日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

さて本日は嵐の夜に開催された孕みとぅないとのお時間じゃ!

無題 Name としあき 15/07/16(木)22:46:53 No.5511867 del 19:24頃消えます
1406798239285.jpg

さて本日は嵐の夜に開催された孕みとぅないとのお時間じゃ!
99まで練度を上げた飛鷹の元へ行く前に
浮かれに浮かれた提督よ、妾の話を聞くがよい!
戦の要は補給と兵站。いつの時代も重要なものじゃが…かの大戦で活躍した艦種を知っておるか?
商船改装型である仮装巡洋艦、この艦はなんと中立国の商船に偽装して接近、無警戒の敵国の商船を次々と襲撃しておったのじゃ!
薄い装甲にのこのこ釣られ油断しきった獲物が来れば、旗をおっ立てカバーを外し砲塔ボロンという訳よ!
そんな風に隠蔽されたこの船じゃが、時に甲板員まで女装する徹底具合に妾もびっくり
そも商船改装空母ってニューハーフの隠語っぽいしな
これにて今夜の話は終わりじゃ!今宵も人の子など孕みとぅないと!
・・・どうした、さっさとその指輪を渡してこい

http://dec.2chan.net/60/res/5511867.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/26(土) 02:04:27|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ Home次のページ

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する