日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

伊メディアが俊輔磐田加入フライング発表だってよ

16/12/30(金)16:47:16 No.399732154 del + 17:47頃消えます

1479559864070.jpg

伊メディアが俊輔磐田加入フライング発表だってよ


16/12/30(金)16:48:24 No.399732350 del +

なんか今日いろいろ動いてるよね

16/12/30(金)16:49:58 No.399732617 del +

柏は茨田出しちゃうとまずくない?

16/12/30(金)16:50:36 No.399732726 del +

レオシルバってもう31なのね

16/12/30(金)16:51:11 No.399732814 del +

茸さんは鞠で引退して欲しかった…

16/12/30(金)16:51:52 No.399732923 del +

俊さんはあの時優勝していれば…

16/12/30(金)16:52:11 No.399732981 del +

当の鞠が要らないって言うんだからしゃーない

16/12/30(金)16:52:26 No.399733028 del +

>柏は茨田出しちゃうとまずくない?
秋野出して茨田も出すとかわけわからないよ正直
田口でもくるんか

16/12/30(金)16:53:25 No.399733181 del +

鹿さんが本気なんだけど……

16/12/30(金)16:53:44 No.399733238 del +

コストカットや世代交代に失敗するとどうなるかはJ2落ちたクラブが証明してくれてる

16/12/30(金)16:53:44 No.399733240 del +

柏は状況証拠的に田口という話が
穴埋めをしないわけがないので

16/12/30(金)16:54:25 No.399733378 del +

クラブの功労者的なベテランの移籍先は
下のカテゴリーならまだしょうがないと思わなくも無いが…

16/12/30(金)16:54:36 No.399733414 del +

名古屋から犬の匂いがするのはなんでだろう

16/12/30(金)16:54:53 No.399733471 del +

そもそも山瀬や松田切ったあたりから世代交代って言ってなかったっけ?
ずいぶんなげーな…

16/12/30(金)16:54:59 No.399733489 del +

ずっと居てくれるだろうって甘えが毬にあったと思うの

16/12/30(金)16:55:06 No.399733514 del +

俊さんが「今年はフロントとサッカー以外のことをいっぱい話し合った」結果がこれだからなぁ
もう愛想が尽きたんだろう

16/12/30(金)16:55:09 No.399733522 del +

>鹿さんが本気なんだけど……
10億くらい稼いでるからね…

16/12/30(金)16:55:39 No.399733612 del +

名古屋はベテラン切ってベテランというのがなんだかなぁ

16/12/30(金)16:55:46 No.399733630 del +

清水さん大前放出して大丈夫なの…?

16/12/30(金)16:56:01 No.399733680 del +

>鹿さんが本気なんだけど……
スンギュもジンヒョンも契約更新したけどGK誰取るんだろ

16/12/30(金)16:56:19 No.399733733 del +

マリノスはなんで栗原は残すんだろう

16/12/30(金)16:56:24 No.399733752 del +

J2に降格したのかってくらい出る選手が多いね

16/12/30(金)16:56:26 No.399733757 del +

>清水さん大前放出して大丈夫なの…?
得点王とテセでなんとかなるさ

16/12/30(金)16:56:30 No.399733769 del +

正直降格は覚悟しているよ…

16/12/30(金)16:56:45 No.399733822 del +

シティ傘下になって選手たちの不満が一気に圧迫された感じで
今年はそれがあちこちで限界にきてる印象
最初にシティの一報があったときはサポぐるみで万歳してたのに・・・

16/12/30(金)16:57:06 No.399733879 del +

ウルグアイ人FWー!
早く来てくれー!

16/12/30(金)16:57:16 No.399733913 del +

鹿さんがなんかブラジル人ガチャ引くらしいな

16/12/30(金)16:57:16 No.399733917 del +

>マリノスはなんで栗原は残すんだろう
半額でコストカットして出て行くかと思ったらなんかしらんけど残った

16/12/30(金)16:57:22 No.399733937 del +

>名古屋はベテラン切ってベテランというのがなんだかなぁ
落ちたら若手とか言ってられなくなるからね
J2で若手使いながら昇格は流石に無謀

16/12/30(金)16:57:38 No.399733985 del +

鹿島は金こそ稼いだけど
戦力は今も充実してるし出遅れもあるからなあ

16/12/30(金)16:57:59 No.399734048 del +

待っていろよわんわん!
ズッ友だからパル♪

16/12/30(金)16:57:59 No.399734051 del +

>シティ傘下になって選手たちの不満が一気に圧迫された感じで
>今年はそれがあちこちで限界にきてる印象
>最初にシティの一報があったときはサポぐるみで万歳してたのに・・・

俊輔世代交代できそうだし別に悪くないでしょ

16/12/30(金)16:58:01 No.399734058 del +

鹿年末だけで幾ら稼いだんだ

16/12/30(金)16:58:05 No.399734071 del +

>ウルグアイ人FWー!
>早く来てくれー!

大熊さんが外国人枠を契約で全部埋めたから
もうこないよ

16/12/30(金)16:58:15 No.399734115 del +

キショーが帰ってきた!!
どっちで使うんだろ

16/12/30(金)16:58:32 No.399734175 del +

戦力的にはマリノスより今期ボーダー組と昇格組が普通につらいけどね
まぁどうなるかなんてフタ開けないと分かんないけど

16/12/30(金)16:58:37 No.399734191 del +

横浜はレジェンドが基本みんな出ていくな

16/12/30(金)16:58:52 No.399734238 del +

世代交代といっても現状は学とマルちゃんの個人技頼みだからなぁ

16/12/30(金)16:59:10 No.399734297 del +

鹿さんは年末だけで7億天皇杯取ると8億

16/12/30(金)16:59:24 No.399734334 del +

名古屋はそもそも育てた実績もあんまないし
買ってなんとかするのは正解

16/12/30(金)16:59:32 No.399734365 del +

>戦力的にはマリノスより今期ボーダー組と昇格組が普通につらいけどね
戦力的に十分でも落ちる例はいくらでも見てきたからね…
戦力的に底辺と言われながら毎年残留するクラブも

16/12/30(金)16:59:54 No.399734429 del +

年長組でマリノス出て行ってから良かったのって誰かいんのかな

16/12/30(金)17:00:11 No.399734487 del +

育成の京都が万年J2だから短期的には即戦力連れてくるのが正解よ

16/12/30(金)17:00:13 No.399734496 del +

戦力的に十分でも落ちるのは大抵監督が原因だから監督変えてないマリノスはそんなかわらんだろう

16/12/30(金)17:00:19 No.399734525 del +

ぶっちゃけ来年は横浜さんが何気にやばそう
水素水もあるし

16/12/30(金)17:00:19 No.399734526 del +

仙台はそろそろ怪しそうな気もする

16/12/30(金)17:00:41 No.399734590 del +

左吉田
右バンゾー
あれ鳥栖の両サイド強くね?

16/12/30(金)17:00:43 No.399734599 del +

鞠はここからよほどテコ入れしないとヤバそうだよねえ

16/12/30(金)17:01:05 No.399734674 del +

>年長組でマリノス出て行ってから良かったのって誰かいんのかな
いない

16/12/30(金)17:01:25 No.399734744 del +

>育成の京都が万年J2だから短期的には即戦力連れてくるのが正解よ
数試合出て海外に行ったりするからな…

16/12/30(金)17:01:35 No.399734783 del +

育成だったら草津スタイルみたいに育てて売っててのが一番いいのかな
あそこも監督変わるから、育てられないと火の車になりそうだけど

16/12/30(金)17:01:42 No.399734803 del +

>鹿年末だけで幾ら稼いだんだ
鹿島アントラーズ 7億1690万円+α
クラブワールドカップ準優勝 400万ドル(約4億6800万円)
J1リーグ年間優勝 1億円
天皇杯準優勝以上確定 5000万円+α
J1リーグ1stステージ優勝 5000万円
J1リーグ年間勝ち点3位 2000万円
JリーグCS準決勝勝利金 1500万円
スルガ銀行チャンピオンシップ準優勝 1000万円
クラブワールドカップフェアプレー賞 2万5000ドル(約290万円)
ニューイヤーカップ宮崎ラウンド2位 100万円


16/12/30(金)17:01:46 No.399734814 del +

>鹿さんは年末だけで7億天皇杯取ると8億
よし
新国立をホームにしよう!

16/12/30(金)17:01:48 No.399734819 del +

監督やフロントと選手の関係がガタガタになってるところとか今年の鯱みたいだし

16/12/30(金)17:02:02 No.399734869 del +

鹿島のはトバしよね流石に

16/12/30(金)17:02:07 No.399734880 del +

鹿さんはカイオマネーもあるんだよ

16/12/30(金)17:02:10 No.399734886 del +

世代交代やらコストカットは分かるがもう少しこう功労者に対して敬意を払えないものなのか…

16/12/30(金)17:02:22 No.399734926 del +

>左吉田
>右バンゾー
>あれ鳥栖の両サイド強くね?

守備はかなり堅くなるな……
パンゾーのクロスはお察しだから豊田との相性はそんなよくないだろうが

16/12/30(金)17:02:27 No.399734944 del +

>戦力的に十分でも落ちる例はいくらでも見てきたからね…
意味不明の戦力で降格したうえでJ2荒らして帰って即優勝したGとかね…

16/12/30(金)17:02:48 No.399734998 del +

鳥栖はGKどうすんだよ

16/12/30(金)17:03:02 No.399735033 del +

>世代交代やらコストカットは分かるがもう少しこう功労者に対して敬意を払えないものなのか…
コーチやスタッフでの回収はしてないの?

16/12/30(金)17:03:05 No.399735040 del +

毎年草刈場だった緑が今年は主力全員残せたらしいな
それにフタさん橋本コンビとスペイン人監督で来期のダークホース候補

16/12/30(金)17:03:17 No.399735079 del +

あれだけの戦力抱えながら糞監督でJ2足踏みしてた桜とかなあ

16/12/30(金)17:04:00 No.399735187 del +

>あれだけの戦力抱えながら糞監督でJ2足踏みしてた桜とかなあ
とは言うがJ1に上がったら上がったで戦力足りなさすぎると言われる

16/12/30(金)17:04:00 No.399735188 del +

>鹿島のはトバしよね流石に
瓦斯は100歩譲っても鹿島が東京に移転する理由は全く無い

16/12/30(金)17:04:21 No.399735248 del +

>>世代交代やらコストカットは分かるがもう少しこう功労者に対して敬意を払えないものなのか…
>コーチやスタッフでの回収はしてないの?

波戸とか普通にしてるよ
というか普通にコーチ打診みたいのは毎回してる了承されないだけで

16/12/30(金)17:04:36 No.399735285 del +

今年の名古屋も戦力的にはいつもの中位レベルだったと思うし
フロントと監督次第だよ

16/12/30(金)17:04:37 No.399735288 del +

名前で勝てたら東京は強豪チームだぜ!

16/12/30(金)17:04:47 No.399735317 del +

井林さん実は移籍する気だったらしいと聞いたが

16/12/30(金)17:05:03 No.399735357 del +

鹿のブラジル人って元セレソンじゃねーか!!
勘弁しろよ!!!


16/12/30(金)17:05:06 No.399735365 del +

>今年の名古屋も戦力的にはいつもの中位レベルだったと思うし
20人放出したらしいけど大丈夫?

16/12/30(金)17:05:17 No.399735389 del +

桜女子高はユン校長で男子高に生まれ変わるし

16/12/30(金)17:05:33 No.399735434 del +

>とは言うがJ1に上がったら上がったで戦力足りなさすぎると言われる
そりゃそうだ
リカルド残留とかやっぱフロントは相変わらずダメダメよ

16/12/30(金)17:05:43 No.399735449 del +

>毎年草刈場だった緑が今年は主力全員残せたらしいな
ダブルあんざいのどっちかは移籍すると思ってた
どっちも残った

16/12/30(金)17:05:55 No.399735481 del +

>鹿島のはトバしよね流石に
トバしどころかアレ全然わかってない記事だよ…

16/12/30(金)17:06:00 No.399735492 del +

>井林さん実は移籍する気だったらしいと聞いたが
オファーが田舎だったんだ…

16/12/30(金)17:06:04 No.399735502 del +

>今年の名古屋も戦力的にはいつもの中位レベルだったと思うし
いやー守備陣は普通に降格レベルの貧弱さだったよ
まあGMやってたの小倉だから言い訳のしようはないんだけど

16/12/30(金)17:06:08 No.399735508 del +

>桜女子高はユン校長で男子高に生まれ変わるし
PTAから突き上げ喰らっちゃうんでしょ

16/12/30(金)17:06:08 No.399735510 del +

>桜女子高はユン校長で男子高に生まれ変わるし
4部連やるとか言ってるからな…

16/12/30(金)17:06:26 No.399735555 del +

>鹿島のはトバしよね流石に
東京都がとにかくよそから金引っ張ってきたいだけじゃん
埋蔵金ありませんでしたのいつものパターン

16/12/30(金)17:06:41 No.399735586 del +

レンタル出してた組まで勘定に入れて何人出したとか言われてるとかわいそう

16/12/30(金)17:06:41 No.399735588 del +

ギリギリでも残留出来たチームと出来なかったチームの明暗はJ1もJ2も変わらんな

16/12/30(金)17:06:46 No.399735598 del +

>20人放出したらしいけど大丈夫?
大丈夫じゃない
引き止められないフロントぶん殴りたい

16/12/30(金)17:06:52 No.399735610 del +

今の鞠的に俊さんはもともと怪我でいないようなもんだし中澤残るならなんとかなるでしょ

16/12/30(金)17:07:34 No.399735722 del +

>いやー守備陣は普通に降格レベルの貧弱さだったよ
それならそれで現実的にロングカウンターを取るとかやりようはあった
降格レベルではなかったよ

16/12/30(金)17:07:36 No.399735728 del +

鹿さんは高崎ありがとう!!!

16/12/30(金)17:08:23 No.399735845 del +

>スペイン人監督で来期のダークホース候補
そのスペイン人監督地元紙で昇格は厳しいよって言ってたらしいぞ

16/12/30(金)17:08:36 No.399735883 del +

そりゃ金無いしな

16/12/30(金)17:08:38 No.399735890 del +

ウチは矢野が戻りレオシルバが出て行ったよ
正直痛い…

16/12/30(金)17:09:16 No.399735981 del +

J2からはどこが次上がってくるかな

16/12/30(金)17:09:39 No.399736060 del +

新潟はレオシルバのチームだったから一から組み立てないとまずいだろうね

16/12/30(金)17:09:44 No.399736086 del +

鹿はムゥと柴崎とCB放出しそう
でも金いっぱい持ってるからどんどん補強しそうだしそろそろブラジル人監督に戻しそう

16/12/30(金)17:10:00 No.399736136 del +

>国立はオリンピック後にぶっ壊すなら…
ほんと仮設で作って五輪後に爆破したほうが万事丸く収まるように見える・・・

16/12/30(金)17:10:06 No.399736156 del +

ジーコ監督!

16/12/30(金)17:10:38 No.399736244 del +

>J2からはどこが次上がってくるかな
メンタルが切れてなきゃ松本山雅
犬はもういいや

16/12/30(金)17:10:44 No.399736260 del +

>レオナルド監督!

16/12/30(金)17:10:45 No.399736262 del +

鹿島さん垣田くんてどんな選手なんだい?

16/12/30(金)17:10:49 No.399736271 del +

でもやばいってなったは新潟またよくわからないところから外人掘り当てるんでしょう
俺は詳しいんだ

16/12/30(金)17:10:52 No.399736287 del +

結構玉突き移籍が起きてて見ていて楽しい
楽しくない

16/12/30(金)17:10:58[ツーリオ] No.399736304 del +

嫁には謝ったから名古屋を潰すね…

16/12/30(金)17:11:37 No.399736408 del +

京都も結構メンバー変わってきてる気がする

16/12/30(金)17:11:45 No.399736432 del +

GK連鎖移動はどうなってんだあれって感じで自分のとこ以外把握出来ないぐらい動いてるよね?

16/12/30(金)17:11:47 No.399736438 del +

金使ったら使っただけ見返りがあるとは限らないのが怖いとこよな

16/12/30(金)17:12:38 No.399736584 del +

磐田とか見てて面白いけどそんな金あるならもっと取れる選手あるだろって思うしなぁ

16/12/30(金)17:13:14 No.399736697 del +

外人ガチャは楽しいけどボランチガチャCBガチャはそれだけが頼りだと外れたとき死ぬ

16/12/30(金)17:13:36 No.399736771 del +

鹿島見てると贔屓の浪費っぷりや?な補強呆れる

16/12/30(金)17:13:39 No.399736783 del +

俊さん行くからいいじゃね?

16/12/30(金)17:13:52 No.399736809 del +

磐田の外人が今年も当たったらスカウト抜かれそう

16/12/30(金)17:16:23 No.399737302 del +

金沢で思い出したけどJ3にしちゃ大分メンツが豪華だった栃木さん大丈夫?

16/12/30(金)17:16:52 No.399737401 del +

京都は仙頭がどれだけやれるのかが楽しみ
高校のときはすごかったからなぁ

16/12/30(金)17:16:52 No.399737405 del +

来年は黒髪のパンゾーさんという珍しものが見られるぞ!

16/12/30(金)17:17:07 No.399737446 del +

ネル人脈での招聘成功率を見ると退任後が怖くなるレベルなので
いい成績残してそういう面でアピール出来るようになりたい

16/12/30(金)17:22:53 No.399738611 del +

>鳥栖はGKどうすんだよ
櫛引あたりが行きそうな気がする

6/12/30(金)17:23:55 No.399738803 del +

>>鳥栖はGKどうすんだよ
>櫛引あたりが行きそうな気がする

櫛引をババ抜きのババみたいに扱うのやめろや!

16/12/30(金)17:24:35 No.399738928 del +

櫛引はいい加減にカシマリンサンが完全で引き取ってあげようよ

16/12/30(金)17:25:23 No.399739070 del +

名古屋がとれよ
一人増えても気にならないだろう

16/12/30(金)17:33:03 No.399740572 del +

あのミランで試合出れない本田とか言うゴミ…

16/12/30(金)17:33:38 No.399740697 del +

本田さん真ん中じゃないと使いものにならないからね

16/12/30(金)17:34:18 No.399740819 del +

楢崎武田荻の3GKってJ2じゃだいぶ贅沢だよね
武田だって十二分にスタメン張れる

16/12/30(金)17:34:36 No.399740886 del +

近いうちに壊れるだろうな中国サッカー市場
怖いよアレ

16/12/30(金)17:35:06 No.399741006 del +

>近いうちに壊れるだろうな中国サッカー市場
>怖いよアレ

流出したビッグネームを安く引き取るチャンス!

16/12/30(金)17:36:08 No.399741268 del +

>本田さん真ん中じゃないと使いものにならないからね
結局アバーテとの右サイドとかいうのも日本の糞メディアの作り出した虚構だったわけで…

16/12/30(金)17:36:50 No.399741392 del +

中国のサッカーは習近平が国策でやってるからなぁ
スピードも規模も段違いで予算が入る

16/12/30(金)17:37:27 No.399741516 del +

>中国のサッカーは習近平が国策でやってるからなぁ
>スピードも規模も段違いで予算が入る

まさか公金投入しているの?

16/12/30(金)17:39:10 No.399741856 del +

>結局アバーテとの右サイドとかいうのも日本の糞メディアの作り出した虚構だったわけで…
ザックが頑なに真ん中から動かさなかったのもそういうことだったと

16/12/30(金)17:40:10 No.399742083 del +

>まさか公金投入しているの?
2015年にサッカー改革発展マスタープランってのを発令してて
これが習近平の夢そのもの
各クラブの大物取りはそれが反映されてるとか

16/12/30(金)17:41:19 No.399742337 del +

>2015年にサッカー改革発展マスタープランってのを発令してて
>これが習近平の夢そのもの
>各クラブの大物取りはそれが反映されてるとか

なるほど
でも中国のクラブチームは強いけど代表はそんなに強くないよね
なんでだろう

16/12/30(金)17:41:45 No.399742433 del +

中国人はサッカー無理じゃねぇかな…
他のスポーツはいくらでもいけるっぽいけど集団スポーツはあかんわ

16/12/30(金)17:42:15 No.399742545 del +

いやキープ力なくなって真ん中なんぞできんから多少はあるクロス精度だけを活かすならサイドは正解じゃよ
完全消去法でのポジションだからいいことにはならんけどそこしかない

16/12/30(金)17:42:35 No.399742613 del +

中国は外国人枠-1が気になる
流れて来ないかないい感じの

16/12/30(金)17:43:50 No.399742857 del +

卓球のダブルスまでだよね強いの
それ以上になるとタッパもバネもあるのに
バレーですら弱い

16/12/30(金)17:44:25 No.399743005 del +

右に起点を作るんならサイドでもいいしアバーテとの相性は悪くなかった
ただサイドで使うとサイド攻撃が片肺飛行になるリスクを負う

16/12/30(金)17:44:27 No.399743010 del +

3人以上集まると喧嘩するって言うしな中国人…

16/12/30(金)17:46:15 No.399743373 del +

現役ビッグネーム呼んできてもそいつにおんぶにだっこじゃダメだから
-1っていう施策はわからんでもない

16/12/30(金)17:46:51 No.399743503 del +

>なんでだろう
岡ちゃんが中国で監督やってた時チームのベテランが「若手が羨ましい 岡田監督は贈り物をしなくても実力で試合に出してくれる」って言われるくらい自国育成の環境が整ってない

http://img.2chan.net/b/res/399732154.htm

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/12/30(金) 20:53:52|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<←一般的な「」 | ホーム | シリア内戦すげぇよな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1076-7cb27e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する