日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

西住流に後退はないとか言いつつ平然とバック走する隊長車に血管切れさせたのは私だけではないと思う

16/10/03(月)12:04:20 No.382223490 del 13:11頃消えます
1475463860053.png

西住流に後退はないとか言いつつ平然とバック走する隊長車に血管切れさせたのは私だけではないと思う
精神性の例えを即物的に受け取る方が悪いんだが…それにしたってキルゾーンから遠ざかる西住の顔は私の堪忍袋の緒を容易く切ってくれるのだ
だから念には念を入れて掘っておいた溝に後退のままハマりやがった時快哉を上げた事は許されるに違いない
西住もきっと笑って許してくれるだろう
(月間パンツァー掲載コラム ちよみ☆戦車道コラムより抜粋)

16/10/03(月)12:07:26 No.382223877 del

あの時の勝ち誇った顔は忘れられない
わすれられない
わすれないぞ…

16/10/03(月)12:13:34 No.382224681 del

先生ホント穴掘り得意だな…

16/10/03(月)12:14:49 No.382224865 del

それで試合には勝てたんです?

16/10/03(月)12:19:00 No.382225467 del

>それで試合には勝てたんです?
いや?

16/10/03(月)12:19:33 No.382225552 del

それより見てくれこのモグラ作戦で使い込まれたスコップを手に笑う記念写真
土建会社の女子社員研修と言われても誰も疑わない

16/10/03(月)12:23:08 No.382226089 del

溝に落としたくらいで装甲が抜ければ苦労はしない

16/10/03(月)12:23:11 No.382226100 del

建設機械を使わないのが先生

16/10/03(月)12:24:55 No.382226375 del

>建設機械を使わないのが先生
機械使ったらルールのなんかに引っかかりそうだと思って手でやった
マメが潰れた
反省はしていない

16/10/03(月)12:26:56 No.382226698 del

ちよみ先生ー
アンツィオ学園艦の石畳の7割は先生が施工したって本当ですか?

16/10/03(月)12:28:21 No.382226927 del

アンツィオ学園艦のコロッセオは2年前に突然出来たという都市伝説がある

16/10/03(月)12:28:55 No.382227033 del

もう少し後退の速度が出ているか地面が泥濘んでいれば完全に車体だけを地面に押し付けて
両方の履帯を虚しく空転させる見動きの取れない獲物になってくれたのだが
流石にそこまではうまく行かなかった

16/10/03(月)12:29:05 No.382227077 del

ちよみ先生とアンツィオは無関係
いいね?

16/10/03(月)12:30:00 No.382227241 del

あの試合は勝ち誇った顔のまま溝にハマる西住の姿だけで割と満足してしまったことは否めない

16/10/03(月)12:34:41 No.382228086 del

帽子落としてたもんね…
体当りしてひっくり返りそうになっても涼しい顔してる西住としてはかなり貴重な映像

16/10/03(月)12:42:05 No.382229337 del

なんでもアンツィオでは観光エリアでも戦車を乗り回せるように石畳の表面に透明カーボンが施工されてるらしいんだけど
それやったのはちよみ先生だって噂だ

16/10/03(月)12:43:14 No.382229536 del

ちよみ先生って、やっぱりさ…建設会社の人?

16/10/03(月)12:49:59 No.382230657 del

喝采を上げたまでは良かったが帽子まで投げたのが悪かった
勢いでやってしまった
気がつけば88mmがこっちを向いていた
慣れると発射前から当たるってわかるんだよなぁ…慣れちゃったからなぁ…

16/10/03(月)12:54:05 No.382231289 del

こんな面白い試合やっといてちよみ先生の素性わからないって嘘だろ

16/10/03(月)12:55:38 No.382231526 del

溝に嵌まった瞬間驚愕しながらも反射的に体勢戻して照準合わせてる西住

16/10/03(月)12:57:16 No.382231741 del

安斎の前でかっこ悪いところ見せて珍しく機嫌の悪かったお姉ちゃん

16/10/03(月)12:58:00 No.382231848 del

ちよみ先生…一体何斎千代美なんだ…

16/10/03(月)13:00:24 No.382232171 del

落とし穴や塹壕は安斎の十八番
当然こちらとしては足元に細心の注意を払うわけだが
そんな私達を嘲笑うように安斎はその裏をかいてくる
来るんだ、今度は、上から

16/10/03(月)13:03:16 No.382232535 del

>こんな面白い試合やっといてちよみ先生の素性わからないって嘘だろ
これはあくまであん☆ちよみ先生の昔の試合の話だからな…
安斎千代美さんとかアンチョビ隊長とかとは無関係なんだ

16/10/03(月)13:03:23 No.382232548 del

自然物の利用はルールの範囲内だ
乗員への危害を意図したものでなければ現在でもその点については変更されていない
だがあの大きさの網を試合開始後1時間で編んだことは驚愕に値するだろう

16/10/03(月)13:05:52 No.382232825 del

思い通りにいったけど装甲の厚さはどうにもならないよね

16/10/03(月)13:08:06 No.382233082 del

>溝に嵌まった瞬間驚愕しながらも反射的に体勢戻して照準合わせてる西住
動揺して判断ミスはしてくれないんだ

http://img.2chan.net/b/res/382223490.htm

テーマ:ガールズ&パンツァー - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/10/06(木) 00:12:17|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロリ巨乳 | ホーム | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/1001-da418c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する