意見交換一番活発なのがそこだし…もしちょっとでもそいつが誉められてたら超嬉しいし…
チームはお察しでお願いします

17/02/01(水)17:04:55 No.406347946 del +

リカルドなんとかはまあ残す価値はあったんじゃないかな
去年試合帰りに握手してくれたしナイスガイだよ(他サポ)

17/02/01(水)17:05:01 No.406347959 del +

満場一致でボコボコに叩かれる選手なんて岩下ぐらいしか知らないな

17/02/01(水)17:05:14 No.406347989 del +

>桜は前は若手も育ってるから
>本来億単位の補強はCBでやらにゃいかんかった

そりゃその金あったらカチャルまた採りに行けよと言わざるを得ない
しかしそういうクラブではないからしょうがない

17/02/01(水)17:05:16 No.406347997 del +

壺の愚痴をここで吐くな

17/02/01(水)17:05:20 No.406348002 del +

磐田だな

17/02/01(水)17:05:42 No.406348039 del +

小川は叩かれる代表みたいな選手だったな

17/02/01(水)17:05:42 No.406348042 del +

プレイではなく
ずっと以前の素行とか発言とかもあったりするからなぁ

17/02/01(水)17:06:07 No.406348079 del +

今どうあっても叩かれるのって槙野だろ

17/02/01(水)17:06:15 No.406348093 del +

我儘言わないので清武の次はCBとしてマッツ・フンメルスクラスの選手が欲しい

17/02/01(水)17:06:16 No.406348094 del +

ドメサカで覗いていいのはらだけだって言ったでしょー?

17/02/01(水)17:06:36 No.406348126 del +

育ってるといっても杉本はもともとJ2じゃ通用してたからなぁ
本当に成長してるのが疑わしい

17/02/01(水)17:06:38 No.406348128 del そうだねx3

私、壺嫌い

17/02/01(水)17:06:54 No.406348162 del +

>そもそもドメサカ板はもうJ見てる層でも蠱毒みたいなもんだから気にしちゃだめだぞ
>壺だけに

ドメサカで頑張ってた人ほとんどヒとかに移行しちゃってて
自分が応援してるチームのスレがユースキチガイとか単なるネット右翼の韓国人嫌いとかばっかになっていくの良くないよね

17/02/01(水)17:07:44 No.406348248 del +

>ドメサカで覗いていいのはらだけだって言ったでしょー?
あそこもしょうがない事だけど他チームの蔑み合いで出来てるからなあ

17/02/01(水)17:07:44 No.406348249 del +

ポディは来なかったけどトルコから脱出したいベテランEU選手とか狙えばいいんじゃない

17/02/01(水)17:08:14 No.406348298 del +

らスレももうシーズン終わったし見なくていいよ
移籍情報だってヒの方が早かったりするしね

17/02/01(水)17:08:17 No.406348305 del +

>ポディは来なかったけどトルコから脱出したいベテランEU選手とか狙えばいいんじゃない
有名じゃないとなー

17/02/01(水)17:08:18 No.406348307 del +

自チームのあれこれ拾いに行く時は超覗くけどあそこはチームごとに相当雰囲気違いそうだ

17/02/01(水)17:08:22 No.406348316 del +

壺の専門板はおおむね病んだ人のコロニーみたいになってるからなぁ・・・

17/02/01(水)17:08:35 No.406348337 del +

前に桜が昇格した時は茂庭とか上本とか後ろもガッツリ補強したのが大きかったわけで
まぁユンさんなら何とかしそうではあるが

17/02/01(水)17:09:10 No.406348409 del +

Jリーグ好きはヒで固まるようになっちゃったからなあ
ここはここで好きだけど試合の時くらいしか覗かないし…

17/02/01(水)17:09:57 No.406348493 del +

ヒで移籍情報がら並みに早いとこを知らない

17/02/01(水)17:10:04 No.406348507 del +

ここはまだ気楽にあれやこれや言えて良いほうだよね…

17/02/01(水)17:10:07 No.406348517 del +

かつて贔屓クラブとの対戦で「そんなクソみたいなサッカーで勝って嬉しいか」と
素晴らしい遠吠えをしてくれた記憶があるな小川
似たような事をいっしょに言った負け犬二号が今年新加入しました…

17/02/01(水)17:10:31 No.406348553 del +

本来腹割って言いたいこと言うための壺だったのに
それが増長されて梅毒みたいになって健全なヒに人がまた流れるとか本末転倒だな

17/02/01(水)17:10:32 No.406348557 del +

ヒは早いっちゃ早いけどガセが回るのも早いからな

17/02/01(水)17:10:32 No.406348558 del +

もう今月開幕じゃん!!
一年中サッカーやってる気がしてきた

17/02/01(水)17:10:38 No.406348572 del +

相馬さんがレイプされて懐妊!?
とか言うのは世界広しと言えここだけなので好きだよ俺は

17/02/01(水)17:10:40 No.406348574 del +

>かつて贔屓クラブとの対戦で「そんなクソみたいなサッカーで勝って嬉しいか」と
>素晴らしい遠吠えをしてくれた記憶があるな小川

アンチフットボール!

17/02/01(水)17:11:06 No.406348618 del +

クソみたいなサッカーに負けるほうが悪い以外の何物でもないもんんな

17/02/01(水)17:11:09 No.406348624 del +

>かつて贔屓クラブとの対戦で「そんなクソみたいなサッカーで勝って嬉しいか」と
>素晴らしい遠吠えをしてくれた記憶があるな小川

シャビさんの悪口はやめろ!

17/02/01(水)17:11:33 No.406348660 del +

らはブラジルのポルトガル語しか無いようなサイトから移籍情報見つけたりして怖い

17/02/01(水)17:11:34 No.406348662 del +

>かつて贔屓クラブとの対戦で「そんなクソみたいなサッカーで勝って嬉しいか」と
>素晴らしい遠吠えをしてくれた記憶があるな小川
>似たような事をいっしょに言った負け犬二号が今年新加入しました…

やめやめろ!
で…どこなの

17/02/01(水)17:11:45 No.406348684 del +

お口シャビシャビすぎる

17/02/01(水)17:11:55 No.406348702 del +

クソみたいなサッカーって
自分のチームだと胃が痛くなる

17/02/01(水)17:12:45 No.406348783 del +

うちもクソみたいなサッカーで勝って選手ブログで煽られたことはあるけど一体どこの誰なんですかねえ…

17/02/01(水)17:13:15 No.406348839 del +

それ言われたとして勝ってた試合ならへへっ悔しいかー勝ったぜいぇーい!ぐらいに流せる
こっちが負けた試合で何か知らんが同情的なコメントされると大ダメージ

17/02/01(水)17:13:20 No.406348849 del +

相手を煽る選手は印象悪いよね…

17/02/01(水)17:13:55 No.406348904 del +

ある程度内容あるサッカー出来ないと安定して勝ち点積みにくいのは確か
ある程度クソサッカーで勝ち点もぎ取れないとそれはそれで勝ち点積めないのも確か

17/02/01(水)17:14:19 No.406348951 del +

うちはがいじん頼りの糞サッカーなのは自覚しているんですけお…

17/02/01(水)17:14:31 No.406348963 del +

>こっちが負けた試合で何か知らんが同情的なコメントされると大ダメージ
ミシャのあれはもう小倉いじめの一部だよ

17/02/01(水)17:15:01 No.406349009 del +

家で見てるときは最高なサッカーで
スタで見てるときに限ってクソサッカー

17/02/01(水)17:15:35 No.406349079 del +

>相手を煽る選手は印象悪いよね…
余計なこと言わなきゃシャビさんは本当に尊敬できる経歴なんだけどな…って本当に思う

17/02/01(水)17:15:41 No.406349092 del +

>家で見てるときは最高なサッカーで
>スタで見てるときに限ってクソサッカー

おまけにスタがクソだったりしたらもう最低

17/02/01(水)17:15:44 No.406349102 del +

ミシャは勝っても負けても嫌味言うので通常運行だよ

17/02/01(水)17:16:00 No.406349127 del +

つまりよぉ「」の理想は川崎って事だろ?

17/02/01(水)17:16:23 No.406349165 del そうだねx4

>つまりよぉ「」の理想は川崎って事だろ?
いやタイトルは取りたいんで・・・

17/02/01(水)17:17:09 No.406349272 del +

清水もシルバーコレクターなとこあったけどちゃんとタイトル取ったことあるしな…

17/02/01(水)17:17:27 No.406349308 del +

・何を怖がっているんだ!
・「」としてしっかり闘え!
・全員でいくぞ!

17/02/01(水)17:18:28 No.406349417 del +

・サンキュー「」!サンキューな!

17/02/01(水)17:18:58 No.406349470 del +

・あがれあがれー!

17/02/01(水)17:19:11 No.406349508 del +

・あがれ!(多順で上に)あがれ!

17/02/01(水)17:19:44 No.406349577 del +

コバさんのコメントはimgだと文字数制限引っ掛かりそう

17/02/01(水)17:19:54 No.406349596 del +

秋「」監督だけじゃなく
「」熊監督も来たな…

17/02/01(水)17:20:16 No.406349645 del +

CBにはKリーグMVPが入ったし…
山下も一応代表合宿に呼ばれた事あるし…

17/02/01(水)17:20:37 No.406349685 del +

大熊エミュやめろ

17/02/01(水)17:20:54 No.406349719 del +

秋田とか熊は別に…だけど恒様みたいな知的に見える人がダメ監督だとなんかお辛い感じに

17/02/01(水)17:21:36 No.406349800 del +

大熊はあれでも昇格請負人

17/02/01(水)17:22:18 No.406349899 del +

>・何を怖がっているんだ!
>・「」としてしっかり闘え!
>・全員でいくぞ!

秋田のこれなにがひどいってやっぱり
上記の状況作ってるのが監督である自分だったりする所だよね
編成の苦労とか色々あるにしても

17/02/01(水)17:22:52 No.406349969 del +

大熊は監督しては勿論一流だしCMとしても一流
三日で日本代表の司令塔を獲得するとか凄すぎる
その予算をスポンサーから出させる手腕はもはや神の領域

17/02/01(水)17:22:55 No.406349978 del +

秋田は解説でも嫌われつつあるし順調に居場所がなくなってるな…

17/02/01(水)17:22:58 No.406349984 del +

動きないときに大声で指示を出すと書かれる大熊
でもリポーターに指示はなく大声で叫んでいると言われる大熊

17/02/01(水)17:24:09 No.406350122 del +

池田愛恵里「大熊監督が先ほどから盛んに上がれ!上がれ!と指示を出しています」

17/02/01(水)17:24:14 No.406350133 del +

上の方の話で思い出したけど大熊好きな人は壺もヒもここも覗けなそう
多分いない


17/02/01(水)17:24:24 No.406350161 del +

C大阪はスポンサー連れて来る能力も長けてるしよくわからんクラブだ

17/02/01(水)17:25:19 No.406350256 del +

平畠「あのーベンチの前からよく監督さんからの『タマー!タマー!』って声が良く聞こえますけど…」
玉田「…無視してます」

17/02/01(水)17:25:20 No.406350259 del +

千葉ちゃんとか京都ちゃんはなんで大熊強奪しなかったの
昇格する気ないの

17/02/01(水)17:25:47 No.406350313 del +

きっと秋田さんは現役時代にヘディングしすぎたのがいけないんだ

17/02/01(水)17:26:12 No.406350363 del +

ガンバは既得権益でいっぱいだし吹田だしであまり商売に向いてないからなあ

17/02/01(水)17:26:28 No.406350409 del +

>千葉ちゃんとか京都ちゃんはなんで大熊強奪しなかったの
>昇格する気ないの

平畠「あのーベンチの前からよく監督さんからの『トゥー!トゥー!』って声が良く聞こえますけど…」
釣男「…無視してます」

17/02/01(水)17:26:49 No.406350449 del +

大熊botとかヒにありそう

17/02/01(水)17:27:52 No.406350578 del +

鹿サポにすら秋田イラネって言われてるしな…

17/02/01(水)17:29:32 No.406350745 del +

テレ東が重用するから秋田さん見る機会多いけど
御意見番的なスタンスのときの好感度の低さが実にこう

17/02/01(水)17:30:02 No.406350804 del +

https://twitter.com/tokyokuma_bot
無いわけがない

17/02/01(水)17:30:20 No.406350840 del +

>上の方の話で思い出したけど大熊好きな人は壺もヒもここも覗けなそう
何やらかした人なの?

17/02/01(水)17:31:34[さくら] No.406350982 del +

監督としての大熊は30点だけど
GMとしては65点くらいの評価はしてるよ

17/02/01(水)17:32:49 No.406351128 del +

https://www.cerezo.jp/news/2017-02-01-6/
きたーーーーー

17/02/01(水)17:33:26 No.406351198 del +

でも桜の歴代監督思い出すと大熊は割とマシな方だと思う

17/02/01(水)17:33:29 No.406351206 del +

完全かーお帰り

17/02/01(水)17:33:29 No.406351207 del +

大熊さんは何をしたとかじゃなくキャラ要素がいっぱいある
監督としての引き出しとは逆だから余計に

17/02/01(水)17:34:00 No.406351277 del +

セレッソ監督優秀だし今年は上位行くだろ
自分は京都サポなんで大阪ダービー楽しみだわ

17/02/01(水)17:34:29 No.406351332 del +

>完全かーお帰り
あ…完全だホントだ
7億でしょ?よく出せたな

17/02/01(水)17:34:49 No.406351376 del +

当たり前だけど公式にくると実感がしゅごい

17/02/01(水)17:35:15 No.406351426 del +

元々セビージャはレンタルでは出す気なかった

17/02/01(水)17:35:47 No.406351496 del +

公式の画像が酷い
どう見ても寝起きで空港で撮ったとしか思えない


17/02/01(水)17:35:49 No.406351503 del +

分割とはいえ7億出せるんだもんなぁ
うちでは真似できん

17/02/01(水)17:36:41 No.406351601 del +

来たからにはキリキリ働いてもらおう

17/02/01(水)17:38:32 No.406351834 del +

以前の推定年俸2億だけどさすがにそのままではなさそうだ

17/02/01(水)17:39:44 No.406351963 del +

ジンヒョンの年俸と清武個人の事情を考えると
年俸は8000~12000じゃないかな

17/02/01(水)17:40:26 No.406352046 del +

これでポドルスキもいたらワクワクJリーグなんだけどなー
なぁ神戸

17/02/01(水)17:40:42 No.406352083 del +

>7億でしょ?よく出せたな
向こうの報道だと500万ユーロらしいから1億ディスカウントだな

17/02/01(水)17:41:11 No.406352143 del +

大分ちゃんにお金は入るのかな

17/02/01(水)17:41:39 No.406352205 del +

ポドルスキの後釜を用意できないガラタサライが悪いんですけお!

17/02/01(水)17:42:51 No.406352342 del +

神戸も超化物は来なかったかもしれんけど
TJ高橋先生大盛りにウェスクレイとかだし
後ろも補強できてるし
レアンドロとかカズマとかも残ってるし
強いことに変わりなさそう

17/02/01(水)17:43:01 No.406352361 del +

神戸は編成終わった後だからどっちでもいいから早く決まれや!してるの見たからダメージなさそう
国内移籍羨ましい感じのラインナップだし

17/02/01(水)17:44:18 No.406352524 del +

ポドルスキとメールで槙野がやりとりしてたのに

17/02/01(水)17:44:40 No.406352569 del +

TJはガラタサライに感謝しないと・・・

17/02/01(水)17:45:04 No.406352618 del +

何億もかけて今のポドルスキ取るのも分の悪い博打かなって

17/02/01(水)17:45:14 No.406352639 del +

乾も香川も扇原もそのうち桜に帰ってくるのかな

17/02/01(水)17:45:47 No.406352713 del +

扇原はもう…

17/02/01(水)17:46:15 No.406352774 del +

まぁまだダゾンマネー貰ってないからね
懐に入ってからが勝負よ

17/02/01(水)17:46:21 No.406352790 del +

扇原はマリノスケと一体化するから

17/02/01(水)17:46:28 No.406352802 del +

あぁそうかTJも取ってるのか…

17/02/01(水)17:46:34 No.406352811 del +

>乾も香川も扇原もそのうち桜に帰ってくるのかな
乾は日本に帰ってくる時は毎回普通に練習参加してるくらいだからな…

17/02/01(水)17:46:59 No.406352876 del +

香川は買える気がしない

17/02/01(水)17:47:02 No.406352880 del +

扇原って降格請負人疑惑があるんだっけ

17/02/01(水)17:47:04 No.406352886 del +

香川乾は戻ってきそう

17/02/01(水)17:47:46 No.406352980 del +

Jリーグは世界的に珍しい順位が全く読めないどこが降格するかわからないリーグだけどダゾンマネーで上位と下位の差が広がりそう

17/02/01(水)17:48:23 No.406353057 del +

香川は年俸的に無理
乾はセレッソサポーターだからある

17/02/01(水)17:48:38 No.406353096 del +

最近だと駒野今野が降格請負人?

17/02/01(水)17:49:37 No.406353226 del +

香川が今1600万ユーロ?20億円か

17/02/01(水)17:50:58 No.406353388 del +

キヨがセレッソに帰る決断をしました。
普段から仲良いキヨが帰ってしまうのはほんまにさみしいし、複雑な気持ちですがキヨはこの半年悩んだり、苦しんだりしました。
ほんまによく耐えたなーって思います!
キヨ、セレッソ優勝させろよ!!
頑張れ!!

…乾なんでこんなに反応はやいの?

17/02/01(水)17:51:06 No.406353400 del +

かつての名選手が古巣というだけで帰って来る事が確定なら
どこのクラブもおめでたい夢が見られるよね

17/02/01(水)17:52:20 No.406353534 del +

というか普通に考えていくら清武がいい選手だからって六億払ってまで戻すのはいろいろおかしい
まぁその金をFWに回したところってとってくるのがフォルランとかだから清武のが安牌かもしれんが

17/02/01(水)17:52:59 No.406353611 del +

以前から悩み相談までいかずとも色々知ってたんじゃね?公式リリース出たからつぶやいた

17/02/01(水)17:55:33 No.406353914 del +

清武はまだクラブが帰って来て!で来てくれるからいいよ 帰りたい!買い戻して!っていい出す奴よりマシ

17/02/01(水)17:55:34 No.406353915 del +

同じスペイン勢だから帰国する前に話はしてるだろうしな

17/02/01(水)17:55:50 No.406353941 del +

止めてよせめて開幕戦は出ないでお願い

17/02/01(水)17:57:14[広報] No.406354117 del +

>止めてよせめて開幕戦は出ないでお願い
もう清武VS俊さん新旧日本司令塔対決って言うポスター作ったんですけぉぉぉぉ

17/02/01(水)17:57:26 No.406354143 del +

>止めてよせめて開幕戦は出ないでお願い
俊さんと清武の司令塔対決ができていいじゃん!

17/02/01(水)17:58:59 No.406354332 del +

久しぶりに海外でばりばりやれる代表選手を国内で見れるなんて

17/02/01(水)17:59:03 No.406354344 del +

確実に勝ち点がほしいんだよ!

17/02/01(水)17:59:21 No.406354379 del +

>清武はまだクラブが帰って来て!で来てくれるからいいよ 帰りたい!買い戻して!っていい出す奴よりマシ
清武の代理人がJチームに逆オファー出してるんですけお

17/02/01(水)18:01:25 No.406354664 del +

俊さんもう38なの…若く見えるけど歳食ってんな

17/02/01(水)18:02:32 No.406354817 del +

槙野も広島が買い戻してくれたならな…

http://img.2chan.net/b/res/406344971.htm

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/02/01(水) 23:55:15|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神戸さん ポドルスキの代わりになんか凄い外人連れてきてお願い | ホーム | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1135-caf3fe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する