日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

時は来た

17/01/08(日)15:07:16 No.401640206 del + 16:11頃消えます
1483590177831.jpg

時は来た
http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=5240

17/01/08(日)15:09:03 No.401640440 del そうだねx1

俺この移籍誰も得しないと思うんだ

17/01/08(日)15:09:40 No.401640516 del +

楽しみだ

17/01/08(日)15:09:51 No.401640552 del +

>俺この移籍誰も得しないと思うんだ
正解じゃない

17/01/08(日)15:10:35 No.401640656 del +

ジュビロのOB会がまた豪華になる

17/01/08(日)15:11:25 No.401640775 del +

学はどっか行かないの?

17/01/08(日)15:11:25 No.401640776 del +

移籍させちゃってごめんね文掲載するクラブ始めて見た

17/01/08(日)15:13:08 No.401641005 del +

鞠-俊さん=

17/01/08(日)15:14:21 No.401641170 del +

あのちびっこい天野とかいうので心の隙間を埋める感じなのかね

17/01/08(日)15:16:05 No.401641432 del +

ベテランを尊重しないクラブは必要とする選手に逃げられる
ここ数年で反面教師がたくさんいたのに

17/01/08(日)15:17:11 No.401641572 del +

なんか今回の移籍市場は中心選手動きすぎじゃない?

17/01/08(日)15:17:22 No.401641598 del +

これで学出てったらカイケと水素水しか残らないじゃん

17/01/08(日)15:18:25 No.401641728 del +

俊さんなぜこの時期にマリノスをでたんだ

17/01/08(日)15:19:55 No.401641945 del +

>俊さんなぜこの時期にマリノスをでたんだ
http://www.jsports.co.jp/press/article/N2017010511375202.html
おじさんにはきついクラブになってしまったってことだと思う

17/01/08(日)15:19:56 No.401641947 del +

カモメ忍法強すぎ

17/01/08(日)15:21:16 No.401642134 del +

環境がね年齢的にきつい

17/01/08(日)15:21:27 No.401642171 del +

人たらしでおなじみの7733が10番確約でずっとラブコール送ってたからね

17/01/08(日)15:21:48 No.401642219 del +

俊さん移籍すると鞠のグッズ収益が3割減るってマジだろうか
マジっぽいから怖い

17/01/08(日)15:21:54 No.401642239 del +

去年にしてもたしか怪我で半分もでてなかったよね

17/01/08(日)15:22:01 No.401642254 del +

うちの地元のチームは監督が他所のチームに移ったら正GKとFWとコーチ数人一緒に連れて行かれたでござる

17/01/08(日)15:22:45 No.401642358 del +

田舎にメシアが降臨したか

17/01/08(日)15:22:54 No.401642379 del +

7733俊さん大好きすぎるしそもそもレフティよく使いたがるしね
こういうこだわりがあるのは面白いと思う

17/01/08(日)15:23:00 No.401642393 del +

なぜか居座る栗原

17/01/08(日)15:23:45 No.401642493 del +

7733がウッキウキで10番空けてあるの語ってる動画どこにあったかな

17/01/08(日)15:23:56 No.401642517 del +

あんま磐田に必要なピースとも思えない

17/01/08(日)15:24:04 No.401642532 del +

栗原は鞠で引退したがっているという話がある

17/01/08(日)15:24:07 No.401642545 del +

みなとみらい土地だだあまりなんだから安く貸せばよかったのに

17/01/08(日)15:24:10 No.401642550 del そうだねx1

これでベテラン抜けて若手重用したマリノスが上位に行ったら笑える

17/01/08(日)15:24:35 No.401642604 del +

鞠サポさんが何を思ったか鹿島神宮にタイトル祈願の絵馬掛けてたんやな
悲劇やな


17/01/08(日)15:24:47 No.401642644 del +

>http://www.jsports.co.jp/press/article/N2017010511375202.html
>おじさんにはきついクラブになってしまったってことだと思う

なるほどね
いまのJリーグ環境考えるとマリノスタウンはめぐまれてたんだな

17/01/08(日)15:24:48 No.401642653 del +

鞠も三割減らしいな

17/01/08(日)15:25:19 No.401642720 del +

こんなリリース前代未聞だと思う
http://sp.f-marinos.com/news/detail/2017-01-08/150000/121642

17/01/08(日)15:25:45 No.401642768 del +

ぶっちゃけパンゾー出すのが一番わからん

17/01/08(日)15:26:03 No.401642813 del +

磐田はセンターライン補強したいって言って川又俊さん高橋祥平獲得だから上手く行ってる組だな

17/01/08(日)15:26:08 No.401642825 del +

>これでベテラン抜けて若手重用したマリノスが上位に行ったら笑える
そうなったら素直にモンバエルツすげぇでいいんだけどそうなる気が今のところしない…

17/01/08(日)15:26:39 No.401642915 del +

日産もサッカーにお金かけてる場合じゃないだろうし厳しいね

17/01/08(日)15:26:53 No.401642946 del +

名古屋の連中も外行って絶対環境に不満持つと思う

17/01/08(日)15:27:15 No.401643004 del +

逆にマリノスはセンターラインぶっこ抜かれてるのか…

17/01/08(日)15:27:26 No.401643032 del +

今年もボランチ宮崎でいくようならちょっと

17/01/08(日)15:28:24 No.401643168 del +

選手には快適な環境が財政難で閉鎖されちゃダメダメだな!

17/01/08(日)15:28:33 No.401643187 del +

バンゾーもベテランという判断なんでしょ
ありえないけど

17/01/08(日)15:29:07 No.401643294 del +

マリノスタウンの市所有の土地レンタルが
次は49年契約で断念ってのがまた

17/01/08(日)15:30:18 No.401643487 del +

クラブハウスの充実度で言えば名古屋は凄いんだけど降格しちゃったしうまくいかないもんだ

17/01/08(日)15:30:49 No.401643583 del +

実のところ純戦力的には俊輔は今の鞠では欠けても問題ではない
やばいのは学

17/01/08(日)15:31:25 No.401643677 del +

>>これでベテラン抜けて若手重用したマリノスが上位に行ったら笑える
>そうなったら素直にモンバエルツすげぇでいいんだけどそうなる気が今のところしない…

今時点では数年前の脚ルート

17/01/08(日)15:31:44 No.401643733 del +

鞠はエヒメッシの代わりに取ろうとした泉澤も脚にもってかれてるしどうすんだろ

17/01/08(日)15:32:06 No.401643782 del +

世代交代は難しいな

17/01/08(日)15:32:22 No.401643828 del +

これで中澤がぽんこつになったら死ぬ

17/01/08(日)15:33:03 No.401643938 del +

山中と松原がくるよ!
レッドスターからもなんかきたよ!

17/01/08(日)15:33:04 No.401643941 del +

オリ10が全部非処女になっちまう

17/01/08(日)15:33:45 No.401644048 del +

俊さんはMLS行けばよかったんじゃないかな
シティつながりでニューヨークとかあるし…

17/01/08(日)15:34:03 No.401644098 del +

非処女の鹿島なんて画像検索して出て来る方じゃん!

17/01/08(日)15:34:17 No.401644134 del +

扇原という降格請負人がきた今
何が鞠を襲ってもおかしくない

17/01/08(日)15:34:19 No.401644142 del +

マリノスよりも俊さんの方が人気あるレベルなんだよね

17/01/08(日)15:34:30 No.401644169 del +

アーリアがきたよ何回も戦ったことあるのに未だに特徴がよくわからん選手だ

17/01/08(日)15:34:35 No.401644181 del そうだねx1

これで鞠落ちたら扇原は降格請負人襲名していいと思う

17/01/08(日)15:34:52 No.401644217 del +

こえー
外資超こえー

17/01/08(日)15:35:13 No.401644276 del +

年齢的にどれだけ稼動できるかわからない選手を中心に据えるというのは
博打にも程がありませんか7733

17/01/08(日)15:35:30 No.401644315 del +

マリノスタウンは本当に素晴らしかったからな
あれを目先の節約で手なばしたのは後々響く

17/01/08(日)15:35:47 No.401644361 del +

これで16時に学の公式リリースがあったら耐えられない

17/01/08(日)15:36:11 No.401644429 del +

N-BOXが復活する!?

17/01/08(日)15:36:34 No.401644486 del +

降格請負人と言えば今伊野波ってどこにいるんだろう

17/01/08(日)15:36:38 No.401644500 del +

でも川辺の残留は俊さんパワー相当効いてただろうしなぁ
合わせ技で凄い得してるともいえるし

17/01/08(日)15:37:13 No.401644592 del +

俊さんに川辺を英才教育させて駿さんにして借りパクするってすんぽーよ

17/01/08(日)15:37:56 No.401644698 del +

扇原はマジで降格請負人なんじゃねぇかな…

17/01/08(日)15:38:33 No.401644803 del +

扇原はフロントがアレなのを渡り歩く習性があるのかもしれない

17/01/08(日)15:38:44 No.401644841 del +

俊さん決まったけど学とカイケもどうするのか
16時17時と連続リリースくるか

17/01/08(日)15:39:13 No.401644905 del +

降格請負人ならスタメンで出るくらいしてくれ
すぐ怪我してずっとベンチ外は疫病神と言った方がいい

17/01/08(日)15:39:24 No.401644932 del +

カイケはグレミオ破談して宙ぶらりんだけどどうなるんだろ

17/01/08(日)15:39:30 No.401644950 del +

言っちゃ何だけど学がマリノスに残留する理由がない…

17/01/08(日)15:40:08 No.401645056 del +

鞠は戻ろうにもFCによって戻れないんだぁ

17/01/08(日)15:40:19 No.401645084 del +

ヤマハは今すぐ席を増設したほうがいい
俊さん効果でホームチケ確実に完売する・・・

17/01/08(日)15:40:22 No.401645089 del +

>すぐ怪我してずっとベンチ外は疫病神と言った方がいい
怪我はともかくそのあと風邪だの体調不良だのになったのが何しにきたの感すごい…

17/01/08(日)15:40:23 No.401645090 del +

休日なのにリリース出るんだな

17/01/08(日)15:40:49 No.401645165 del +

学は海外ならまだすんなり応援できるだろうけど国内ならサポの心折れるだろうなあ

17/01/08(日)15:41:16 No.401645230 del +

でも磐田ちゃんそれでも降格候補だよね

17/01/08(日)15:41:17 No.401645235 del +

>ヤマハは今すぐ席を増設したほうがいい
エコパあるんで

17/01/08(日)15:42:01 No.401645354 del +

ボスロイドさん居たら俊さんからの固定砲台でクソゲー化出来たんだけどな…

17/01/08(日)15:42:01 No.401645357 del +

旧鞠の10番が盟主に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00000115-spnannex-socc

17/01/08(日)15:42:10 No.401645383 del +

>学は海外ならまだすんなり応援できるだろうけど国内ならサポの心折れるだろうなあ
川崎しか狙ってるのきかんけどほかもオファー出してるのかな?

17/01/08(日)15:42:50 No.401645501 del +

川崎なら東海道線でお隣だしな…

17/01/08(日)15:43:27 No.401645609 del +

>川崎しか狙ってるのきかんけどほかもオファー出してるのかな?
出してない
0円だけどさんざん海外を連呼してたせいでもある

17/01/08(日)15:45:09 No.401645896 del +

川崎も補強うまくいってるけど
監督が未知数なのが怖いな

17/01/08(日)15:45:12 No.401645905 del +

俊さんデカモリシのホットラインが出来ちまうーッ!

17/01/08(日)15:45:20 No.401645935 del +

中澤とかがまだ働けてるのはエヒメッシ頼りの攻撃がまだ活きてるからで
これが抜かれるとめっちゃ負荷かかって普通に死ぬと思うよ…

17/01/08(日)15:45:52 No.401646029 del +

>俊さんデカモリシのホットラインが出来ちまうーッ!
デカモリシは大分に

17/01/08(日)15:46:21 No.401646114 del +

鬼木が森保になれれば万々歳なんだろうけど初監督ってのがね…

17/01/08(日)15:46:29 No.401646141 del +

7733苦境に立ったときに立て直す術を持ってないのが今季でわかったのがなー
俊さん出れなくなったときのオプションがないと降格一直線だろう

17/01/08(日)15:46:32 No.401646154 del +

去年は名古屋の年だったけど
今年はマリノスが年明けから飛ばしてるなぁ

17/01/08(日)15:46:39 No.401646175 del +

>俊さん二等兵のホットラインが出来ちまうーッ!

17/01/08(日)15:47:07 No.401646268 del +

川又が俊さんの裏出しに反応できるかどうか

17/01/08(日)15:47:23 No.401646317 del +

マリノスタウンって年間10億くらいかかってたんでしょ

17/01/08(日)15:47:34 No.401646354 del +

>俊さん出れなくなったときのオプションがないと降格一直線だろう
松井がいるし…!

17/01/08(日)15:47:37 No.401646358 del +

俊さんが川又の頭めがけて上げれば簡単にゴールしそう

17/01/08(日)15:47:50 No.401646402 del +

榎本もレギュラーではあるが代えが効くな

17/01/08(日)15:47:55 No.401646425 del +

どきどきの16時が近付く

17/01/08(日)15:48:06 No.401646458 del +

一部の名古屋サポも似たような事言ってたよ
ベテラン放出するのはいいけど補充されないと地獄だぞ

99 17/01/08(日)15:48:36 No.401646564 del +

>俊さんが川又の頭めがけて上げれば簡単にゴールしそう
何気に脅威だなこれ

100 17/01/08(日)15:48:44 No.401646590 del +

磐田は後はいい位置でファールゲット出来るドリブラーが居れば問題なくなる

17/01/08(日)15:48:45 No.401646597 del +

FW補強は川又だけなのか
アダイウトン上げるの?

17/01/08(日)15:48:59 No.401646630 del +

>マリノスタウンって年間10億くらいかかってたんでしょ
左様
だから市側と契約更新するなら
今までの広告費から10億差っ引くって言われてマリノスタウンから撤退した

17/01/08(日)15:49:14 No.401646671 del +

>磐田は後はいい位置でファールゲット出来るドリブラーが居れば問題なくなる
つまり学だな!

17/01/08(日)15:49:36 No.401646728 del +

メンタル大事

17/01/08(日)15:49:37 No.401646732 del +

ボンバーは銭闘でキッチリ勝利したし俊さん居なくてますますふんぞり返ってそう

17/01/08(日)15:50:30 No.401646874 del +

>磐田は後はいい位置でファールゲット出来るドリブラーが居れば問題なくなる
川辺めっちゃ前でやれるからやばい

17/01/08(日)15:50:45 No.401646915 del +

あだいうとんもファールゲッターとして優秀だろうし前線はホント楽しみだ前線は

17/01/08(日)15:50:48 No.401646924 del +

岐阜ちゃんレオミネイロの変わりは?

17/01/08(日)15:50:54 No.401646941 del +

徳島さーん!!
うちのドリブラーよろしくお願いしまーす!!!

17/01/08(日)15:51:06 No.401646980 del +

今までのマリノスならどれだけゴタゴタしてても最終的にはキッチリまとめてきたけど
今回はどうかな…

17/01/08(日)15:52:49 No.401647282 del +

でも大井が離脱したら結局傾くんでしょう?

17/01/08(日)15:53:13 No.401647340 del +

扇原は将来は今はJ2強豪クラブを渡り歩く大黒みたいになりそう

17/01/08(日)15:54:03 No.401647480 del +

>前線はホント楽しみだ前線は
前がきっちり締めてくれれば後ろもそれなりに安定できるんじゃないかな
前がきっちり締めてくれれば

17/01/08(日)15:54:48 No.401647619 del +

去年の磐田のやばさは完全に最終ラインのやばさだったからな・・・

17/01/08(日)15:54:49 No.401647622 del +

>扇原は将来は今はJ2強豪クラブを渡り歩く大黒みたいになりそう
結果で語る傭兵じゃなくてただの島流しこれ

17/01/08(日)15:55:00 No.401647659 del +

高橋祥平といすらえるじんにかかる期待がでかい

17/01/08(日)15:55:08 No.401647684 del +

2nd脆すぎたからね

17/01/08(日)15:55:24 No.401647731 del +

大型ボランチでレフティテクニック系ってロマン溢れるスペックなのに扇原

17/01/08(日)15:56:15 No.401647869 del +

扇原はパス精度と視野は凄いのに
寄せられるとあかんという脆さをなぜ克服しようとしないのか

17/01/08(日)15:57:05 No.401648000 del +

扇原に限らず桜女子校出身者は豆腐メンタルばっかな気がする…

17/01/08(日)15:57:21 No.401648034 del +

16時が近づいてドキドキする
ショックを緩和するために時間をわけてるんだろうけど
これ逆に衝撃が長引くだけで悪いほうに作用してますよね?

17/01/08(日)15:58:50 No.401648285 del +

蛍のどこが豆腐メンタルだと言うのかね!!

17/01/08(日)15:59:05 No.401648316 del +

仲いい同士で固まってイチャイチャしてりゃな
USBの次も出てこないし
大丈夫か桜

17/01/08(日)15:59:34 No.401648395 del +

>日産もサッカーにお金かけてる場合じゃないだろうし厳しいね
チャンピオンズリーグに使いまくってね?

17/01/08(日)16:00:07 No.401648486 del +

どんな選手も弱点を簡単に克服できれば苦労しないよ!

17/01/08(日)16:00:14 No.401648503 del +

一兆分の一の奇跡が起きただけなんですけお!

17/01/08(日)16:00:21 No.401648523 del +

ゆるふわな桜女子校がユン軍曹に鍛え上げられるっていう漫画にできそうな設定

17/01/08(日)16:00:36 No.401648575 del +

ジーニアスも結局メンタル面では脆弱だしな…
言われてみると駄目だな桜女子校

17/01/08(日)16:00:55 No.401648634 del +

>ゆるふわな桜女子校がユン軍曹に鍛え上げられるっていう漫画にできそうな設定
フルメタのラグビー部みたいになっちまうー!

17/01/08(日)16:01:18 No.401648696 del +

海外でタフに戦ってる奴だっているだろ、乾とか・・・

17/01/08(日)16:01:25 No.401648716 del +

桜では何処の山登るの

17/01/08(日)16:01:51 No.401648790 del +

天保山ですかね…

17/01/08(日)16:02:22 No.401648898 del +

乾と香川は女子校出身じゃないから…

17/01/08(日)16:02:51 No.401648988 del +

さすがに今日は俊さんで終わりっぽいか
でも学も長引かせられないしねえ

17/01/08(日)16:02:54 No.401648998 del +

ボギョンや清武が居た頃は女子校って感じじゃなかったけど

17/01/08(日)16:03:28 No.401649088 del +

ツラは優男だけど性格は結構アレだからな乾…
扇原も気は強いはずなんだが

17/01/08(日)16:05:12 No.401649381 del +

>天保山
4.53メートルしかねーじゃねーか!!!!
…ってなにこれ山なの…?

17/01/08(日)16:06:04 No.401649517 del +

天保山は登山証明書ももらえるぞ

17/01/08(日)16:07:09 No.401649665 del +

移籍させてすまんの謝罪文セットにするぐらいだから同日にエヒメシ出さないんじゃないかなと

17/01/08(日)16:08:16 No.401649815 del +

シティは鞠をどうしたいんだろう

http://img.2chan.net/b/res/401640206.htm

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/01/08(日) 17:48:04|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | ホーム | いいよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1090-179b5524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する