日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

扇原がマリノスにいってマリノスケに

16/12/07(水)03:20:11 No.395137412 del + 07:05頃消えます
1479559864070.jpg

扇原がマリノスにいってマリノスケに

16/12/07(水)03:26:01 No.395137831 del +

[横浜][海外] チョン ジョグク - スポーツ報知 リストアップ関係者既に渡韓
[新潟][海外] マテウス カウデザーニ - スポーツ報知 獲得濃厚、残留するブラジル人はカリウのみの予定
[名古屋][横浜] 扇原 貴宏 - スポニチ 獲得決定的
[G大阪][千葉] 西野 貴治 - スポーツ報知 獲得、期限付き移籍濃厚
[福岡][G大阪] 岩下 敬輔 - スポニチ 岩下に獲得オファー
[福岡][名古屋] 松田 力 - スポニチ 獲得オファー
[長崎][名古屋] 永井 龍 - スポーツ報知 本人は名古屋入りの意思を固めた模様。
[熊本][千葉] 清武 功暉 - スポーツ報知 大筋合意に達した

関係者
[新潟] 三浦 文丈 - スポニチ 就任有力、若手育成手腕を高く評価
[京都] 布部 陽功 - スポニチ 新監督に柏HC布部
深夜だし某所からコピペ

16/12/07(水)03:30:34 No.395138097 del +

あと家長が川崎へ

16/12/07(水)03:31:17 No.395138135 del +

来年の今頃うちはどうなってるかのう

16/12/07(水)03:33:07 No.395138229 del +

>マテウス カウデザーニ
誰このおっさん

16/12/07(水)03:33:28 No.395138252 del +

入ってくる方の確定情報が出てこないふあん

16/12/07(水)03:34:33 No.395138306 del +

川崎草刈り場になるかと思ったら全然違ったな順位からすれば当たり前かも知れんけど

16/12/07(水)03:36:18 No.395138378 del +

降格争い残留組も草刈り場になるとか言われてたけど現状は前から言われてたのが順当に抜けてる程度でそこまでじゃないよね

16/12/07(水)03:37:56 No.395138467 del +

コレで来年鞠が落ちたら扇原不幸の人形になっちゃうな

16/12/07(水)03:38:29 No.395138492 del +

鞠はあと今年のKリーグMVPを取るとか

16/12/07(水)03:38:46 No.395138506 del +

>布部 陽功
監督としてコーチとして知らない人ですね…

16/12/07(水)03:39:39 No.395138549 del +

>>布部 陽功
>監督としてコーチとして知らない人ですね…

http://blog.reysol.co.jp/news/2016/014224.html
なんかやってるみたいよ

16/12/07(水)03:41:40 No.395138643 del そうだねx1

柏のアンダーのコーチからアンダー監督就任を経てトップチームの監督就任って最近聞いたような…

16/12/07(水)03:43:44 No.395138732 del +

札幌もアンダー監督をトップに上げて一年で昇格したし!

16/12/07(水)03:44:22 No.395138759 del +

京都の強化部の親友だってよ
小島 卓DF柏 ←京都の強化部の人
←ヒョーゴFC
←近畿大
←東海大一高

布部 陽功MF磐田
←V川崎
←ヒョーゴFC
←近畿大
←北陽高

16/12/07(水)03:48:08 No.395138944 del +

扇原を諦めない

16/12/07(水)04:15:52 No.395140176 del +

扇原浮かんでこない潜水艦から逃げ出せて良かったね

16/12/07(水)04:19:27 No.395140306 del +

怪我のせいとはいえ何しに名古屋行ったんだろう…

16/12/07(水)04:24:59 No.395140495 del +

家長がくるなら素直にうれしいかな
ACLで層もっと厚くしなきゃいけなうえに左手薄だったところだからね

16/12/07(水)04:26:12 No.395140535 del +

扇原ってピッチ幅の視野はJでも相当なもんだと思うけど
なんであそこまでボロクソにいわれてるのか

16/12/07(水)04:28:12 No.395140599 del +

>扇原ってピッチ幅の視野はJでも相当なもんだと思うけど
>なんであそこまでボロクソにいわれてるのか

間違いなくセンスあるけどちょっとプレスかかったら途端に判断が怪しくなるところじゃないかな

16/12/07(水)04:35:07 No.395140846 del +

新潟は色々断られた末に元コーチ呼んだか

16/12/07(水)04:40:55 No.395141032 del +

それよりガンバがちょこちょこつままれてる

16/12/07(水)04:42:02 No.395141075 del +

なんぼ出場機会が減ってても岩下が盟主にいくことはないだろう

16/12/07(水)04:49:15 No.395141322 del +

サッカーにはほぼ興味が無いんだけど
なんか偶にニュースとかで流れてる映像を見るに
なんか選手の年齢が高齢化してない?

16/12/07(水)04:50:26 No.395141347 del +

>なんか選手の年齢が高齢化してない?
生き残った天才がいるだけで新陳代謝は激しいよ

16/12/07(水)04:50:28 No.395141349 del +

監督決まりそうなのは大きい話だけど布部も三浦も話題性弱いな

16/12/07(水)04:51:08 No.395141367 del +

>家長移籍濃厚って出たから結構でかいぞ
あー今読み直した…マジか

16/12/07(水)04:51:52 No.395141389 del +

高齢化してると思わせる原因はわかってるアテネ世代だ

16/12/07(水)04:52:14 No.395141397 del +

>監督決まりそうなのは大きい話だけど布部も三浦も話題性弱いな
達磨とカザフィに敵うやつなんていねえよ

16/12/07(水)04:52:54 No.395141421 del +

忍者いいよね…

16/12/07(水)04:53:26 No.395141442 del +

ところで京都は新スタ完成までにJ1上がれるんかね君
結局元の予定地より立地良くなったのにチームが微妙なままじゃ笑えんぞ

16/12/07(水)04:53:30 No.395141446 del +

小野稲本俊輔が来年J1で見れるからな…

16/12/07(水)04:54:50 No.395141481 del +

そして柱谷さんは八戸へ
落ちてデザイア

16/12/07(水)04:54:53 No.395141484 del +

>小野稲本俊輔が来年J1で見れるからな…
この並び見ると高原は?ってなる

16/12/07(水)04:55:59 No.395141518 del +

今でも22くらいの選手がひっそり引退するスポーツなのはかわらんよ
リーグとして再就労支援があまり充実してないっぽいのが心配
クラブ単位なら面倒見てやってる所も多いんだけど
J3なんかプロ化したせいで社会人サッカーだった頃より収入減ってるなんて話もあるし…

16/12/07(水)04:57:36 No.395141555 del +

寿司は沖縄でクラブオーナー兼選手だし・・・

16/12/07(水)04:57:53 No.395141567 del +

>J3なんかプロ化したせいで社会人サッカーだった頃より収入減ってるなんて話もあるし…
それはまあしょうがないよね…
バスケの方も絶賛そうなってるところだ

16/12/07(水)05:00:31 No.395141660 del +

プロ化してやばくなったのはYSCCと琉球あたり?
東北の諸チームはそんなに変わってないっぽいし

16/12/07(水)05:01:26 No.395141679 del +

じゃあプロ化しない方が良かったってことじゃん!
組織の利益の為に選手が犠牲になるって最悪じゃん!

16/12/07(水)05:02:26 No.395141705 del +

>組織の利益の為に選手が犠牲になるって最悪じゃん!
職業選択の自由というのがあってな…

16/12/07(水)05:02:32 No.395141709 del +

違うだろクラブがプロ化したいから選手を集めたわけで
プロは個人事業者だから実力で給料勝ち取れってことだ

16/12/07(水)05:02:37 No.395141714 del +

セレッソの清原みたいに実力あれば成り上がれるよ

16/12/07(水)05:02:49 No.395141720 del +

>バスケの方も絶賛そうなってるところだ
あっちは無理してでも一本化する必要があったからしゃーない
まとめただけでも十分偉いよ

16/12/07(水)05:02:51 No.395141723 del +

J2ですら多すぎるだの資金繰りに毎年困ってるクラブがあるだのの状況でJ3はそりゃどうなるってうn

16/12/07(水)05:03:50 No.395141735 del +

>あっちは無理してでも一本化する必要があったからしゃーない
>まとめただけでも十分偉いよ

それで自治体だの住民だのから反感勝ってみたりテレビ放送も数字全然でしんどくなるのも必要経費よね
本気で一回壊さないとどうしようもなかったし

16/12/07(水)05:06:10 No.395141792 del +

来期J3はゴンが来るからそういう意味では沼津昇格はかなり美味しい出来事
個人的には岡山の奈良クラブに昇格して欲しいけど一般訴求力という点では弱いしなあ

16/12/07(水)05:06:22 No.395141797 del +

栃木って昇格失敗したけどどうすんの?

16/12/07(水)05:06:27 No.395141798 del +

一本化しなかったら日本のバスケは五輪に挑戦どころか挑戦する権利すら得られなかったし
男子だけならまだしも結構出れてた女子も一緒に

16/12/07(水)05:06:57 No.395141813 del +

あれゴン引退しなかったっけ?
復帰したのか

16/12/07(水)05:07:22 No.395141828 del +

>京都って昇格失敗したけどどうすんの?

16/12/07(水)05:08:09 No.395141847 del +

>あれゴン引退しなかったっけ?
>復帰したのか

アルスクラロ沼津に復帰
観客動員数4倍くらいに伸ばした

16/12/07(水)05:08:10 No.395141848 del +

どうもこうもねぇよ!
来年非常に厳しいのは分かっているけど…

16/12/07(水)05:09:03 No.395141873 del +

いいよねゴン呼んで観客ブーストして昇格条件達成するの

16/12/07(水)05:09:13 No.395141878 del +

京都はもうJ2にいる期間の方が長いんだな

16/12/07(水)05:09:37 No.395141892 del +

>アルスクラロ沼津に復帰
>観客動員数4倍くらいに伸ばした

4倍は凄いな元代表で人気選手はどんどん下にいって客を呼んで欲しい

16/12/07(水)05:09:59 No.395141904 del +

>あれゴン引退しなかったっけ?
>復帰したのか

復帰した(試合に出るとは言っていない)

16/12/07(水)05:11:23 No.395141931 del +

ゴン加入後の最初の試合の観客数発表されたとき
JFLコミュニティ各所で衝撃が走ってて面白かった

16/12/07(水)05:11:39 No.395141943 del +

沼津ってアイマスにゴンだっけ?
なりふり構ってられないのは凄いけど

16/12/07(水)05:11:46 No.395141945 del +

やっぱりネームバリューって大事だよね

16/12/07(水)05:12:19 No.395141959 del +

川口もまだ現役だっけ

16/12/07(水)05:12:41 No.395141966 del +

藤枝と沼津ってどっちが都会なんです?

16/12/07(水)05:13:16 No.395141980 del +

>沼津ってアイマスにゴンだっけ?
アイマスというかサイゲ関連は鳥栖の記憶だったけど沼津もしてたっけ?

16/12/07(水)05:16:09 No.395142058 del +

沼津はラブライブじゃなかったか

16/12/07(水)05:17:19 No.395142091 del +

>沼津はラブライブじゃなかったか
そうでした
アイマスは間違えました


http://img.2chan.net/b/res/395137412.htm

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/12/07(水) 21:49:15|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新入団や契約満了がどんどんでてくる | ホーム | ミスターとしあき灯台下暗しだ Vシネ版極道沈没が中々の寒さだったぞ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1069-92ed7cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する