日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

いえーい

17/01/09(月)21:55:53 No.401983886 del + 22:56頃消えます
1483966553378.jpg

いえーい

17/01/09(月)21:56:28 No.401984071 del +

今の敵はこくじんじゃないらしいなこいつら

17/01/09(月)21:57:07 No.401984297 del +

昨日の敵は今日の友

17/01/09(月)21:57:25 No.401984401 del そうだねx13

ブラックジョークすぎるよぅ!

17/01/09(月)21:58:08 No.401984626 del +

今は不法入国者が敵

17/01/09(月)21:58:49 No.401984813 del +

より巨大な敵に対して宿敵と共闘する展開は熱いからな…

17/01/09(月)21:59:41 No.401985056 del +

>今は不法入国者が敵
過去ならこくじんが敵だった時は肌の色見ればわかるけど
不法入国者って姿見てもわからないんじゃね…?

17/01/09(月)22:00:18 No.401985270 del +

>不法入国者って姿見てもわからないんじゃね…?
そうだよ
だからリアル人狼ゲームやってる

17/01/09(月)22:00:38 No.401985382 del +

目だけで分かる笑顔いいよね…

17/01/09(月)22:01:03 No.401985537 del +

白人団体と黒人団体が共闘してるとかなんとか

17/01/09(月)22:02:18 No.401985880 del +

この写真を40年ぐらい前のアメリカに持っていって見せてみたい

17/01/09(月)22:02:27 No.401985920 del +

優しい目をしている

17/01/09(月)22:02:35 No.401985965 del +

布の下でとんがりコーン被ってると思うとパーティグッズで合ってるのかもね

17/01/09(月)22:03:22 No.401986179 del +

よくよく見たら真ん中のKKKの中身黒人では…?

17/01/09(月)22:04:54 No.401986629 del +

>よくよく見たら真ん中のKKKの中身黒人では…?
今のKKKってこくじんも入れたような気がする

17/01/09(月)22:07:03 No.401987246 del +

>今のKKKってこくじんも入れたような気がする
教義ブレ過ぎだろ…

17/01/09(月)22:09:17 No.401987957 del +

黒人絶対殺すマンから不法入国者殺すマンになったのか…

17/01/09(月)22:09:56 No.401988154 del +

適当な教団になったんだな・・・

17/01/09(月)22:10:57 No.401988497 del +

まあ大統領がこくじんな昨今人種うんぬん言っても…

17/01/09(月)22:11:26 No.401988638 del +

いがみ合ってた奴らが手を取り合って戦うとか不法移民邪悪すぎる…

17/01/09(月)22:11:35 No.401988686 del +

>隙のないパーティ編成

17/01/09(月)22:12:02 No.401988824 del そうだねx13

まぁ対立が氷解するのってだいたい新しい敵の出現だよね…

17/01/09(月)22:13:16 No.401989221 del +

ちょっと調べたら最盛期の幹部が引退して南の島でニガーと楽しく生活してるって・・・

17/01/09(月)22:13:22 No.401989257 del +

なんなの熱い展開かなにかなの

17/01/09(月)22:13:50 No.401989391 del +

もともとkkk自体白人の既得権益を守るために組織が肥大化したから
黒人も豊かになった現代じゃ肌の色より
先住の米国人て括りで既得権益守ろうと不法入国者を攻撃するんよ


17/01/09(月)22:14:22 No.401989559 del そうだねx2

共通の敵を持つと仲良くなるってのは本当だな

17/01/09(月)22:14:25 No.401989581 del そうだねx2

>ちょっと調べたら最盛期の幹部が引退して南の島でニガーと楽しく生活してるって・・・
なにがしたかったんだよ…

17/01/09(月)22:14:39 No.401989666 del +

なあにネオナチとして活動するユダヤ人もいるご時世だ

17/01/09(月)22:15:57 No.401990115 del +

今は白黒が組んでアンチヒスパニックがKKKの主流とか何とか

17/01/09(月)22:16:20 No.401990236 del +

黒人も移民うぜーって思ってたのか

17/01/09(月)22:16:47 No.401990391 del +

そういえば白人警官が黒人をうんぬんってニュースもなりを潜めたな…

17/01/09(月)22:17:07 No.401990497 del +

>なあにネオナチとして活動するユダヤ人もいるご時世だ
なんじゃそりゃ…

17/01/09(月)22:17:40 No.401990688 del +

>なあにネオナチとして活動するユダヤ人もいるご時世だ
なんで…?

17/01/09(月)22:18:29 No.401990957 del +

若気の至りで参加することはあっても
大きな地位得てからそれがバレるとちょっとスキャンダルになるから徹底的に過去を消す人もいる程度にはめんどい組織なんで…

17/01/09(月)22:20:17 No.401991551 del +

ネオナチはほぼファッションだから
戦争って何スか?って子ばっかよ…

17/01/09(月)22:20:18 No.401991555 del +

移民嫌いでもKKKにしないで別の団体にすりゃよくない?

17/01/09(月)22:22:07 No.401992086 del +

イスラエルがアレだから私ユダヤ嫌い!ってなるユダヤ人もいるのかな

17/01/09(月)22:22:27 No.401992182 del +

こくじんはそれでいいの…?

17/01/09(月)22:22:46 No.401992293 del そうだねx3

>なあにネオナチとして活動するユダヤ人もいるご時世だ
それネオナチ側も遠慮しとけよ

17/01/09(月)22:23:10 No.401992405 del そうだねx1

>イスラエルがアレだから私ユダヤ嫌い!ってなるユダヤ人もいるのかな
まぁいるんじゃね
日本人にもそういうのよくいるじゃん

17/01/09(月)22:23:26 No.401992487 del +

右翼組織で活動する在日とかよくいるよね

17/01/09(月)22:23:36 No.401992538 del +

そんなにやっかいなの不法入国者

17/01/09(月)22:24:04 No.401992663 del +

なんかもうどうでもよくなってない?

17/01/09(月)22:24:24 No.401992777 del +

人種もいっぱいあれば宗教の違いもあるし更に富裕層やら貧困層やらの問題もあるし…

17/01/09(月)22:25:04 No.401992997 del +

>>今は不法入国者が敵
>過去ならこくじんが敵だった時は肌の色見ればわかるけど
>不法入国者って姿見てもわからないんじゃね…?

メキシコ人はスペイン語しかはなさねーからすぐわかるよ

17/01/09(月)22:25:12 No.401993040 del +

平和の礎はなあなあの状態で時間に解決してもらうことなのだ…

17/01/09(月)22:25:38 No.401993162 del +

まあ今となってはイスラエルも意外とバラバラっていうか時代は変わったんだなって

17/01/09(月)22:26:37 No.401993467 del +

じゃあドイツではナオナチと移民と難民が人狼ゲームやってるの?

17/01/09(月)22:26:54 No.401993574 del +

>なあにネオナチとして活動するユダヤ人もいるご時世だ
ネオナチになるユダヤ人は大抵スラヴ系でソ連時代イヤイヤなのか進んでなのかはわからないけど信仰を捨てて共産党賛成派だった
もともとユダヤ教からキリスト教に改宗すれば貴族級の待遇だったスペイン系のユダヤ人や職業差別のおかげで大学や金融機関に勤めてるのが多くてコネクションがたくさんあったドイツ系のユダヤ人と違ってスラヴ系のユダヤ人は地位が低かったのも合わさって貧乏で共元産党だとかスラヴ系だとかでいじめられてナチに転向した

17/01/09(月)22:27:01 No.401993622 del +

なんだかんだで移民は見た目で分かるよ

17/01/09(月)22:27:22 No.401993753 del +

時代は変る

17/01/09(月)22:28:19 No.401994062 del +

もっと人種とかどうでもよくなるくらい時代が混沌となったら人種差別とかなくなるってことじゃん!やったね!

17/01/09(月)22:28:49 No.401994211 del +

日本が嫌いな日本人が反日本組織に入るみたいなのは分かるけど
ユダヤ人が嫌いなユダヤ人が反ユダヤ人組織に入るって反ユダヤ人組織的にはいいの…?

17/01/09(月)22:29:45 No.401994459 del +

>そんなにやっかいなの不法入国者
自国民の仕事の枠が一方的に減る
しかも通貨流出の可能性が跳ね上がる
この時点でもうお察し


17/01/09(月)22:30:12 No.401994609 del +

超保守派って呼ばれてる極右のユダヤ人はイスラエルに住んでるけどイスラエルの建国自体には反対してて今すぐアラブに引き渡せとか言ってる
理由はイスラエルは神によって建国されるから人間によって建国されたイスラエルはイスラエルじゃないから


17/01/09(月)22:30:40 No.401994787 del +

差別する側の根拠なんてそれ程度のふわふわしたものだからいいんだ

17/01/09(月)22:31:12 No.401994938 del +

>右翼組織で活動する在日とかよくいるよね
八紘一宇・五族協和の精神からすれば同じ大東亜の同胞だからなんもおかしくないし…

17/01/09(月)22:31:20 No.401994980 del +

>ユダヤ人が嫌いなユダヤ人が反ユダヤ人組織に入るって反ユダヤ人組織的にはいいの…?
よど号の犯人がのうのうと生きてて子供が選挙に出馬するのと同じ理論なんじゃないの

17/01/09(月)22:32:23 No.401995292 del +

>そんなにやっかいなの不法入国者
税金払わない
低賃金で仕事を奪う
たいていの場合麻薬も一緒に入ってくる
それに対策するだけで金がどんどん減っていく
国民はキレた


17/01/09(月)22:32:51 No.401995424 del +

それまで黒人と戦ってたのが今度は不法移民って大規模な敵になってるけど体力あるな

17/01/09(月)22:33:08 No.401995521 del +

>右翼組織で活動する在日とかよくいるよね
右と南の人は反共だったから仲がよかったらしいよ

17/01/09(月)22:33:28 No.401995606 del +

ナショナリズムに真の勝利などないのだよ

17/01/09(月)22:33:45 No.401995705 del +

不法移民に悩んでる国は島国だったらよかったのにね

17/01/09(月)22:35:09 No.401996158 del +

反日亡国論いいよね

17/01/09(月)22:36:06 No.401996451 del +

仮にトランプマンが不法移民追い出したらまた白黒で喧嘩始めるの?

17/01/09(月)22:36:12 No.401996476 del +

国境沿いに陸を削って大河を通そう

17/01/09(月)22:36:55 No.401996666 del +

>仮にトランプマンが不法移民追い出したらまた白黒で喧嘩始めるの?
まずその前提が不可能だと思う

17/01/09(月)22:37:11 No.401996750 del +

右の人の目から伝わる優しみ

17/01/09(月)22:37:20 No.401996791 del +

アジア人は移民うざいよねってやったらスレ画の仲間になれんの?

17/01/09(月)22:38:43 No.401997210 del +

>>仮にトランプマンが不法移民追い出したらまた白黒で喧嘩始めるの?
>まずその前提が不可能だと思う

万里の長城作るぜ!

17/01/09(月)22:38:54 No.401997265 del +

もしかして世界はどんどん平和になっていってるのでは…?

17/01/09(月)22:39:35 No.401997434 del +

アメリカで不法入国者とか不法就労者といったら
95%ヒスパニックよ

17/01/09(月)22:39:38 No.401997448 del +

なぁにチョビヒゲだって出来たんだ可能可能

17/01/09(月)22:39:54 No.401997513 del +

黒人もアメリカ社会の一員になったってことだな

17/01/09(月)22:40:10 No.401997586 del +

アメリカで治安が良いと呼ばれてる場所は白人が多いだけだから他の人種にとってはそうではないって話もある

17/01/09(月)22:40:34 No.401997690 del そうだねx1

>アジア人は移民うざいよねってやったらスレ画の仲間になれんの?
アジア人は白と黒両方に嫌われる側だ

17/01/09(月)22:40:54 No.401997779 del +

多民族国家はめんどくさいよな

17/01/09(月)22:41:11 No.401997891 del +

アメリカに行ったらチャイナタウンに身を隠すのがよさそうだ

17/01/09(月)22:41:29 No.401998004 del +

不法移民排出してる国はゴメンゴメン何か対策ねるよーってやってる?

17/01/09(月)22:42:03 No.401998169 del +

>不法移民排出してる国はゴメンゴメン何か対策ねるよーってやってる?
やると思うか?

17/01/09(月)22:42:08 No.401998194 del そうだねx1

>アメリカに行ったらチャイナタウンに身を隠すのがよさそうだ
そもそもチャイナタウンそのものが治安悪いが…?

17/01/09(月)22:45:37 No.401999201 del +

アメリカのネオナチには俺たちはレイシストでお前らみんなゴミだと思ってるけど住み分けをすれば白人と黒人は顔を合わせないで済むし差別はなくなるでもそれは人種を混合しようとしてるユダヤ人の陰謀により妨げられているって黒人団体でスピーチしたやつとかいる
頭おかしいのは変わんないけどクソ度胸あるな


17/01/09(月)22:46:52 No.401999539 del +

>多民族国家はめんどくさいよな
民族統一マジ大事

17/01/09(月)22:47:32 No.401999733 del そうだねx1

>>多民族国家はめんどくさいよな
>民族統一マジ大事

同化政策!

17/01/09(月)22:48:09 No.401999944 del +

民族浄化ってすげえ単語だ

17/01/09(月)22:48:26 No.402000032 del そうだねx2

実際住み分けって大事だと思うんだよね
どうしたって育った文化が違うと相容れないとこはあるし
そこを無理に解決しようとすると揉めるだけだよな
お互い干渉しないよう離れたほうがいい

7/01/09(月)22:49:07 No.402000218 del +

まあ元々はスペインのキリスト教の衣装らしいし
キリスト教なら白黒黄色関係ないし・・・

17/01/09(月)22:49:11 No.402000245 del +

北米大陸を征服すれば不法入国者がいなくなるのでは

17/01/09(月)22:49:25 No.402000320 del +

最近も黒人が白人に対して判事案件やってたしなかなか対立収まらないな

17/01/09(月)22:49:59 No.402000477 del +

特定の人種を狙った犯罪ってのがあるから一概に治安が悪い土地が日本人にとって治安が悪い土地とは限らない
でも一番オススメは白人が多いので治安が良くて保守的な土地だけどモルモン教の総本山だから気持ち悪いくらい親切な人が多いユタ州

17/01/09(月)22:50:38 No.402000654 del +

>最近も黒人が白人に対して判事案件やってたしなかなか対立収まらないな
白人の障害者拷問したの動画配信したんだっけ
いつも思うんだがなんでこういうのネットに流しちゃうのかね

17/01/09(月)22:50:42 No.402000669 del +

ユタには何があるの?

17/01/09(月)22:50:49 No.402000700 del +

>お互い干渉しないよう離れたほうがいい
なので別れて暮らそう!土地の管理については
豊かな土地は優秀な民族が担当!
ってのがナチスだ

17/01/09(月)22:51:09 No.402000790 del +

>ユタには何があるの?
だいしぜん

17/01/09(月)22:51:36 No.402000927 del +

>ユタには何があるの?
ケントデリカット

17/01/09(月)22:51:37 No.402000930 del +

アメリカみたいな国は白人と黒人が結婚したらボーナスみたいな支給すればいいんじゃない?混血が進めばみんな黒人になるし

17/01/09(月)22:53:22 No.402001410 del +

>アメリカみたいな国は白人と黒人が結婚したらボーナスみたいな支給すればいいんじゃない?混血が進めばみんな黒人になるし
フランスが昔やってた
優生学が流行ってて他の国が優秀な白人の血を汚すな!とかやってる時に他の人種を混ぜ合わせたらその人種の良いとこどりした新人類が生まれるとかって理由

http://img.2chan.net/b/res/401983886.htm

テーマ:新興宗教・カルト・その他アングラ - ジャンル:政治・経済

  1. 2017/01/09(月) 23:19:49|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつの間にかこんなの出るようになってた | ホーム | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1093-b8542e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する