日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

新体制や新ユニもでてきたねー

17/01/16(月)00:14:00 No.403213558 del + 01:14頃消えます
1484493240772.jpg

新体制や新ユニもでてきたねー


17/01/16(月)00:18:49 No.403214717 del +

やべっちまた

17/01/16(月)00:18:51 No.403214727 del +

今年のユニが無難で一安心だよ

17/01/16(月)00:22:16 No.403215522 del +

もう新チームが始動って早いなーとは思う
いや大半のクラブは11月に終わってるんだけど

17/01/16(月)00:22:25 No.403215551 del +

小林はミニ本田すぎる

17/01/16(月)00:22:33 No.403215577 del +

めっちゃスタジアムいいなあ…

17/01/16(月)00:24:30 No.403216014 del +

なんだかんだでそれなりに出てきたな小林
一時期は代表はちと遠いかもな感じになってたけど

17/01/16(月)00:24:54 No.403216097 del +

小林のいってるゾーンは鹿島が使うのが凄く上手いゾーンでもある

17/01/16(月)00:25:55 No.403216348 del +

セキュリティとか他の国ならありえない立地だ

17/01/16(月)00:26:09 No.403216405 del +

やはりJ2は魂が磨かれる場所…

17/01/16(月)00:27:02 No.403216631 del +

仲いいなぁ

17/01/16(月)00:29:35 No.403217196 del +

俊さんきた

17/01/16(月)00:29:41 No.403217217 del +

真のN-BOXの為に帰ってくる事は当分無さそうだな…

17/01/16(月)00:30:50 No.403217485 del +

川又が俊さんに対応できるだろうか

17/01/16(月)00:31:24 No.403217613 del +

東京の名前は凄いけど優勝できなさそうな雰囲気は浦和より濃い気がする

17/01/16(月)00:31:46 No.403217702 del +

DAZNリニンさん・・・

17/01/16(月)00:32:28 No.403217857 del +

川又の特徴を早めに掴めば結構強力なコンビになるとは思う
後は中村がどれくらい動けるかだろうけど

17/01/16(月)00:33:07 No.403218004 del +

3億ほちい

17/01/16(月)00:33:25 No.403218073 del +

でも今年は皮算用で獲得とかやってるクラブはないよね

17/01/16(月)00:33:38 No.403218133 del +

15億って何したらいいか混乱する

17/01/16(月)00:34:07 No.403218235 del +

ついにビッグクラブ路線

17/01/16(月)00:34:15 No.403218266 del +

15億あったらうちのクラブは2年は運営できるよ

17/01/16(月)00:34:25 No.403218301 del +

ずっと1位ならねぇ

17/01/16(月)00:35:47 No.403218601 del +

新潟に本間と矢野が帰ってきた!
はサポのテンションは上がるだろうけど苦しさもあるな

17/01/16(月)00:36:47 No.403218818 del +

好調の乾さんだ

17/01/16(月)00:36:47 No.403218822 del +

どうも勝ち組クラブに入れる気がしない…

17/01/16(月)00:37:08 No.403218907 del +

本間さんはどう考えても引退しに帰ってきただけだろう

17/01/16(月)00:37:32 No.403219003 del +

普通にサガン鳥栖を地上波CMできるサイゲームスに恐ろしさを感じる

17/01/16(月)00:37:33 No.403219007 del +

お金持ちのCMきたな・・・

17/01/16(月)00:38:44 No.403219293 del +

デジッち再来週くらいからかな?

17/01/16(月)00:39:23 No.403219439 del +

開幕が2月だし来週辺りから始めないと間に合わんだろうしな

17/01/16(月)00:39:50 No.403219538 del +

開幕早いよね…

17/01/16(月)00:40:08 No.403219593 del +

来週からキャンプなとこ多いから流石に来週はないとして
再来週空になりそうな気はするな

17/01/16(月)00:40:27 No.403219658 del +

たじまじゃなくてたしまさんなのか

17/01/16(月)00:40:32 No.403219676 del +

田嶋も出世したのう

17/01/16(月)00:40:47 No.403219746 del +

開幕アウェイ三試合にもそろそろ慣れてきた

17/01/16(月)00:41:11 No.403219855 del +

達筆だな!

17/01/16(月)00:41:36 No.403219937 del +

週末試合無いとマジでヒマね…

17/01/16(月)00:41:57 No.403220001 del +

開幕楽しみだなあ

17/01/16(月)00:42:02 No.403220027 del +

2月末だからねえ

17/01/16(月)00:42:07 No.403220045 del +

今年のユニはついに胸にRだけのとこが直ったかと思ったら
胸にdだけのとこが出てきた

17/01/16(月)00:43:57 No.403220456 del +

しまむら胸にもっていけばいいのに

17/01/16(月)00:44:15 No.403220521 del +

まだ発表会してないから不明だけど今年のユニは酷い事になる気がする

17/01/16(月)00:44:31 No.403220580 del +

ベテランがいなくなるのは覚悟してましてたが
エースの契約がいまだ不透明で困ってます

17/01/16(月)00:45:17 No.403220763 del +

J2に若手貸しすぎて来年チェックする試合が増えすぎだ
助けて

17/01/16(月)00:45:23 No.403220783 del +

賛否両論になるといってたからなぁ
一昨年の丸フォントなんて目じゃなさそうだ

17/01/16(月)00:45:39 No.403220839 del +

>助けて
ダゾーンをフル活用できるじゃないか

17/01/16(月)00:46:08 No.403220937 del +

ニューイヤーカップは続くのね

17/01/16(月)00:46:47 No.403221084 del +

ニューイヤーで鹿島と戦えるしゅごい

17/01/16(月)00:46:53 No.403221105 del +

青白の縦縞復活ではなかったけどこれはこれでなユニでした

17/01/16(月)00:47:31 No.403221242 del +

今年はキャンプを見に行きたい

17/01/16(月)00:48:07 No.403221367 del +

DAZONはプレシーズンマッチ配信してくれるのかなぁ
してくれるなら1月から契約するのに

17/01/16(月)00:48:12 No.403221391 del +

鹿島が久々にド本気の補強しすぎだと思います

17/01/16(月)00:49:10 No.403221602 del +

琉球って上海申花を倒したとこか

17/01/16(月)00:50:25 No.403221913 del +

いつもの鹿島なら絶対つかまされるブラジル人なのに・・・

17/01/16(月)00:50:47 No.403221995 del +

>鹿島が久々にド本気の補強しすぎだと思います
今年優勝する
中国もいいけど少し安くなる代わりにこっちこない?それなりに出すよ?でブラジル人獲得
この黄金ルートの完成を目論んでいるのかもしれない

17/01/16(月)00:51:45 No.403222215 del +

レオシルバさんフル出場は無理でも半分ぐらい出てくれたらそれでいいよー
な感じで去年の中盤の面子が残ってるのがエグい


17/01/16(月)00:52:01 No.403222278 del +

アディダスはもういいです…サプライヤーかえたいよぉ…

17/01/16(月)00:52:50 No.403222472 del +

レオシルバとまんおハーフ交替だけでも尋常じゃなくやばいのに
さらに層が厚くなるとかおかしいですよ!

17/01/16(月)00:53:22 No.403222587 del +

ヴィッセルあたりがスルッと優勝しちゃってマジな金満ビッグクラブになるのも見てみたい

17/01/16(月)00:55:06 No.403222976 del +

2017年優勝!鳴り響く神戸讃歌!号泣するサポ!ドヤ顔オーナー!
金に余裕で来たのでバルサから若手借りてきちゃった2018シーズン!
でやらかすとかはある意味神戸らしいかもしれない

17/01/16(月)00:56:40 No.403223326 del +

ガンバは過度期というか清水時代晩年の長谷川政権な空気も出てるから
とりあえず今年は賞金圏内に入るぞが目標かしら

17/01/16(月)00:56:52 No.403223374 del +

永木レオシルバがいないと思ったら柴崎とまんおが出てくるのはさすがにちょっと

17/01/16(月)00:57:27 No.403223489 del +

柴崎スペイン行きかもしれんけど
穴はもう埋められるからなぁ

17/01/16(月)00:57:30 No.403223501 del +

最近鹿の人めっちゃハッスルしてるな

17/01/16(月)00:57:58 No.403223597 del +

まさかの今年結構な躍進でノリノリになって
来年の期待値が上がりまくるセレッソとかなら想像はできる
来年がどうなるかも

17/01/16(月)00:58:51 No.403223761 del +

今年くらいプレシーズンマッチ見たいシーズンはない
キャンプ戻ってきて練習見るだけでもいいのかもしれんが

17/01/16(月)00:59:37 No.403223898 del +

鹿サポが大分荒ぶってて
浦和サポがあんま息してない

17/01/16(月)01:00:40 No.403224098 del +

浦和も去年のまんまなら二位以上は堅いというかむしろ優勝ど本命なんだけど
逆に今年は淡々としてるな

17/01/16(月)01:00:47 No.403224121 del +

優勝できるかはともかく大宮とか神戸あたりが
そろそろ上の方に定着しないかな

17/01/16(月)01:01:35 No.403224263 del +

浪漫枠のオナくんがいる

17/01/16(月)01:01:44 No.403224292 del +

個人的にダークホースは磐田
川又と小川はハマればこわいと思う

17/01/16(月)01:01:58 No.403224327 del +

上位は広島鹿島浦和で決まりな感じで
脚がなんか?でダークホースの神戸大宮瓦斯がいるって感じになるのかな

17/01/16(月)01:02:33 No.403224444 del +

セリエみたいにベテランに片足突っ込んでからの大覚醒で
平山が得点王争いに顔を出すのを諦めてないよ

17/01/16(月)01:02:59 No.403224512 del +

>上位は広島鹿島浦和で決まりな感じで
>脚がなんか?でダークホースの神戸大宮瓦斯がいるって感じになるのかな

川崎忘れて上げるなよ
去年浦和と一緒にダントツで抜けてたんだぞ!

17/01/16(月)01:03:03 No.403224520 del +

マリノスフロントに手のひら返す準備はできてる

17/01/16(月)01:03:18 No.403224562 del +

広島はもう上位の力はないと思うぞ

17/01/16(月)01:03:25 No.403224583 del +

大宮はチームの堅さはそのままだけど
どうにかしたい時のアクセントな二人が去って大前がその役割できるかどうかでなかろうか

17/01/16(月)01:04:02 No.403224706 del +

>個人的にダークホースは磐田
>川又と小川はハマればこわいと思う

前は良いけど後ろと監督がね・・・

17/01/16(月)01:04:12 No.403224740 del +

仙台の石原平山という補強はJ1でも十分戦える感じだし今年も残留は硬いな

17/01/16(月)01:04:22 No.403224772 del +

サンフレッチェは工藤が噛み合えばある程度の順位はいけるだろうけど
青山森崎の代わりが出るか二人がコンディション戻すのかが一番の鍵な気はする

17/01/16(月)01:05:05 No.403224898 del +

広島はもう注意の力しか残ってないよね
浦和鹿島川崎が第一グループで
瓦斯脚神戸大宮あたりが第二グループ

17/01/16(月)01:06:02 No.403225069 del +

俺は甲府がいつ
な?やっぱうちで楽しくかっこいいサッカーじゃやっぱキツいって気づいたでしょ?
てなわけで俺登場な監督交代するかが気になってるよ

17/01/16(月)01:06:24 No.403225144 del +

残留争いはどうだろう

17/01/16(月)01:06:46 No.403225197 del +

Jリーグも海外みたいにヒエラルキーが固定化されてしまうんだろうか…

17/01/16(月)01:07:06 No.403225256 del +

鳥栖の補強はどうなってるの

17/01/16(月)01:07:09 No.403225264 del +

パルちゃん現状の最終ラインなら相当きつい

17/01/16(月)01:07:18 No.403225293 del +

侮ってるとなにがおこるか分からないのがJリーグだし…
と言える時代もDAZマネーで遠ざかるのかしら

17/01/16(月)01:07:52 No.403225381 del +

降格候補は甲府以外よくわからないストーブリーグの結果だけでいうなら清水が圧倒的だけど

17/01/16(月)01:07:55 No.403225395 del +

降格ラインの争いは去年争ってた面子と昇格三クラブ辺りになるとは思う

17/01/16(月)01:07:56 No.403225402 del +

戦前の予想は出きるけど結果が伴わん

17/01/16(月)01:08:31 No.403225492 del +

>Jリーグも海外みたいにヒエラルキーが固定化されてしまうんだろうか…
年俸はともかく施設の改善とかには数年かかるし
ヒエラルキーできるにも早くて五年はかかると思う

17/01/16(月)01:08:37 No.403225506 del +

直近でいうビッグクラブって結局
チケとグッズとソシオの数という土台がないとダメだから
環境としては浦和くらいしか成立しえないよね

17/01/16(月)01:09:06 No.403225588 del +

新潟はブラジル人3連ガチャ次第か
CB抜けてDFラインどうすんだってのもあるけど

17/01/16(月)01:09:22 No.403225630 del +

放映権だけでなく他の収入が増やせないといかんから
あれこれ知名度アップ作戦は必要だな

17/01/16(月)01:11:03 No.403225875 del +

広角候補だった清水が開幕戦で6-2の勝利
あっちのコバさんが帰ってきたと皆大騒ぎ
に少し賭けたい

17/01/16(月)01:12:12 No.403226065 del +

>戦前の予想は出きるけど結果が伴わん
降格争いは大体予想通りに今年のビッグクラブが混ざるだけだし…

17/01/16(月)01:12:20 No.403226081 del +

クラブもだけどJリーグリニンサンもドンと良いお金の使い方してほしい

17/01/16(月)01:12:53 No.403226185 del +

あとはDAZNが中継でやらかさないことを願うばかりだ

http://img.2chan.net/b/res/403213558.htm

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/01/16(月) 21:48:40|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この菌類って坂本真綾好きすぎじゃない? | ホーム | 思ってた以上に週末に試合がないのが辛い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1107-a429dc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する