日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

このままいくと…

16/12/03(土)20:33:05 No.394445588 del + 21:33頃消えます
1479559864070.jpg

このままいくと…

16/12/03(土)20:34:20 No.394445863 del +

ハリルホジッチ監督、日本のサッカーの最高峰の戦い前半どのような印象をお持ちですか。

非常に美しい前半だったと思います。
デュエルもたくさんありました。
浦和はしっかり試合に入りましたね。
興梠のすばらしい得点。
そして武藤はチャンスもありましたよね。
そして鹿島は少しゲームコントロールを今度は自分たちがしたいと。
攻撃により重圧をかけていこうという気持ちがありました。
本当にこの1回で得点を取りましたね。
私の見立てでは浦和は少し背後の
ロングボールに弱いかなと思いますね。
恐らくその影響でこの失点が生まれたと思います。
右サイドの遠藤がすばらしくそして金崎がしっかり合わせた得点でしたね。

16/12/03(土)20:34:36 No.394445922 del +

放送席には元日本代表の木村和司さんと福西崇史さんのお二方を解説にお迎えしています。
木村⇒金崎や武藤の名前が出ましたがもっといろいろな選手のプレーとか気になった選手は誰かなど聞きたいですね。

関根もいい動きをしていましたよね。
そして高木も。
そして武藤が本当に2回ビッグチャンスがありましたよね。
鹿島は金崎がかなり運動量が多くていいと思います。
鹿島はこれから後半おもしろくなると思います。
もう1点取れば鹿島がチャンピオンになる可能性があるわけですから。
浦和は本当にしっかりよい守備をして、2点目を取られないように入っていかなければいけないと思います。

16/12/03(土)20:34:51 No.394445991 del +

福西⇒先ほどハリルホジッチ監督がデュエルもあったという話をしましたけれども監督からしたらこのゲームはもっとあるべきなのか
もの足りないのか。
どちらなんでしょうかね。

福西さんがおっしゃるように確かにコンタクトはかなりありますがコンタクトはかなりありますね。
ただむだなファウルが多いのかなという気がします。デュエルを勝つのは、ファウルなしで勝たなければならないと思います。
永木は存在感をしっかり出してデュエルでファウルはなしでいきたいですね。
アグレッシブさを持ってボールを奪うところがかなり永木はおもしろいと思います。
永木の球際の強さが光る部分があるんですね。
永木は守備のデュエルはすごいんですが、攻撃のデュエルもあります。
関根と高木は攻撃ではデュエルに勝っていい攻撃につなげましたよね。


16/12/03(土)21:26:10 No.394457695 del +

槙野生きて帰国できるかな…
国内だったわ…

16/12/03(土)21:27:32 No.394458040 del +

(めっちゃ長く撮られる槙野)

16/12/03(土)21:27:33 No.394458043 del +

槙野抜くのやめたれや!

16/12/03(土)21:27:33 No.394458044 del +

槙野カメラ

16/12/03(土)21:27:34 No.394458052 del +

埼玉動乱

16/12/03(土)21:27:35 No.394458061 del +

カメラ位置を気にする槙野

16/12/03(土)21:27:41 No.394458096 del +

そして速報

16/12/03(土)21:27:44 No.394458106 del +

最初に槙野を映すNHKも鬼畜だな…

16/12/03(土)21:28:28 No.394458291 del +

浦和に期待した僕が馬鹿でした

16/12/03(土)21:28:31 No.394458307 del +

石井さん目が悦んでない
こわい

16/12/03(土)21:28:32 No.394458315 del +

逆転されてからの浮足立ちすぎ
完全にダメなミシャだった

16/12/03(土)21:28:55 No.394458419 del +

2ステージ制に決めたやつ誰も責任取らないの?とかいろんなところから言われてて笑う

16/12/03(土)21:29:14 No.394458496 del +

バーカくたばれCS

16/12/03(土)21:29:27 No.394458543 del +

>2ステージ制に決めたやつ誰も責任取らないの?とかいろんなところから言われてて笑う
もう辞めてるっていうね

16/12/03(土)21:29:45 No.394458615 del +

これで二度と2ステージやろうなんて言わなくなるだろう

16/12/03(土)21:29:55 No.394458658 del +

なんていうか凄い2シーズン制の象徴みたいな結果だよ

16/12/03(土)21:30:28 No.394458799 del そうだねx1

失速の浦和、無冠の川崎、勝負強い鹿島という異名通りになってしまったという

16/12/03(土)21:30:52 No.394458896 del +

間違いなく浦和が一位だけどそれはそれとして記録上の優勝は鹿島だからね…

http://img.2chan.net/b/res/394445588.htm

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/12/03(土) 23:06:36|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おめでとう鹿島 | ホーム | お前には絶対メールアドレスを教えないという強い意志>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1062-504a3de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する