日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

17/01/08(日)15:55:03 No.401647666 del + 17:00頃消えます
1483858503803.png

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

17/01/08(日)15:56:48 No.401647945 del そうだねx3

被害程度は

17/01/08(日)15:56:48 No.401647947 del そうだねx3

被害程度は

17/01/08(日)15:57:01 No.401647982 del そうだねx34

RARA

17/01/08(日)15:57:03 No.401647985 del そうだねx2

この挟まり方ならすぐ取れそうじゃん

17/01/08(日)15:57:58 No.401648136 del +

パンツ持っていかれた

17/01/08(日)15:59:04 No.401648312 del +

久しぶりにシスプリのDVDでも見るか

17/01/08(日)15:59:10 No.401648326 del そうだねx2

だからKYトレーニングは義務教育に取り入れるべきだと言ったんだ!

17/01/08(日)15:59:19 No.401648355 del +

これそのまま向こう側に服の端っこが抜けてくだけじゃ…

17/01/08(日)16:00:07 No.401648484 del +

>この挟まり方ならすぐ取れそうじゃん
回転に敬意を払え

17/01/08(日)16:00:23 No.401648537 del +

本田くんのリーゼントが!

17/01/08(日)16:00:31 No.401648557 del +

ハガレンの人の農業漫画みたいに全裸になるんでしょ
そういうのわかっちゃう

17/01/08(日)16:00:43 No.401648598 del +

体感教育は入社時に行うべき!

17/01/08(日)16:01:34 No.401648741 del +

>これそのまま向こう側に服の端っこが抜けてくだけじゃ…
左様

17/01/08(日)16:01:57 No.401648815 del +

何でこんな服着て作業してんの?馬鹿なの?

17/01/08(日)16:01:59 No.401648820 del そうだねx4

こんなひらひらした服と長い髪で作業場とか自殺扱いでも仕方ないよね

17/01/08(日)16:02:13 No.401648867 del そうだねx2

そんなひらひらした服で挟まる所いっぱいの場所に立ち入れさせるとか管理に責任があるよ

17/01/08(日)16:02:19 No.401648885 del +

RARA

17/01/08(日)16:02:25 No.401648908 del そうだねx1

>高橋葉介の漫画みたいにソーセージになるんでしょ
>そういうのわかっちゃう


17/01/08(日)16:03:20 No.401649070 del +

どうしても怖かったらそのボタン1個でとまってそうな上着ぬげばいいだけだね

17/01/08(日)16:03:27 No.401649087 del +

班長ー!

17/01/08(日)16:03:58 No.401649183 del +

指差し確認よし!

17/01/08(日)16:04:13 No.401649226 del +

ゼロ災で行こう!

17/01/08(日)16:04:19 No.401649247 del +

この長い髪も怖い

17/01/08(日)16:05:41 No.401649457 del +

事故が怖くてオシャレできるか!

17/01/08(日)16:06:37 No.401649598 del そうだねx2

>これそのまま向こう側に服の端っこが抜けてくだけじゃ…
服が伸びちゃう…!

17/01/08(日)16:06:52 No.401649628 del +

LiveLeak

17/01/08(日)16:07:52 No.401649759 del +

ピアスやネックレスつけるなって言ってるだろうが!
感電死するぞ!

17/01/08(日)16:08:19 No.401649822 del +

だからメットしろ言ってるじゃないですか

17/01/08(日)16:08:21 No.401649826 del そうだねx1

ご安全に!

17/01/08(日)16:08:25 No.401649838 del +

xvideoかも知れないぞ

17/01/08(日)16:08:58 No.401649915 del +

この後労災教育が足りないって上から言われて現場の雰囲気悪くなっちゃうやつだ

17/01/08(日)16:09:12 No.401649949 del +

今日は有給扱いでいいぞ

17/01/08(日)16:09:18 No.401649963 del +

>久しぶりにシスプリのDVDでも見るか
ディスクの読み込みに失敗しました

17/01/08(日)16:10:00 No.401650085 del そうだねx3

回避不可じゃねえよKY足りなさすぎる…

17/01/08(日)16:10:53 No.401650208 del +

この歯車何で上と下で厚さが違うの
下の歯車が変な摩耗しちゃうじゃない

17/01/08(日)16:11:12 No.401650259 del +

同じ目にあったけど回転数高かったせいで体が縦方向に回転しながら地面に叩きつけられる程度で助かった
顎の骨折と頚椎捻挫と脳挫傷だけで済んだ

17/01/08(日)16:11:22 No.401650284 del +

髪は束ねろよ!頭の皮膚ごと巻き込まれるぞ!

17/01/08(日)16:11:31 No.401650303 del そうだねx2

はい
異常個所の確認前に動力止めるべきだと思います


17/01/08(日)16:11:57 No.401650371 del +

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170108-00000003-jnn-soci
タイムリーなニュース

17/01/08(日)16:12:11 No.401650412 del +

>同じ目にあったけど回転数高かったせいで体が縦方向に回転しながら地面に叩きつけられる程度で助かった
>顎の骨折と頚椎捻挫と脳挫傷だけで済んだ

生きててよかったな

17/01/08(日)16:12:32 No.401650461 del +

>久しぶりにシスプリのDVDでも見るか
>ディスクの読み込みに失敗しました

なんでシスプリの話になってんだと思ったけどそういやそういうコラあったね

17/01/08(日)16:12:53 No.401650509 del +

ドリルん力ってそんなにすごいのか

17/01/08(日)16:12:53 No.401650511 del +

この子のliveleakはまだですかね

17/01/08(日)16:13:08 No.401650542 del +

ちょっとしてイオちゃん?

17/01/08(日)16:13:44 No.401650623 del +

各所に非常停止ボタンを設置して
有事には誰かしらボタンを押すよう呼びかけれる状態にできると良いと思います

17/01/08(日)16:14:21 No.401650710 del +

>顎の骨折と頚椎捻挫と脳挫傷だけで済んだ
重傷だ!

17/01/08(日)16:14:29 No.401650733 del そうだねx4

>異常個所の確認前に動力止めるべきだと思います
馬鹿野郎!
動力止めるだけじゃなくて機械的なロックも忘れるんじゃねぇ!
そんなんじゃ動力止めた場所に作業中の看板も貼り忘れてるだろ!


17/01/08(日)16:14:40 No.401650754 del そうだねx5

>各所に非常停止ボタンを設置して
>有事には誰かしらボタンを押すよう呼びかけれる状態にできると良いと思います

誤作動で頻繁に鳴るから切っておくね…

17/01/08(日)16:16:48 No.401651076 del +

髪はまとめるべきだし
裾はキュッとまとめられた作業着が理想だと思いますね

17/01/08(日)16:17:18 No.401651168 del +

機器設備に異常を感じたら動力を停止し
完全に止まったことを確認してから班長またはそれに準ずる作業員に
異常内容の報告をし異常が取り除かれてから作業を再開します

17/01/08(日)16:18:10 No.401651294 del +

でぇじょうぶだエリクシールで生き返る

17/01/08(日)16:18:23 No.401651335 del +

>誤作動で頻繁に鳴るから切っておくね…
切った直後に死人がでるのいいよね
最終的に俺のせいで死んだことになった

17/01/08(日)16:18:23 No.401651337 del +

何止めてんだ「」-!(バコーン

17/01/08(日)16:18:40 No.401651380 del +

>馬鹿野郎!
>動力止めるだけじゃなくて機械的なロックも忘れるんじゃねぇ!
>そんなんじゃ動力止めた場所に作業中の看板も貼り忘れてるだろ!

KYで怒鳴り出す「」来たな

17/01/08(日)16:18:56 No.401651419 del +

仮にスレ画が超大作だとしたら動力は雷系能力者を酷使させてるからそもそも人権意識や人命意識が足りないんだよなあ

17/01/08(日)16:19:35 No.401651521 del +

エリクシール使うと労災教育なってないって言われるし

17/01/08(日)16:20:53 No.401651717 del +

作業服が自費だし…

17/01/08(日)16:21:46 No.401651823 del +

正直なところ人なんて別に換えが効くから死んでもいいってほとんどの経営者は考えてると思う

17/01/08(日)16:21:59 No.401651859 del +

機械を停止させるパスワードは我が最愛の人

17/01/08(日)16:23:11 No.401652024 del +

事故が起こると管理体制を問われるので…

17/01/08(日)16:23:13 No.401652033 del +

でも死人が出ると色々めんどいし…

17/01/08(日)16:23:26 No.401652071 del +

軍手をしないと指を切る
軍手をすると巻き込まれる

17/01/08(日)16:23:48 No.401652127 del +

>正直なところ人なんて別に換えが効くから死んでもいいってほとんどの経営者は考えてると思う
しかしこれから30年かけて未曾有の人手不足時代が来る事は確定してるので人材はお大事に!

17/01/08(日)16:24:08 No.401652179 del +

>軍手をしないと指を切る
>軍手をすると巻き込まれる

安全管理者殿にどっちが良いの?しても答えの出なかった問い

17/01/08(日)16:24:52 No.401652290 del +

>安全管理者殿にどっちが良いの?しても答えの出なかった問い
巻き込まれたらすぐ千切れる軍手にすれば良いんだよ

17/01/08(日)16:24:53 No.401652293 del +

>でも死人が出ると色々めんどいし…
中国ではうちにそんな社員はいませんで突っ切れてたと聞いてすげえなって

17/01/08(日)16:24:55 No.401652298 del +

切れにくく解けやすい軍手を作りたまえ!

17/01/08(日)16:25:01 No.401652317 del そうだねx1

むぅこれが世に聞く軍手のジレンマ…

17/01/08(日)16:25:04 No.401652332 del そうだねx1

>正直なところ人なんて別に換えが効くから死んでもいいってほとんどの経営者は考えてると思う
そう考えて使い捨てするから労働基準法で守ってんだよ!

17/01/08(日)16:25:38 No.401652418 del +

僅かの狂いも許されない仕事を9歳児に作業服も与えずやらせる職場!

17/01/08(日)16:26:34 No.401652564 del +

>しかしこれから30年かけて未曾有の人手不足時代が来る事は確定してるので人材はお大事に!
貧乏な外人使えばいいでしょ!で謎のこくじんが一杯いるうちの工場
英語も日本語も通じねえしよく勝手にいなくなる

17/01/08(日)16:26:52 No.401652614 del +

結局スレ画の子はどうなったの?

17/01/08(日)16:27:20 No.401652693 del +

ナットが取りづらいって言って自腹で支給じゃない軍手使ってたおじさんいたけど
巻き込まれて軍手が抜けなくて指折ってたから
軍手はしないほうがいいよ

17/01/08(日)16:30:17 No.401653159 del +

歯車の横にいるからなんともならないでしょ
横幅があって吸い込まれる形じゃないんだし

17/01/08(日)16:30:24 No.401653181 del +

指の先をささくれ程度切って血が出た
製品に血がついて出荷された
大事故になった

17/01/08(日)16:30:33 No.401653202 del +

>正直なところ人なんて別に換えが効くから死んでもいいってほとんどの経営者は考えてると思う
すでに地方都市の食品工場なんかで優れた作業員の取りあいが始まってたりする

17/01/08(日)16:32:41 No.401653524 del +

そこでこの皮手袋!

17/01/08(日)16:33:10 No.401653587 del +

>貧乏な外人使えばいいでしょ!で謎のこくじんが一杯いるうちの工場
>英語も日本語も通じねえしよく勝手にいなくなる

うちはフィリピン人が定期的にきて仕事教えても小銭稼いだからもういいよねと勝手にいなくなる
教育担当者は菩薩のような顔をして壁を蹴ってた

17/01/08(日)16:34:21 No.401653758 del +

これが原因でしねなのを連呼するようになったのか

17/01/08(日)16:36:25 No.401654050 del +

ヒラヒラの服着て歯車の近くで作業って
KYトレーニングのお題にされるくらいの危険行為だからね
イラスト渡されて一人3つは危険と思われる箇所を挙げさせられる

17/01/08(日)16:37:15 No.401654156 del +

普通にweb連載のやつだった

17/01/08(日)16:38:02 No.401654291 del +

こういう機械ってほんとメチャクチャなパワーで動いてて困る

17/01/08(日)16:38:31 No.401654349 del +

回避不可!?じゃねーよ!

17/01/08(日)16:42:35 No.401654931 del +

作業着位支給してやれよ…

17/01/08(日)16:44:04 No.401655156 del +

この子の上司は何指導してたんだ…

17/01/08(日)16:45:47 No.401655434 del +

ゼロ災ヨシ!

17/01/08(日)16:47:51 No.401655775 del +

この画像でKYトレーニングを!?

17/01/08(日)16:48:30 No.401655868 del +

ネクタイをつけたまま現場で作業だって!?

17/01/08(日)16:48:30 No.401655871 del +

>この子の上司は何指導してたんだ…
看板入れて写真だけ撮る新規入場者教育
一人だけ逆さまに教本持ってたりする奴がいてあとで問題になる

17/01/08(日)16:49:40 No.401656055 del +

でも普段この子ら食らうのメガフレア的なのとかメテオとかだしな…

17/01/08(日)16:50:12 No.401656141 del +

ご安全に!

17/01/08(日)16:52:20 No.401656463 del +

安全会議で深夜まで残されちまうーーー!!

17/01/08(日)16:53:31 No.401656643 del +

逆にこれで何が起きるってんだ
歯車の向こうは何もなさそうに見えるし引っ張られて引っかかる部分も見当たらないし

17/01/08(日)16:55:06 No.401656860 del そうだねx1

https://cycomi.com/viewer.php?chapter_id=1857¶m=other
本当になんでヒラヒラ服で作業させてるのか謎だ

17/01/08(日)16:59:02 No.401657470 del +

このアルメイダって人馬鹿なの?

http://img.2chan.net/b/res/401647666.htm

テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/01/08(日) 18:07:04|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | ホーム | 時は来た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1091-7b6ed96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する