日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

ちんちんあらいぐま

16/10/18(火)14:45:49 No.385338739 del 16:03頃消えます
1476769549519.jpg

ちんちんあらいぐま

16/10/18(火)14:48:03 No.385339016 del

ちんちんあらいぐまさんは昔は洗濯屋さんになりたい夢があったんだ

16/10/18(火)14:49:57 No.385339295 del

今はもう死んだ目で男の人のちんちんを洗うだけの生活だけどね

16/10/18(火)14:51:37 No.385339511 del

朝から晩までちんちんあらって寝るだけの生活

16/10/18(火)14:53:22 No.385339755 del

クリーニング屋とかになればいいじゃん……

16/10/18(火)14:54:20 No.385339875 del

ちんちん洗うと気持ちよさそうに白い液体を出す

16/10/18(火)14:55:19 No.385340015 del

自分の心の汚れは洗い流せない

16/10/18(火)14:55:36 No.385340050 del

ちんちんあらいぐまを数年やれば普通の洗濯屋ひらけませんかね

16/10/18(火)14:56:40 No.385340197 del

服を洗う体じゃなくてちんちんを洗う体になっちゃったからね

16/10/18(火)14:57:23 No.385340294 del

ちんちん洗う方が儲けられるよね

16/10/18(火)14:57:28 No.385340314 del

普通の洗濯やるよりちんちん洗う方が稼げるし…

16/10/18(火)14:58:29 No.385340445 del

若い内はな

16/10/18(火)15:00:40 No.385340764 del

職人技ともいえるテクニックで常連客も足繁く通う

16/10/18(火)15:01:26 No.385340869 del

さするんぬ

16/10/18(火)15:02:25 No.385340995 del

都会で洗濯屋さんを始めたけど失敗して多大な借金を負ってしまったんだ
そしてちんちんあらい屋さんに

16/10/18(火)15:02:34 No.385341009 del

ちんちん見ると洗わずにはいられない体

16/10/18(火)15:03:34 No.385341157 del

ちんちんアライグマは高給っぽい

16/10/18(火)15:05:02 No.385341336 del

今日もちんちんを洗う
ついでにアナルも洗う

16/10/18(火)15:07:40 No.385341650 del

洗う本能に抗えなくて

16/10/18(火)15:10:33 No.385342037 del

すこし泣く

16/10/18(火)15:11:39 No.385342199 del

作業だこれ

16/10/18(火)15:13:54 No.385342500 del

>ちんちんあらいぐまさんは昔は洗濯屋さんになりたい夢があったんだ
ああ洗濯屋けんちゃんってそういう…

16/10/18(火)15:14:27 No.385342577 del

ちんさすキャッツが入り浸ってそうだ…

16/10/18(火)15:15:00 No.385342654 del

古いな…「」

16/10/18(火)15:15:10 No.385342679 del

ターちゃんの必殺技

16/10/18(火)15:15:16 No.385342697 del

ちんちんの洗濯はうまいが人生の選択は誤ったくまさん

16/10/18(火)15:16:54 No.385342906 del

今日も色々な喋るちんちんの相手をするためにさして興味もない政治から世界情勢にアニメや芸能界の情報収集

16/10/18(火)15:17:19 No.385342973 del

もう何のために生きてるのか分からなくなってきた様子だ

16/10/18(火)15:20:02 No.385343338 del

風俗行ったことなくていまだに知らないんだけど
画像みたいにローションをたぱたぱ攪拌してるのは何なの
水で薄めて均一にしてるの?

16/10/18(火)15:20:12 No.385343361 del

子どもが生まれたら止めると言いつつ10年経った喫煙歴

16/10/18(火)15:24:56 No.385344028 del

今では貯金出来るほど余裕が出来たが人生の目標はもう無い

16/10/18(火)15:25:33 No.385344096 del

>画像みたいにローションをたぱたぱ攪拌してるのは何なの
水で薄めて均一にしてるの?
左様

16/10/18(火)15:25:48 No.385344133 del

恋人プレイにも応じるけど顔面死んでる

16/10/18(火)15:26:07 No.385344174 del

>風俗行ったことなくていまだに知らないんだけど
>画像みたいにローションをたぱたぱ攪拌してるのは何なの
>水で薄めて均一にしてるの?

業務用のローションめっちゃ濃い
お湯で薄めてちょうどいいぐらい

16/10/18(火)15:26:41 No.385344240 del

プロフィールが5年前から23歳で止まったままくまさん

16/10/18(火)15:27:11 No.385344300 del

そんな彼女を養いたい

16/10/18(火)15:27:43 No.385344356 del

口元だけ笑ってて目は笑ってない

16/10/18(火)15:27:56 No.385344382 del

ちんちん洗うことも辞めたちんちんあらいぐまさんにはなにがのこるのー

16/10/18(火)15:28:28 No.385344427 del

なにものこらないよー

16/10/18(火)15:28:31 No.385344435 del

あしあらいぐまさんになる

16/10/18(火)15:30:00 No.385344609 del

足は洗っても手の汚れはのこる

16/10/18(火)15:30:03 No.385344615 del

ちんちんあらいぐまさんから
熟女専門ちんちんあらいぐまさんに進化して
最後は地雷向けちんちんあらいぐまさんになるよ

16/10/18(火)15:30:38 No.385344690 del

世知辛い…

16/10/18(火)15:30:55 No.385344725 del

経歴は洗い流せない

16/10/18(火)15:32:01 No.385344844 del

目が死んでないあらいぐまさんにチェンジで…

16/10/18(火)15:32:39 No.385344924 del

あらいぐまさんのためにたくさん通う

16/10/18(火)15:33:00 No.385344979 del

>目が死んでないあらいぐまさんにチェンジで…
野生のちんちんあらわないで食器とか洗濯を洗うくまさんとつがいになった方がよろしいかと

16/10/18(火)15:33:01 No.385344980 del

目が死んでないけど手首に傷があるちんちんあらいぐまさーん

16/10/18(火)15:33:07 No.385344989 del

今まであらったちんちんの本数を覚えているのか

16/10/18(火)15:33:19 No.385345001 del

>あらいぐまさんのためにたくさん通う
いつもあざーすって言ってもらえるけど
店が終わると一秒で忘れ去られる

16/10/18(火)15:33:25 No.385345020 del

故郷の山は開発で崩されてしまった

16/10/18(火)15:33:44 No.385345057 del

>目が死んでないあらいぐまさんにチェンジで…
あんまうまくない

16/10/18(火)15:34:15 No.385345121 del

他の仕事についても一日働いた分の給金がちんちん一本洗ったのとおなじくらいで
ばかばかしくなって戻ってくるあらいぐまさん

16/10/18(火)15:35:33 No.385345278 del

特に浪費癖があるわけでもホスト狂いなわけでもなく
ただ惰性で続けているちんちんあらいぐまさん

16/10/18(火)15:35:38 No.385345291 del

>野生のちんちんあらわないで食器とか洗濯を洗うくまさんとつがいになった方がよろしいかと
熊系男子に優しく癒されて
自分でも理由がわからないままボロボロ泣いちゃうちんちんあらいぐまさんいいよね

16/10/18(火)15:36:20 No.385345374 del

>特に浪費癖があるわけでもホスト狂いなわけでもなく
>ただ惰性で続けているちんちんあらいぐまさん

角砂糖洗って溶かしちゃうから凄い浪費癖がある

16/10/18(火)15:36:38 No.385345405 del

>他の仕事についても一日働いた分の給金がちんちん一本洗ったのとおなじくらいで
>ばかばかしくなって戻ってくるあらいぐまさん

そんなあらいぐまさんに会ったことはあるな…

16/10/18(火)15:38:30 No.385345615 del

見せ終わった後は居酒屋でとりあえず飲んで寮で寝て朝番に戻るちんちんあらいくまさん

16/10/18(火)15:39:38 No.385345745 del

ちんちんあらいぐまさんって何回妊娠したことあるんだろう…

16/10/18(火)15:40:45 No.385345864 del

避妊はバッチリだから仕事で妊娠はした事ないよ
プライベートで妊娠して男に嫌がられて堕ろした事ならあるよ!

16/10/18(火)15:42:03 No.385346025 del

ちんちんあらいぐまさんに洗ってもらったことないんだけどいくらくらいするの

16/10/18(火)15:42:24 No.385346067 del

若いあらいぐまさん達から慕われてたらいいな…

16/10/18(火)15:43:28 No.385346234 del

新人のあらいぐまさんに金貸して
そのまま逃げられたことが何回かありそう

16/10/18(火)15:43:50 No.385346278 del

安ければ1万5千円くらいで洗ってもらえるし高ければ4万軽く超える
安すぎるのは怖い

16/10/18(火)15:49:15 No.385346983 del

ちんちん洗ってもらった後は…?

16/10/18(火)15:50:30 No.385347144 del

急に涙が止まらなくなる事があるちんちんあらいぐまさん

16/10/18(火)15:50:59 No.385347212 del

洗い終わったらまた洗い始める

16/10/18(火)15:52:07 No.385347344 del

>急に涙が止まらなくなる事があるちんちんあらいぐまさん
ふと人に優しくされた時などに

16/10/18(火)15:53:22 No.385347493 del

最近は電車の中で急に泣き出したり何のきっかけも無く不安に襲われたりするちんちんあらいぐまさん

16/10/18(火)15:53:58 No.385347581 del

「」はちんちんあらいぐまさんの生態に詳しいな…

16/10/18(火)15:54:33 No.385347664 del

そのうちヒモができたりするんだ…

16/10/18(火)15:55:55 No.385347863 del

ちんちんどころかタマとかアナルも洗う

16/10/18(火)15:57:20 No.385348066 del

全オプションOKくまさん

16/10/18(火)16:01:39 No.385348578 del

見つめあうと素直におしゃぶりできない

http://img.2chan.net/b/res/385338739.htm

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/10/18(火) 19:22:57|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プルシュカ… | ホーム | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1018-0754ff44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する