日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

PO決勝はキンチョウスタジアムですのよ

16/11/27(日)21:13:33 No.393376549 del + 22:14頃消えます
1479559864070.jpg

PO決勝はキンチョウスタジアムですのよ


16/11/27(日)21:15:01 No.393376995 del +

岡山は過去一度も桜に勝ったことがないらしい

16/11/27(日)21:16:43 No.393377454 del +

桜は柿谷次第だな

16/11/27(日)21:18:37 No.393377933 del +

今日の試合のハイライト見てるけど雨すごいな…

16/11/27(日)21:19:09 No.393378055 del +

勢い勝負にしてもどっちだろこれ

16/11/27(日)21:19:57 No.393378231 del +

ハイライト見てると結構松本の守備ががばい気がする

16/11/27(日)21:22:21 No.393378862 del +

大熊PO3戦3分

16/11/27(日)21:26:21 No.393379919 del +

>今日の試合のハイライト見てるけど湯気すごいな…

16/11/27(日)21:27:38 No.393380288 del +

松本の心を念入りにすりつぶす展開

16/11/27(日)21:36:23 No.393382583 del そうだねx1

来年は名古屋が沼にはまるか
上位にいけるかで大分変わりそうだ

16/11/27(日)21:38:59 No.393383214 del +

J1もプレーオフあるせいで川崎が大久保との契約失敗してたしな

16/11/27(日)21:39:38 No.393383382 del そうだねx1

岡山は過去一度も桜に勝ったことがないけど
山岸だって過去一度もゴールしたことなかったからな

16/11/27(日)21:40:42 No.393383662 del +

桜だって過去一度もPOで勝ったこと無いぞ

16/11/27(日)21:47:35 No.393385527 del +

15位から下も勝ち点4くらいで密集
中位にいるクラブも気を抜けばあっという間に降格圏
J2は地獄だぜハハア

16/11/27(日)21:48:05 No.393385649 del +

桜犬鯱の最新Jリーグおもちゃ三銃士みたいのが
J2に集結した方がオイシイ

16/11/27(日)21:48:16 No.393385690 del +

84も勝点あるのに残留だからな…

16/11/27(日)21:49:08 No.393385938 del +

POに限って言えば、土壇場で逆転とか色々あったし
山岸とおんなじ流れになりそうな

16/11/27(日)21:51:12 No.393386521 del +

>J2は地獄だぜハハア
ずっといたいかと言われるとノーだけど
つまらないディビジョンかと言われたら楽しいよと答えられる
素敵なディビジョンだと思います


16/11/27(日)21:51:34 No.393386617 del +

>ずっといたいかと言われるとノーだけど
>つまらないディビジョンかと言われたら楽しいよと答えられる
>素敵なディビジョンだと思います

じゃあJ2に行きたい?

16/11/27(日)21:51:57 No.393386720 del +

ノー!

16/11/27(日)21:52:10 No.393386788 del +

NO!

16/11/27(日)21:52:21 No.393386837 del +

J2は高みから眺める貴族の道楽的な楽しみ方をするのが最良

16/11/27(日)21:53:14 No.393387061 del +

いつかJ2も下3つが降格とかになるのかな

16/11/27(日)21:53:32 No.393387137 del +

降格してやり直した方がいいなんて絶対に言えない
J2怖いもん

16/11/27(日)21:54:05 No.393387283 del +

ちょっと前だとなんだかんだで牧歌的だったんだけどプレーオフとJ3への道ができてからは
シーズン終盤になると大半のクラブがなんて顔してんだよお前ら…って感じに本気モードに

16/11/27(日)21:54:55 No.393387554 del +

もうJ2ボトムズとか呑気に言ってられないのがつらい

16/11/27(日)21:55:08 No.393387609 del +

DAZNマネーのためにも今年上がりたい所

16/11/27(日)21:55:09 No.393387618 del +

PO無くなるってどっから出てきた話なんだろう
夢がなくなっちゃう

16/11/27(日)21:55:12 No.393387636 del +

J2の地獄とJ3の地獄は桁が違うしねぇ

16/11/27(日)21:55:36 No.393387733 del +

J3がこのままチーム増えれば降格枠も増える

16/11/27(日)21:55:43 No.393387761 del +

終盤8位くらいでもチャンスがあるからギラギラしてるよね…

16/11/27(日)21:56:34 No.393388006 del +

呑気にマフィンは半分こね。なんて言ってたのに気づいたら沼に沈んでる

16/11/27(日)21:56:40 No.393388038 del +

ひどかったね
入れ替え戦で栃木の窮状を伝える実況アナ

16/11/27(日)21:56:43 No.393388049 del +

POは多くの中位チームが終盤諦めないから面白い

16/11/27(日)21:56:56 No.393388108 del +

岐阜の最後4試合の成績3勝1敗だからな

16/11/27(日)21:57:30 No.393388258 del +

J3ボトムズってもうソニーやホンダあたりの方が実力あるレベルだよね

16/11/27(日)21:58:25 No.393388511 del +

栃木は上がっても死ぬよアレ
上がるために無理して赤字で上位取ったってその後どうなるか
大分の末路みりゃわかるだろうに

16/11/27(日)21:58:42 No.393388614 del +

>J3ボトムズってもうソニーやホンダあたりの方が実力あるレベルだよね
JFLとJ3は同格みたいなもんじゃないかな

16/11/27(日)21:59:23 No.393388807 del +

>J3ボトムズってもうソニーやホンダあたりの方が実力あるレベルだよね
YSCCはなあ…J3を奇数チームにしたくないJリーグの口車に乗っちゃった形だし

16/11/27(日)22:01:49 No.393389546 del +

一年間がんばってがんばって、走って走って
血反吐まき散らしながら積み上げた勝ち点が、1プレーで崩れ去るのゾクゾクするよね
山岸ゴールの時の映像、上のサポ大歓喜と同時に
下の老夫婦っぽい磐田サポの奥さんが、旦那さんにすがりついてるのが印象的だった

16/11/27(日)22:01:53 No.393389568 del +

松本は結局ラスト3試合連続2失点だからなあ
上を追いながら下から逃げるって相当キツかったんだろう

16/11/27(日)22:02:26 No.393389718 del +

岡山の来年のスタメンが想像できない
J1に上がったなら特に

16/11/27(日)22:02:53 No.393389856 del +

岡山はキャンプがピークだからいいのだ

16/11/27(日)22:03:42 No.393390119 del +

松本も来年ガラガラポンか
反町も去ってシュミットも回収となると色々つらそう

16/11/27(日)22:04:19 No.393390319 del +

キムジンヒョンがカッチカチすぎるからそれをこじ開けるプレーが岡山に必要
DFラインを切り裂くのはできるとして

16/11/27(日)22:04:59 No.393390545 del +

結果出たからいいけど
札幌みたいにロートルのベテランかき集めるのもどうかと…

16/11/27(日)22:05:25 No.393390676 del +

沈黙するアルウィンはおつらぁい…

16/11/27(日)22:05:48 No.393390806 del +

三位がなかなか上がれないのはしみじみと分かる
ずっと自動狙いで走り続けてきてさあPOだ!ってならないもん…

16/11/27(日)22:06:06 No.393390882 del +

でもジンヒョンは年に3回くらい信じられないミスするじゃん

16/11/27(日)22:06:47 No.393391097 del +

ジンヒョン来年いるんだろうか

16/11/27(日)22:07:11 No.393391219 del +

問題は来年の名古屋が誰とお友達になるかだ

16/11/27(日)22:07:49 No.393391471 del +

落ちてきたチームと毎年ホームで壮絶な試合する千葉

16/11/27(日)22:08:03 No.393391544 del +

みんな友達になるワン♪

16/11/27(日)22:08:25 No.393391662 del +

>結果出たからいいけど
>札幌みたいにロートルのベテランかき集めるのもどうかと…

どんな手を使っても上がればいいんですよ
前回は4億の強化費だったけど今度は11億まで増やせたし
年間8勝くらいはできるかな!
仮にまた一年で落ちても分配金と降格補償金もらえるし全然違うよ

16/11/27(日)22:08:39 No.393391745 del +

>みんな友達になるワン♪
離れていきそうな連中に首輪をつけて回るんじゃない!

16/11/27(日)22:10:02 No.393392173 del +

千葉は来季の処方箋どうすんだろ
また一年で上がるやつ出すのかな

http://img.2chan.net/b/res/393376549.htm

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/11/28(月) 20:29:40|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お前には絶対メールアドレスを教えないという強い意志 | ホーム | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1060-83935e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する