日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

最高の週末はまだだけど川崎さんちで大きな動きがあるとないとか

16/10/12(水)13:04:16 No.384091463 del 14:32頃消えます
1476245056374.png

最高の週末はまだだけど川崎さんちで大きな動きがあるとないとか

16/10/12(水)13:07:40 No.384091872 del

革命終了!

16/10/12(水)13:08:14 No.384091932 del

短い革命であった

16/10/12(水)13:08:42 No.384091988 del

Jの中では長い方だったんじゃないか

16/10/12(水)13:09:41 No.384092114 del

結局シルバーコレクターから逃れる事は出来なかったが
賭けに出て低迷するよりは良かったんじゃね

16/10/12(水)13:10:10 No.384092174 del

もう来季のことを考える時期なんだなぁ

16/10/12(水)13:11:05 No.384092279 del

現状三位でも監督交代なんだ…

16/10/12(水)13:11:52 No.384092365 del

東京五輪で革命を起こす予定だからな

16/10/12(水)13:12:21 No.384092418 del

風間ジャパン?

16/10/12(水)13:13:10 No.384092513 del

いまの川崎を引き継げるのは達磨しかいない

16/10/12(水)13:13:53 No.384092593 del

栄転ってやつだろ

16/10/12(水)13:14:11 No.384092626 del

達磨ラモス小倉のトロイカ体制で頼む

16/10/12(水)13:15:09 No.384092752 del

>達磨ラモス小倉のトロイカ体制で頼む
どこまで落ちるんですかね…

16/10/12(水)13:16:34 No.384092893 del

あるとかないとかって本文にしちゃったけどもうオフィシャルリリース来てた…ごめんね

16/10/12(水)13:16:50 No.384092927 del

風間が日本代表行ったらボクオーン呼んでもらえるんですか!

16/10/12(水)13:18:35 No.384093119 del

今年は集大成みたいなもんだしこれ以上はって感じかね

16/10/12(水)13:18:50 No.384093159 del

大久保も憲剛も流石にもう衰える
川崎暗黒期の予感

16/10/12(水)13:19:56 No.384093295 del

川崎の春きちゃうんだ…
これは表向きにもフロンターレサポ的に目立たいことではないけど

16/10/12(水)13:20:30 No.384093374 del

釜本あたりに風間君日本代表監督やらない?って声かけられて
真に受けて辞めたはいいけどは?そんなこと言ってないよ?ってハシゴ外されそうな気もする

16/10/12(水)13:20:51 No.384093426 del

任期満了に伴う退任で次のポストが噂通りだと栄転

16/10/12(水)13:22:12 No.384093606 del

本人が区切りにしたいと言ってる以上はしょうがないな

16/10/12(水)13:22:45 No.384093676 del

>釜本あたりに風間君日本代表監督やらない?って声かけられて
>真に受けて辞めたはいいけどは?そんなこと言ってないよ?ってハシゴ外されそうな気もする

五輪の監督なら別に…

16/10/12(水)13:23:43 No.384093803 del

そういやこないだの日本対タイ戦のキーパー上手かったなぁ
どっかJで取った方がいいんじゃないの

16/10/12(水)13:23:52 No.384093822 del

JFKが瓦斯て2度目の失敗こかなければ可能性もあったけども

16/10/12(水)13:24:58 No.384093959 del

風間さん噂どおり五輪監督なら給料倍になるだろうし
何より本人が一区切りっていうなら止められるはずもない

16/10/12(水)13:26:27 No.384094134 del

>そういやこないだの日本対タイ戦のキーパー上手かったなぁ
>どっかJで取った方がいいんじゃないの

そんな感じでどっかの練習参加しに来てなかったっけ
タイじゃないかも

16/10/12(水)13:26:48 No.384094166 del

五輪代表に風間だと年とりすぎてない?
五輪は監督の中でも若手がやる印象だけど大丈夫?

16/10/12(水)13:28:24 No.384094344 del

営業の天野が東京五輪スタッフに
風間さんが五輪監督に
うううn

16/10/12(水)13:28:36 No.384094365 del

地元開催五輪大会の監督だから平時より重要度高い位置づけって感じじゃない?

16/10/12(水)13:29:49 No.384094513 del

>営業の天野が東京五輪スタッフに
NASAコラボとかゴジラコラボとか面白企画いっぱい取ってくるマン?

16/10/12(水)13:31:40 No.384094718 del

NASAとか真ゴジラとか
今年のイベントは天野に鍛えられた若手主体でやってるよ

16/10/12(水)13:32:41 No.384094845 del

そうなんだありがとう
後任が育ってるというのは心強いな

16/10/12(水)13:33:15 No.384094925 del

そういや風間の息子は今どうしてるんだろう

16/10/12(水)13:39:52 No.384095688 del

>そういや風間の息子は今どうしてるんだろう
風間JrダービーがJ2残留をかけた大一番になりそう

16/10/12(水)13:47:32 No.384096550 del

シルバーコレクター言うけどそんなにシルバーとってたか?

16/10/12(水)13:48:54 No.384096723 del

ひっそりと長崎と甲府から解雇される選手がいたり今日は地味にニュースがあるな

16/10/12(水)13:49:10 No.384096766 del

甲府なんなのまじで

16/10/12(水)13:50:52 No.384096957 del

>同選手と締結した日本サッカー協会選手契約書内第9条①(5)にある「クラブの秩序風紀を乱す行為」
何やったんだろう

http://www.ventforet.jp/news/press_release/512641

16/10/12(水)13:51:10 No.384096988 del

今年は素行不良の選手多いね…

16/10/12(水)13:52:11 No.384097112 del

他のスポーツで賭博関係のニュース結構あったからチェックが厳しくなったのかもしれない

16/10/12(水)13:52:13 No.384097117 del

南はどんな運転やらかしたの?

16/10/12(水)13:52:59 No.384097212 del

天野さんいなくなんの!?
風間監督はいつかはいなくなるだろうと思ってたけど天野さん流出は痛いな

16/10/12(水)13:54:30 No.384097394 del

>南はどんな運転やらかしたの?
よそ見運転してて止まってる車にぶつけた
酒飲んだりスマホ運転してた訳では無い

16/10/12(水)13:55:54 No.384097547 del

案外やる気失って練習来なくなったとかそういうバイトぶっちみたいなレベルだったり

16/10/12(水)13:59:24 No.384097901 del

>よそ見運転してて止まってる車にぶつけた
へー意外と重い処分のわりに普通ね

16/10/12(水)14:01:50 No.384098168 del

>>よそ見運転してて止まってる車にぶつけた
>へー意外と重い処分のわりに普通ね

相手入院したんだっけ

16/10/12(水)14:03:37 No.384098362 del

>相手入院したんだっけ
それで入院て何キロで突っ込んだの

16/10/12(水)14:04:11 No.384098430 del

>案外やる気失って練習来なくなったとかそういうバイトぶっちみたいなレベルだったり
民族のあれじゃないけど
韓国人がこないだそれやったなあ

16/10/12(水)14:11:43 No.384099260 del

クラブが契約解除できるのは次の5項目らしい
1本契約の定めに違反した場合において、クラブが改善の勧告をしたにもかかわらず、これを拒絶または無視したとき
2疾病または傷害によりサッカー選手としての運動能力を永久的に喪失したとき
3刑罰法規に抵触する行為を行ったとき
4自らの責に帰すべき事由により、本契約の目的に支障をきたす6ヶ月以上の試合出場停止処分を受けたとき
5クラブの秩序風紀を著しく乱したとき

16/10/12(水)14:13:18 No.384099444 del

5番の要件で手広くカバー出来るな…でもまぁ余程じゃないとやんないけど

16/10/12(水)14:17:01 No.384099839 del

今年だけで三つもシルバー増やしそうじゃない川崎…

16/10/12(水)14:20:02 No.384100140 del

1stステージ2位
2ndステージ2位
年間2位
ルヴァンと天皇杯はどうなんだっけ?

16/10/12(水)14:21:32 No.384100315 del

すでに1st2位だし2ndもいけるかもしれん年間もやっちまうかも
もしかしたらCSも…

16/10/12(水)14:22:25 No.384100413 del

ルヴァンは予選落ちだった天皇杯はまだ残ってる

16/10/12(水)14:22:29 No.384100422 del

>ルヴァンと天皇杯はどうなんだっけ?
ルヴァンはGL敗退かなんかじゃなかったか
天皇杯は次いきなり浦和というとんでもないドロー結果だし

16/10/12(水)14:22:55 No.384100451 del

>ルヴァンと天皇杯はどうなんだっけ?
天皇杯は次浦和なのでそこ超えるかどうかかね

16/10/12(水)14:25:07 No.384100711 del

天皇杯は次浦和か
もし勝てばこっち側のブロックは強豪少ないしいいとこまで行きそうではあるけど…

16/10/12(水)14:25:23 No.384100743 del

浦和抜けたらその後は9割ぐらい瓦斯そんで準決は柏か大宮のどっちかかな

16/10/12(水)14:26:31 No.384100879 del

>柏か大宮のどっちかかな
どっちとも凄い点の入る試合してた気がする…

16/10/12(水)14:26:59 No.384100930 del

2009年の悲劇再びか

16/10/12(水)14:30:29 No.384101300 del

退任決まったからといって徹底的に勝負に拘ったやり方に切り替えるなんて事はしないだろうし

http://img.2chan.net/b/res/384091463.htm

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/10/12(水) 19:55:20|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これで心置きなく降格できるってわけよ! | ホーム | アメリカ・フロリダ州にて、2人の泥棒が ”とある家” に侵入した結果、そこが実は男性をレイプし10年間刑務所にいたゲイの家で、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1009-784e1262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する