日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

おっちゃん…

17/01/27(金)03:08:17 ID:6Y/KnEvk No.405262839 del + 07:02頃消えます
1485454097121.jpg

おっちゃん…

17/01/27(金)03:08:38 No.405262853 del +

ヘ…

17/01/27(金)03:09:50 No.405262906 del +

このページ初めて見る
もっと貼って

17/01/27(金)03:10:48 No.405262968 del +

四千点はなんなんだ

17/01/27(金)03:11:33 No.405263007 del +

基本は繰り返し

17/01/27(金)03:12:26 No.405263061 del +

チョンチョンあのあとヤクザが平然とチョンボって言ってて駄目だった

17/01/27(金)03:12:35 No.405263068 del そうだねx3

ヘイトスピーチも手博図なみに万能なんだな

17/01/27(金)03:13:25 No.405263113 del +

面白い・・・
格闘技やってるところはつまらなかったのに・・・

17/01/27(金)03:13:25 No.405263114 del +

虹裏の日常

17/01/27(金)03:13:27 No.405263117 del +

>このページ初めて見る
>もっと貼って

昨日違法アップロードされたからぐぐれば落とせるよ

17/01/27(金)03:14:13 No.405263161 del +

>四千点はなんなんだ
https://ja.wikipedia.org/wiki/四つ_(日本語の表現)

17/01/27(金)03:14:53 No.405263199 del +

>チョンチョンあのあとヤクザが平然とチョンボって言ってて駄目だった
チョンボは麻雀用語だし

17/01/27(金)03:15:09 No.405263207 del +

四は街宣車来ちゃうやつ

17/01/27(金)03:15:49 No.405263241 del +

>>チョンチョンあのあとヤクザが平然とチョンボって言ってて駄目だった
>チョンボは麻雀用語だし

チョンチョンもそうなのにって話だろ

17/01/27(金)03:16:47 No.405263296 del そうだねx18

>>>チョンチョンあのあとヤクザが平然とチョンボって言ってて駄目だった
>>チョンボは麻雀用語だし
>チョンチョンもそうなのにって話だろ

見苦しい言い訳をするなッ!

17/01/27(金)03:17:19 No.405263319 del そうだねx13

>>>チョンチョンあのあとヤクザが平然とチョンボって言ってて駄目だった
>>チョンボは麻雀用語だし
>チョンチョンもそうなのにって話だろ

このヘイト野郎が見苦しい言い訳をするな!

17/01/27(金)03:17:46 No.405263343 del +

指四本立てる表現ががダメだからって
覚悟のススメの「4鬼!」のシーンで指が五本立ってるのは有名な話

17/01/27(金)03:19:21 No.405263417 del +

>指四本立てる表現ががダメだからって
>覚悟のススメの「4鬼!」のシーンで指が五本立ってるのは有名な話

秋田が団体に確認したら「別にいいよ・・・」って言われたらしいな

17/01/27(金)03:21:09 No.405263510 del そうだねx3

>チョンチョンもそうなのにって話だろ
>見苦しい言い訳をするなッ!

この朝鮮人野郎が…

17/01/27(金)03:23:17 No.405263624 del +

わしも「」なんだが…

17/01/27(金)03:23:24 No.405263628 del +

ヘイトスピーチは魂の殺人だぁ

17/01/27(金)03:24:53 No.405263717 del +

>わしも「」なんだが…
見苦しい言い訳をするな「」野郎が…

17/01/27(金)03:25:03 No.405263728 del +

ページ並びが変則的なのと天丼ネタなのですごい混乱する…

17/01/27(金)03:25:31 No.405263754 del +

ギャグの基本は繰り返し

17/01/27(金)03:31:44 No.405264072 del +

無関心で無識なタイ人きたな...

17/01/27(金)03:32:12 No.405264100 del +

指四本の調べるとマジめんどくさいな…
知らねぇよそんなのって案件ばかり出てくる…

17/01/27(金)03:34:33 No.405264233 del +

繊細すぎるって思うけどマジでキレるからなぁ…

17/01/27(金)03:35:39 No.405264294 del +

そりゃ日本語知らなきゃ怒るだろうし知ったら和解するよな…

17/01/27(金)03:36:27 No.405264334 del +

事実はテコンダーより奇なり

17/01/27(金)03:36:49 No.405264350 del そうだねx2

面白すぎる…

17/01/27(金)03:37:05 No.405264364 del そうだねx5

ほとんど元ネタありなんだっけ

17/01/27(金)03:39:22 No.405264492 del +

チョンが差別用語になる訳か
しかしこの前捕まった講談社の次長ってチョンって名前じゃなかったか

17/01/27(金)03:40:26 No.405264537 del +

唐突に雀荘でコーヒー飲むおっちゃんはなんなんだ

17/01/27(金)03:40:51 No.405264554 del +

コーヒーくらいいいだろ!

17/01/27(金)03:41:10 No.405264566 del +

>ほとんど元ネタありなんだっけ
キムチ?キムチ!とか知らなかったよそんなの

17/01/27(金)03:41:13 No.405264568 del +

雀荘行ったことないんだけどコーヒー飲んじゃ駄目なのか

17/01/27(金)03:42:40 No.405264633 del +

差別用語を避けて使った言葉も新たな差別用語になってわけわからなくなる

17/01/27(金)03:43:22 No.405264675 del +

指四本は雑誌側が連絡とって確認したら別にそんなのいいよって言われたけど何故か修正させられた経緯があるのが吹く

17/01/27(金)03:46:29 No.405264830 del +

>雀荘行ったことないんだけどコーヒー飲んじゃ駄目なのか
素朴な疑問だけど漫画読んでてつまんなくないか?

17/01/27(金)03:47:41 No.405264885 del +

単なる言葉狩りでは…?

17/01/27(金)03:48:11 No.405264908 del そうだねx3

>素朴な疑問だけど漫画読んでてつまんなくないか?
君がレスの相関を理解してないだけだから落ち着け

17/01/27(金)03:48:15 No.405264914 del +

漫画を理解して読めない奴ってマジでいるからな…

17/01/27(金)03:48:45 No.405264934 del +

別にいいよ
別にいいけど…ねぇ?(チラッ

17/01/27(金)03:51:09 No.405265022 del +

面倒くさい団体いっぱいあるから言葉狩りするしかない

17/01/27(金)03:51:19 No.405265029 del +

上がった後で牌山崩してチョンボっておかしくね?

17/01/27(金)03:52:34 No.405265093 del +

>上がった後で牌山崩してチョンボっておかしくね?
ドガァ

17/01/27(金)03:53:04 No.405265116 del そうだねx3

>漫画を理解して読めない奴ってマジでいるからな…
貴様!漫画読めないやつを差別するつもりか!!
ヘイトスピーチは"魂の殺人"なんだぞ!!!


17/01/27(金)03:53:38 No.405265135 del +

世界最高民族韓国人原作のマンファ(チョッパリの言う漫画)ですら伏字にする圧力団体とは一体…

17/01/27(金)03:55:11 No.405265207 del +

おっちゃん自分が差別してるぞって言うと弱いんだな
開き直るものかと思ってた

17/01/27(金)03:55:41 No.405265227 del そうだねx8

>上がった後で牌山崩してチョンボっておかしくね?
このヘイト野郎が!見苦し言い訳をするな!
ヘイトスピーチは"魂の殺人"なんだぞ!


17/01/27(金)03:55:52 No.405265239 del +

手博図にもそう描いてある

17/01/27(金)04:00:45 No.405265426 del +

ヘイトスピーチはよくないからこのネタは流行ってもいい

17/01/27(金)04:01:48 No.405265470 del +

レイシストは最低だな

17/01/27(金)04:03:17 No.405265529 del +

行き過ぎたポリティカルコレクトネスや逆差別に対する風刺とかそういう意図はなくバトル漫画です

17/01/27(金)04:04:31 No.405265567 del +

道徳的優劣があるせいでただの罵倒もHATE SPEACH!になるので差別のない社会が来れば世界は平和になるという主張を感じるワンシーンだな

17/01/27(金)04:07:11 No.405265671 del そうだねx2

一八先生テコンダー朴も出さないかな

17/01/27(金)04:07:16 No.405265676 del +

>>このページ初めて見る
>>もっと貼って
>昨日違法アップロードされたからぐぐれば落とせるよ

ほんとだサンキュー

17/01/27(金)04:11:11 No.405265795 del +

四本とか四つだったらわかるけど
よんせんてんで差別用語になるかな

17/01/27(金)04:12:38 No.405265832 del +

>四本とか四つだったらわかるけど
>よんせんてんで差別用語になるかな

ならないけど漫画だから極端に描いてるんだろ
分かんないの?

17/01/27(金)04:12:48 No.405265839 del そうだねx4

全くレイシストのイモッパリにはうんざりするぜ

17/01/27(金)04:13:16 No.405265856 del そうだねx1

>よんせんてんで差別用語になるかな
この場合は指じゃね

17/01/27(金)04:14:01 No.405265877 del そうだねx5

>ならないけど漫画だから極端に描いてるんだろ
>分かんないの?

そこは
このヘイト野郎が!見苦しい言い訳をするな!
で返してほしかった

17/01/27(金)04:16:36 No.405265959 del +

>>よんせんてんで差別用語になるかな
>この場合は指じゃね

なるほどジェスチャーは知らなかった
L4Dの日本版パッケージとかヤバそう

17/01/27(金)04:17:13 No.405265985 del +

>『Left 4 Dead』Xbox360のパッケージ(左手が全体的に写っている)も指が4本に見えることを懸念して日本語版は修正されている。
そういうことだったのね

17/01/27(金)04:17:37 No.405265997 del そうだねx8

>ならないけど漫画だから極端に描いてるんだろ
>分かんないの?

貴様!今「分かんないの?」と言っただろ!
わからない人を差別するつもりか!!
ヘイトスピーチは"魂の殺人"なんだぞ!!


17/01/27(金)04:20:16 No.405266090 del +

いつもヘイストピーチに見える

17/01/27(金)04:20:59 No.405266117 del +

ギャグ漫画すぎる

17/01/27(金)04:25:24 No.405266243 del そうだねx7

>いつもヘイストピーチに見える
貴様!「ヘイストピーチ」と言っただろ!
足が早くていたみやすい桃を差別するつもりか!


17/01/27(金)04:25:48 No.405266253 del +

言葉狩りすぎる

17/01/27(金)04:30:31 No.405266378 del そうだねx4

>言葉狩りすぎる
いつも「」がやってることじゃないか。

17/01/27(金)04:31:55 No.405266408 del +

昔の人は差別的な意味合いを込めて4本指やってたかもしれないけど今意図的にやる人なんていないだろうに過剰反応じゃないかしら

17/01/27(金)04:31:56 No.405266409 del +

カチューシャよんちゃいも結構ヤバイシーンじゃねえか…

17/01/27(金)04:33:30 No.405266450 del +

>『Left 4 Dead』Xbox360のパッケージ(左手が全体的に写っている)も指が4本に見えることを懸念して日本語版は修正されている。
すげー徹底してるな

17/01/27(金)04:34:27 No.405266478 del +

四つの願いが発禁曲になってしまう

17/01/27(金)04:35:05 No.405266496 del +

4千がなんの差別用語なのかわからない

17/01/27(金)04:36:17 No.405266523 del +

>四つの願いが発禁曲になってしまう
恋のめくらはセーフ

17/01/27(金)04:37:22 No.405266571 del +

>4千がなんの差別用語なのかわからない
だから手のジェスチャーだよ!
覚悟のススメで血髑髏が4鬼!って言いながら指五本立ててた原因だよ!

17/01/27(金)04:41:05 No.405266675 del +

漫画力すごすぎる

17/01/27(金)04:44:12 No.405266754 del そうだねx2

ミル貝見てきたけどこれ四つ指って難癖付けてるようにしか見えないな

17/01/27(金)04:45:12 No.405266781 del +

チョッパリスレイヤーにも元ネタあるんだよな
su1726960.jpg

17/01/27(金)04:46:40 No.405266821 del そうだねx2

>ほんとだサンキュー
この違法DL野郎が!見苦し言い訳をするな!
違法DLは"魂の殺人"なんだぞ!


17/01/27(金)04:51:08 No.405266930 del +

>チョッパリスレイヤーにも元ネタあるんだよな
元ネタを言ってるのが漫画だと言われてる方ってのが面白いよね

17/01/27(金)04:52:12 No.405266962 del +

バカって言った奴がバカを地で行ってる

17/01/27(金)04:56:58 No.405267099 del +

なんだか日本語があやしい台詞だと思ったらそういう元ネタだったか

17/01/27(金)05:00:38 No.405267189 del +

>なんだか日本語があやしい台詞だと思ったらそういう元ネタだったか
というかこの漫画元ネタ無い方が少ないよ

17/01/27(金)05:02:35 No.405267248 del +

>おっちゃん自分が差別してるぞって言うと弱いんだな
>開き直るものかと思ってた

おっちゃんはこれの前の話でタイ人にヘイトスピーチしたことを気にしているのだ

17/01/27(金)05:07:14 No.405267345 del そうだねx2

ID  ただの罵倒→
  ←HATE SPEACH!  「」

17/01/27(金)05:07:29 No.405267352 del そうだねx4

IDの方々を差別する気かッ!

17/01/27(金)05:08:53 No.405267393 del +

>この違法DL野郎が!見苦し言い訳をするな!
>違法DLは"魂の殺人"なんだぞ!



17/01/27(金)05:08:54 No.405267395 del +

魂の殺人なら肉体ごと存在消滅でもしてくれないと説得力無いのでは?

17/01/27(金)05:09:45 No.405267423 del +

♪~

17/01/27(金)05:11:42 No.405267484 del +

おっちゃん在日特権って?

17/01/27(金)05:20:30 No.405267695 del +

本当に資料集めに熱心な作者だ
su1726967.jpg

su1726968.jpg

su1726969.jpg


17/01/27(金)05:29:43 No.405267919 del +

su1726960.jpg
酷い

17/01/27(金)05:31:40 No.405267970 del +

その界隈だと常識レベルな元ネタなのかよく拾ったなそれ!な元ネタなのかも異文化すぎて分からない

17/01/27(金)05:33:49 No.405268034 del +

>本当に資料集めに熱心な作者だ
su1726967.jpg

伊集院コピペですよねこれ

17/01/27(金)05:41:25 No.405268231 del +

チョッパリキラー
釘バットにも元ネタあったのか…細かい

17/01/27(金)05:44:00 No.405268306 del +

くそっ!この作者が普通の漫画描いてくれたなら大手を振ってレジに持っていけるのに!

17/01/27(金)05:48:45 No.405268422 del +

>くそっ!この作者が普通の漫画描いてくれたなら大手を振ってレジに持っていけるのに!
作画担当の方の漫画は打ち切りくらいました…

17/01/27(金)05:50:56 No.405268475 del そうだねx1

…まあわかればええんや
だけど流れが崩れたから
アンタにdelでアクセス禁止やで

17/01/27(金)05:51:39 No.405268492 del +

天丼はやっぱりギャグの基本なんだなって

17/01/27(金)06:13:11 No.405268995 del +

香山リカが中指立てるの好き過ぎる…

17/01/27(金)06:14:50 No.405269047 del +

最近はヒやってるだけで漫画のネタが転がり込んでくる状態だからな…

17/01/27(金)06:16:26 No.405269079 del +

「作画担当のチョッパリ」好き

17/01/27(金)06:17:51 No.405269118 del そうだねx1

蔑称の表記が基本「○○人野郎」なのもネタにしやすい要因だと思う

17/01/27(金)06:20:39 No.405269195 del +

>おっちゃんはこれの前の話でタイ人にヘイトスピーチしたことを気にしているのだ
例によって無駄に真っ当な展開しやがって

http://img.2chan.net/b/res/405262839.htm

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/01/27(金) 21:21:19|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | ホーム | 太平洋戦線で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1123-c155b337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する