日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

Bildさんがなんかかっ飛ばしてる…

17/01/17(火)02:01:18 No.403408414 del + 03:58頃消えます
1483590177831.jpg

Bildさんがなんかかっ飛ばしてる…


17/01/17(火)02:02:02 No.403408507 del +

移籍金20億ぐらいでアホかってなったんじゃなかったの…

17/01/17(火)02:03:00 No.403408633 del +

マジで年俸10億円3年も払えるのかね

17/01/17(火)02:04:20 No.403408795 del +

ポドルスキホントに神戸に来ちゃうの?

17/01/17(火)02:04:39 No.403408839 del +

槙野が発狂しちゃう!

17/01/17(火)02:04:50 No.403408863 del +

神戸のこのオフの補強見たらなさそうな感じするんだよなぁ

17/01/17(火)02:07:27 No.403409245 del +

ポドルスキすごいけどそんなにかかるか…

17/01/17(火)02:07:39 No.403409268 del +

流石にポドルスキー来たらノエスタ行くわ…

17/01/17(火)02:08:10 No.403409326 del +

ビルドが勝手に書く(最悪)

17/01/17(火)02:09:34 No.403409508 del +

放映権マネー+楽天マネーなら可能かもしれない…

17/01/17(火)02:09:40 No.403409523 del +

バルサの胸スポやるタイミングで神戸にもスター選手呼んで相乗効果狙うのも悪くは無いと思うけど…
お値段高すぎません?

17/01/17(火)02:11:01 No.403409690 del +

ネルシーニョにスター選手まかせていいのか

17/01/17(火)02:12:28 No.403409862 del +

藤枝や札幌がアジアのスターを買ってきてやるなーと思ったらドイツのスター買ってくるチームが出た

17/01/17(火)02:13:17 No.403409971 del +

芝が最悪なんだからなんとかしてからにしなさい
スター選手怪我させちゃマズイでしょ?

17/01/17(火)02:14:42 No.403410133 del +

ウェスクレイとったばっかだろ

17/01/17(火)02:16:17 No.403410294 del +

サイゲマネーはなにしてるの!

17/01/17(火)02:16:55 No.403410366 del +

もうお金持ちがどんどん強くなる流れは止まらんのかなあ

17/01/17(火)02:17:04 No.403410380 del +

>TOYOTAマネーはなにしてるの!…TOYOTA?

17/01/17(火)02:17:04 No.403410382 del +

そこまで大金払ってまで獲る選手でもない

17/01/17(火)02:18:06 No.403410490 del +

金持ちが強くなれなかったのは浦和だけで基本金持ってる方が強いよ!!

17/01/17(火)02:18:39 No.403410556 del +

野球の方でも使う選手には年俸3億以上の複数年とかポンと契約しちゃうとこだし
バルセロナの胸スポンサーで欧州に名前売り込みたいって気合も入ってるから
生活の支援とかで年俸少し下げるにしても三木谷ならやるんでないか

17/01/17(火)02:19:26 No.403410667 del +

>金持ちが強くなれなかったのは浦和だけで基本金持ってる方が強いよ!!
タイトルだけが遠いだけでここ数年の平均順位見たら十分金の力は出てるべ

17/01/17(火)02:19:30 No.403410676 del +

でもまだ日本人は金よりクラブの実績やらブランドのほうに引かれてるよね

17/01/17(火)02:19:31 No.403410680 del +

その金でPJ慰留したほうが

17/01/17(火)02:20:06 No.403410750 del +

浦和とか名古屋が予算規模の割に異常にヘタレなだけで基本的に予算と順位は比例しとる

17/01/17(火)02:20:34 No.403410799 del +

なあに2年連続優勝したらチャラよ

17/01/17(火)02:20:40 No.403410808 del +

>でもまだ日本人は金よりクラブの実績やらブランドのほうに引かれてるよね
むしろ日本人なので環境やらを他の選手から聞けるのでがあると思う

17/01/17(火)02:21:04 No.403410861 del +

ラウドルップやイルハン呼んでた過去もあるしな

17/01/17(火)02:22:14 No.403410978 del +

PJはもう鹿の穴に移籍しちゃったし…

17/01/17(火)02:22:18 No.403410984 del +

まあまだわかんねえけどやっぱり今年の移籍は全体的に気合入ってんだな

17/01/17(火)02:24:10 No.403411247 del +

鳥栖は金出す用意はあるけどツテやらが弱いんでないか
神戸&楽天はなんだかんだで
>ラウドルップやイルハン呼んでた過去もあるしな
とか今年のバルサスポンサーとかあるし

17/01/17(火)02:24:44 No.403411300 del +

エースが抜けて全然補強ないんですけど…
おはようドス・サントスさんがタイから来るかもなんですけど…

17/01/17(火)02:24:56 No.403411328 del +

鳥栖はとりあえずユベントスとの仲を数年かけてもっと深めておこう

17/01/17(火)02:25:20 No.403411363 del +

>そこまで大金払ってまで獲る選手でもない
広告塔としては中途半端だし個でどうにかしちゃう選手でもないし中途半端ではあるよね

17/01/17(火)02:25:37 No.403411398 del +

来年こそブッフォン来るんです!?

17/01/17(火)02:26:24 No.403411494 del +

>野球の方でも使う選手には年俸3億以上の複数年とかポンと契約しちゃうとこだし
成功失敗はあるけどAJとかユーキリスとか呼べてたし
たまになんかすげえハッスルするよね三木谷

17/01/17(火)02:26:50 No.403411533 del +

鳥栖はアトレティコとも試合したりなんだかんだ海外とのツテみたいのは努力してる感がある

17/01/17(火)02:27:18 No.403411576 del +

鳥栖はGK補強なしで残れるわけがない

17/01/17(火)02:27:42 No.403411632 del +

ドログバがフリーな状態でマルセイユ行こうと思ったけどサポが皆反対してる…俺そろそろ引退かも…
と気弱になってるからドログバイズム作りたいクラブは今がチャンスだぞ

17/01/17(火)02:28:22 No.403411698 del +

赤星が正GKの鳥栖も懐かしくて良いじゃないか

17/01/17(火)02:28:39 No.403411727 del +

ドログバとトヨグバで2TOPなんです!?

17/01/17(火)02:28:39 No.403411728 del +

>鳥栖はGK補強なしで残れるわけがない
赤星も良かった頃に戻れりゃ十分J1クラスのキーパーなんだけど
それも結構前だしなぁ

17/01/17(火)02:29:45 No.403411839 del +

フリーの権田と契約してさらに瓦斯との因縁を深めよう

17/01/17(火)02:30:45 No.403411953 del +

磐田がドログバ獲れればベテラン二人が元気ならJ最強クラスの恐ろしい攻撃が見れそうなのに

17/01/17(火)02:31:53 No.403412095 del +

気づけばドログバも38歳か

17/01/17(火)02:32:14 No.403412132 del +

東京も太田戻ってきたんなら大久保よりドログバの方が多分行けるぞ
予算とか枠とかなんて知らない

17/01/17(火)02:33:25 No.403412257 del +

瓦斯も牛も前いっぱいだな

17/01/17(火)02:33:36 No.403412281 del +

瓦斯も鹿島も補強のしすぎでチーム崩壊しそう
今年は浦和と神戸と川崎じゃねぇかな

17/01/17(火)02:34:56 No.403412399 del +

年俸10億て
フォルランはいくらぐらいだったっけ

17/01/17(火)02:36:17 No.403412512 del +

7だったか6だったか

17/01/17(火)02:36:37 No.403412540 del +

TJ行くとこ間違えた?

17/01/17(火)02:37:10 No.403412582 del +

ドログバは見たい

17/01/17(火)02:39:01 No.403412750 del +

ポドルスキがきても田中英雄が出てれば神戸だと認識できる

17/01/17(火)02:39:07 No.403412760 del +

コートジボアールとブラジルでやって知ってる人も多いだろうし呼べるならいいよね

17/01/17(火)02:39:24 No.403412782 del +

(ネルシーニョに干されるポドルスキー)

17/01/17(火)02:39:48 No.403412819 del +

レアンドロとポドルスキってことになるの前の方運動量足らなくないですか

17/01/17(火)02:40:05 No.403412836 del +

>(ネルシーニョに干されるポドルスキー)
ネルシーニョならありえる

17/01/17(火)02:40:06 No.403412837 del +

そのための大森

17/01/17(火)02:40:58 No.403412912 del +

>(ネルシーニョに干されるポドルスキー)
笑えねぇ…

17/01/17(火)02:41:02 No.403412915 del +

レアンドロとポドルスキーに目がいってる所で千真がこっそり得点量産するって寸法よ

17/01/17(火)02:43:21 No.403413113 del そうだねx1

神戸にサプライズと喜びをって意味なら今日発表すればかなりのもんだな

17/01/17(火)02:45:41 No.403413294 del +

欧州から選手呼ぼうとしてもよくわからないブラジリアンばかりで余り来たがらないらしいから取り敢えず呼べる選手は呼んでルート開拓しよう

17/01/17(火)02:46:39 No.403413362 del +

槙野が泣いてしまう

17/01/17(火)02:47:20 No.403413417 del そうだねx1

ぶっちゃけポドルスキー取ったよーって言われて一番頭抱えてるのはネルシーニョだと思う…

17/01/17(火)02:48:44 No.403413542 del +

>欧州から選手呼ぼうとしてもよくわからないブラジリアンばかりで余り来たがらないらしいから取り敢えず呼べる選手は呼んでルート開拓しよう
フォルラン呼んで何かしらルート開拓出来ましたか?

17/01/17(火)02:48:45 No.403413544 del +

中国の外国人枠縮小のおこぼれが早速来たのか

17/01/17(火)02:49:04 No.403413573 del +

宇佐美のいたクラブと勘違いとかしてないかと思ったけど
その時期はバイエルンじゃなかったんだなポドルスキー
代わりに現在浦和のCBと一緒の時期があったんだなというのは思い出せたけど

17/01/17(火)02:50:59 No.403413703 del +

>フォルラン呼んで何かしらルート開拓出来ましたか?
その前の年にうちのクラブにウルグアイの選手来てたなぁというのは思い出した
芋煮食って帰っていったけど

17/01/17(火)02:51:01 No.403413705 del +

槙野の元チームメイトなら浦和来いよ
元チームメイトだから気軽に話せるでしょ?

17/01/17(火)02:51:57 No.403413778 del +

金あるんならどんどん使おう
金は使わなきゃ回らない

17/01/17(火)02:52:14 No.403413795 del +

3年10億+ボーナスって単年3億じゃないの?

17/01/17(火)02:52:15 No.403413796 del +

>「ロシアで選手見つけるのお金かかるよ~」という言い方になった。ロシア人選手は「情報化」されていない。ちょっと調べてもらえばわかるが、ソ連時代もロシアになってからも代表選手はモスクワとかほぼ大都市出身者です(ソ連時代はキエフとかも有名ですね。ま、現在はウクライナですけど)。国土が広すぎて例えばイルクーツクにものすごい選手がいても協会が把握できないんだね。だからアルビレックス新潟が本気でロシア路線にシフトしようと思ったら、お金もマンパワーも今よりずっと必要だ。特に10番タイプを探すのは(いなくはないだろうけど)大変だと思います。

>に対してブラジル人選手はネットワーク化してるおかげで獲得する側も情報を得やすい。これはブラジル国内のタレント発掘にも言えるけれど、例えば「日本のアルビレックス新潟というクラブでプレーしていたブルーノ・ロペス」についてポルトガルのクラブが興味を示す背景でもあることですね。

http://www.albirex.co.jp/news/special/39317
金かかるんだってよ

17/01/17(火)02:52:59 No.403413852 del +

フォルランみたいな例もあるしフィットしますかね…?

17/01/17(火)02:54:18 No.403413955 del +

理想は優勝した時のネルシーニョレイソルみたいな状況になる事だろうけど
キャンプからみっちり合わせないと苦労はしそう

17/01/17(火)02:55:41 No.403414045 del +

サハリンリーグのエースとかいないのか

17/01/17(火)02:55:49 No.403414057 del +

ポドルスキに会いに行った槙野に対して
キサマ…この5年間何をしていた…って俺フィーみたいな展開が始まっちゃうんです?

17/01/17(火)02:57:08 No.403414160 del +

選手のレベルって意味ならMAXの期待値が上がりそうなのはロシアだろうけど
探す難易度とか考えたら東欧の他の国の方が当たりが出る確率は上がりそう

17/01/17(火)02:58:45 No.403414285 del +

南米系の代理人や保有権も面倒だがロシアもそこら辺闇がありそうだしな…

17/01/17(火)02:59:13 No.403414312 del +

わざわざ掘り出し物探そうとせずヨーロッパから有名な選手を札束ビンタで連れてくりゃいいんだ
ね!中国さん

17/01/17(火)02:59:32 No.403414340 del +

ロシアのメガクラブは確実にマフィアからんでるから
選手のシンジケートもそっちが牛耳ってるんじゃないのかね

17/01/17(火)03:01:08 No.403414455 del +

本田とかエトーも入ったはいいけど出るのにちと苦労してたしな

17/01/17(火)03:02:09 No.403414517 del +

ヴィツェルもミランやユーベとの交渉2年も散々妨害されて結局中国行きだからな

17/01/17(火)03:03:38 No.403414614 del +

ロシアのクラブはジーコの話が好き
朝練習に出たらグラウンドに選手が何人か見当たらなくて
コーチに「どこにいる?」ってきいたら「あいつらはオーナーが昨日首にした」って平然と告げられたっていう

17/01/17(火)03:04:09 No.403414654 del +

>フリーの権田と契約してさらに瓦斯との因縁を深めよう
権田は海外でのプレー希望みたいだから
どうせ海外からのオファーもないんだろうから
そのまま本田△のチーム所属なんじゃないかな?

17/01/17(火)03:05:13 No.403414718 del +

鳥栖が今から取れそう借りれそうなGKって誰がいるんだろう
それともJ2のチームに札束びんたして奪うのかな

17/01/17(火)03:05:28 No.403414733 del +

最近海外でのプレーに固執しすぎて結局代表復帰もクソもない選手が増えた気がする

17/01/17(火)03:05:57 No.403414772 del +

>ロシアのクラブはジーコの話が好き
ノブリンも中国のユースの監督した時にオーナーがAを使えと言ってきたけどBの方がいいんですよと返したら
翌日BはクビにしたからAを使うしかないなといい笑顔で言われましたと言ってたけどやっぱあるんだな

17/01/17(火)03:07:25 No.403414875 del +

中国で岡ちゃんが選手に岡ちゃんは賄賂じゃなくて実力で使ってくれる嬉しい!とか言われたとか怖いとこは怖いね

17/01/17(火)03:07:31 No.403414885 del +

>鳥栖が今から取れそう借りれそうなGKって誰がいるんだろう
山岸を取って赤星とダブル保険とかやるかなーと思ってたけど違ったし
とりあえずは助っ人の交渉は続けながらファーストチョイスは赤星になるんでなかろうか

17/01/17(火)03:08:01 No.403414928 del +

妹夫婦がノエスタの目の前のマンションに引っ越したんだよな
今年は姪っ子の顔を見る回数が増えそうだ

17/01/17(火)03:08:27 No.403414965 del +

中国は数年前まで代表すらコーチに払った賄賂の額で決まったという話だからね・・・

17/01/17(火)03:09:07 No.403415012 del +

少し前のミランもモントリーヴォに嫌われたら
そのまま上にも伝わって危険みたいな話があった気もする

17/01/17(火)03:10:40 No.403415113 del +

現状は海外が代表への近道だから
固執するのも仕方ないっちゃないんだけどねぇ

17/01/17(火)03:10:46 No.403415121 del +

中国超級が外国人枠見直したけど
ACL変わんなきゃそんなに影響なさそう

17/01/17(火)03:12:28 No.403415224 del +

中国はもうワールドカップのほうから敷居下げて
さぁどうぞいらっしゃいませっていう・・・

17/01/17(火)03:12:50 No.403415255 del +

中国に関しては立身出世は他人を蹴落とすか賄賂って文化で数千年やってるからしゃーない
文化だ文化

17/01/17(火)03:13:59 No.403415351 del +

中国はいつになったら10年後成長するんだろうね

17/01/17(火)03:15:08 No.403415425 del +

48か国に枠が拡大してアジア枠が7枠になっても中国が入れるかどうかかなり怪しい悲しさ

17/01/17(火)03:16:16 No.403415490 del +

日韓の時出てたけどロベカルのFK叩きこまれてた記憶しかないわ

17/01/17(火)03:16:53 No.403415537 del +

日本オーストラリア韓国イラン
UAEイラクウズベクタイバーレーン
の次くらいかな今

17/01/17(火)03:17:39 No.403415588 del +

北朝鮮も忘れちゃいかんぞ

17/01/17(火)03:18:21 No.403415636 del +

7じゃ足りないじゃん…

17/01/17(火)03:18:42 No.403415658 del +

8.5でしょ?
あとサウジもいるよ

17/01/17(火)03:18:54 No.403415670 del +

メンタルスポーツである限りキツいだろうね中国
多分タイの方が強くなってんじゃねぇかな…

17/01/17(火)03:19:27 No.403415702 del +

オーストラリアがまだいない上に日本と韓国が予選にいないってのもあったけど
02年がピークでそれを超えられないが続いてるな中国

17/01/17(火)03:20:12 No.403415750 del +

オセアニアを1.5くらいにしてオーストラリアに帰ってもらえば

17/01/17(火)03:20:58 No.403415796 del +

孫継海とか李鉄とかいたよね

17/01/17(火)03:21:17 No.403415816 del +

中華思想がまだ残ってるか知らないけど残ってるうちはダメなんじゃねぇかな…

17/01/17(火)03:23:31 No.403415954 del +

これでも出られなかったらFIFAも頭抱える

17/01/17(火)03:23:39 No.403415961 del +

02年の時は監督がミルチノビッチだったしなー中国
クラブで有名監督取っ替え引っ替えするなら一人代表監督にしとけばいいのに

17/01/17(火)03:24:30 No.403416028 del +

今リッピでっせ

17/01/17(火)03:24:39 No.403416034 del +

>8.5でしょ?
東西に分けて4+4+0.5だったら西に比べて東が超ヌルゲーになるな
よっぽどの事が起きない限り日韓は当確だろうし

17/01/17(火)03:25:31 No.403416094 del +

アジアは広いから東西に分割して枠もそんな感じに分割して
をやろうとすると日本韓国に加えてオーストラリアも東側なんで中国には逆風になるしな

17/01/17(火)03:25:48 No.403416111 del +

無理な改革なんかやらないで無理矢理中国開催にしちゃえばよかったのに…

17/01/17(火)03:26:07 No.403416131 del +

その分け方だと日韓豪まで確定であと一つを中国タイ北朝鮮で争うかな
そうすると台湾香港まで目が出てくるな

17/01/17(火)03:26:14 No.403416136 del +

やっと金を大量に払ってくれる時代になったし
なんだかんだリーグが活発になって未来があるように見えるから名前売るにはいいと思うよ中国代表
でも代表監督がそもそもあんまり評価されないんだよね今の時代

17/01/17(火)03:27:00 No.403416180 del +

>東西に分けて4+4+0.5だったら西に比べて東が超ヌルゲーになるな
中国にとっては現状の制度よりきついかもしれん

17/01/17(火)03:27:01 No.403416183 del +

元から代表監督は若手かじいさんばかりだったような

17/01/17(火)03:27:14 No.403416197 del +

東アジア選手権とかやっちゃったから今更オージーは西です!なんて通んないしね

17/01/17(火)03:27:28 No.403416207 del +

中国がオセアニア枠とりに行ったほうがいい

17/01/17(火)03:27:51 No.403416228 del +

どう頑張って地図観ても西じゃねぇよ!!

17/01/17(火)03:28:06 No.403416246 del +

>今リッピでっせ
マジか
マジだ
いつの間にか変わってた

17/01/17(火)03:28:27 No.403416267 del +

こう…地図を半分に折って透かしてですね…

17/01/17(火)03:28:46 No.403416281 del +

>中国にとっては現状の制度よりきついかもしれん
というか変わらん
現在ですら日本韓国オージーが枠3つ取ってあと一つとPOって感じだし

17/01/17(火)03:29:30 No.403416320 del +

人種が西っぽいから西!

17/01/17(火)03:29:31 No.403416321 del +

中国枠作って香港台湾と1枠争ったらいいんよ

17/01/17(火)03:29:54 No.403416348 del +

ドーハの時にイラクが審判から目の敵にされてた逆パターンをやるしかないなもはや

17/01/17(火)03:30:16 No.403416370 del +

まあでもこれまでほど日韓豪と次のグループの差はなくなってきてるからチャンスはあるよ
最終予選にいればね…

17/01/17(火)03:30:32 No.403416387 del +

中国は大きいのでアジア大陸を半分に分けたら…西側にもかかってる!
よーしW杯の為に中東には負けないアル!
くらいの図々しさは必要なのかもしれない

17/01/17(火)03:31:17 No.403416430 del +

ウイグル自治区あたりは西と言えるから西で行ける

17/01/17(火)03:31:41 No.403416455 del +

でも多分中国は中東の方が下手したら日韓より苦手なんじゃ…

17/01/17(火)03:32:03 No.403416469 del +

仮に西で出ても東のときと状況あんまり変わらない気がする…

17/01/17(火)03:33:02 No.403416525 del +

北と南に分ければチャンス増大なんじゃね!?

17/01/17(火)03:33:44 No.403416557 del +

FIFAももう開き直って21世紀枠みたいな感じで中国出せよ
これ以上嫌われる要素ないだろあの組織

17/01/17(火)03:33:48 No.403416561 del +

東南アジア諸国と南北朝鮮とオージーと日本にオセアニア枠に行ってもらうというのはどうか

17/01/17(火)03:33:49 No.403416564 del +

ACL見てると助っ人の半端なさは勿論だけど
中国の選手も結構スキルあるなーって人も見かけるのに代表はその印象より落ちるな

17/01/17(火)03:35:24 No.403416653 del +

というか中国の立地的な意味で
アジアでは強い方に入る日本韓国北朝鮮がほぼすぐ近くにいるのがどう分けても被る形に

17/01/17(火)03:35:26 No.403416656 del +

普通に考えてオーストラリアはオセアニアアル!
ついでに海に浮かんでる日本もオセアニアアル!

17/01/17(火)03:35:46 No.403416671 del +

FIFAはこれで赤字だから救えない

17/01/17(火)03:36:11 No.403416691 del +

もはやFIFAランクでレベル均等で分けよう!ってやったほうが無理なく意見通せそうだ

17/01/17(火)03:37:04 No.403416740 del +

サッカーだと中国は韓国恐怖症だから一緒にしちゃだめアルよ

17/01/17(火)03:37:59 No.403416783 del +

中国は広くて人口も多いからイギリス的なやつを更に発展させて
中国枠1を中国の地方毎で争う形にしよう

17/01/17(火)03:38:16 No.403416803 del +

日本OGニュージーで一枠とか言われたらわりときついね

17/01/17(火)03:38:39 No.403416819 del +

>北と南に分ければチャンス増大なんじゃね!?
日韓北朝鮮に加えてウズベキスタンが入るが宜しいか?

17/01/17(火)03:38:58 No.403416835 del +

>日本OGニュージーで一枠とか言われたらわりときついね
インドネシアとかあの辺も増やして二枠にしよう

17/01/17(火)03:39:04 No.403416840 del +

>中国は広くて人口も多いからイギリス的なやつを更に発展させて
>中国枠1を中国の地方毎で争う形にしよう

バスクとカタルーニャが黙っちゃいないな

17/01/17(火)03:40:28 No.403416905 del +

ほんとにアジア8.5とか枠あると現状の最終予選の各リーグ4位までOKって位イージーなの?

17/01/17(火)03:41:15 No.403416943 del +

中国はフィジカルエリートはバスケとかに行っちゃうんでしょ

17/01/17(火)03:41:59 No.403416980 del +

割と本当に中国枠1でも作らないアジア予選の枠の
当落線の少し下というかなんかあれば超えられるかも的なポジションだからなぁ中国

17/01/17(火)03:44:59 No.403417109 del +

前はそこまで弱くなかったんだけど外国人の影響でFW辺りは本当に育たなくなったのかもね

17/01/17(火)03:45:23 No.403417129 del +

ドーハの悲劇も起きないしジョホールバル歓喜もやる必要ないんだな

17/01/17(火)03:48:20 No.403417233 del +

もう面倒くさいから中国でW杯やればいいじゃない…
金で買ったって言われればいいじゃない…

http://img.2chan.net/b/res/403408414.htm

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/01/18(水) 00:37:34|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | ホーム | 水道代も馬鹿にならなそう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1110-565e946d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する