日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

叢雲改二はこうなってほしい

15/03/31(火)10:56:24 No.285629612 del 13:20頃消えます
1427766984720.png

叢雲改二はこうなってほしい

15/03/31(火)11:01:13 No.285629971 del

叢雲を芋地獄に引きずり込もうとするのやめてくれよ!

15/03/31(火)11:03:23 No.285630148 del

出たなしばふ村の巫女

15/03/31(火)11:03:35 No.285630155 del

スタイリッシュな叢雲がどうしてこんな目に合うんだ

15/03/31(火)11:04:19 No.285630216 del

しかしこれでパーフェクト芋図鑑が成るんだ!
それをわかるんだよ!

15/03/31(火)11:04:47 No.285630249 del

体型まで変わって…

15/03/31(火)11:04:48 No.285630252 del

こんな不良みたいな髪の色じゃダメだ

15/03/31(火)11:05:09 No.285630280 del

su1134776.png

違和感の消失いいよね

15/03/31(火)11:06:11 No.285630348 del

ヤンキー入ってるから髪も黒にして欲しい

15/03/31(火)11:06:49 No.285630394 del

村民に落とし込まれるとこうなるのか・・・

15/03/31(火)11:07:34 No.285630438 del

それを黒くするなんてとんでもない!

15/03/31(火)11:08:16 No.285630485 del

村民は芋ければ芋いほど興奮するからな

15/03/31(火)11:09:17 No.285630561 del

瞳の赤も不良っぽいから黒に戻そう

15/03/31(火)11:14:08 No.285630908 del

都会デビューしちゃったんだ…

15/03/31(火)11:14:49 No.285630951 del

改修を重ねることによってどんどん地味になる

15/03/31(火)11:15:27 No.285630991 del

村のころの話をされたくないので芋チームとは少し距離を置いている叢雲

15/03/31(火)11:17:44 No.285631145 del

秋雲や夕雲と一緒の班になろうとしてるとこにめっちゃ親しげに吹雪に絡まれる叢雲

15/03/31(火)11:19:01 No.285631238 del

そっと陽炎型に混じろうとするも手を引いて戻される

15/03/31(火)11:19:13 No.285631255 del

村にいたころは絶対に都会に出るんだと
ちょっとずれたおしゃれしてたんだよね・・・

15/03/31(火)11:20:52 No.285631387 del

こんな芋い制服いやだと言っては親を泣かせてたあの日

15/03/31(火)11:22:02 No.285631468 del

謝りたくてももう親はいない

15/03/31(火)11:23:44 No.285631605 del

初春型みてあっちは自由な着こなしでいいなあって思ってる

15/03/31(火)11:24:20 No.285631643 del

しれっと初春の横に座ってみるも不思議そうな視線に耐え兼ねて帰る叢雲

15/03/31(火)11:26:37 No.285631816 del

いくらスタイリッシュにしてみても立ち登る村の香りは消せない
これが村に生まれたものの定め

15/03/31(火)11:34:42 No.285632455 del

逆に村の子達を叢雲みたいに浮遊耳や武器で個性的にしていくのはだめなのかい

15/03/31(火)11:36:26 No.285632604 del

>逆に村の子達を叢雲みたいに浮遊耳や武器で個性的にしていくのはだめなのかい
上等なホットケーキにハチミツをブチ撒けるが如き思想!

15/03/31(火)11:31:24 No.285632222 del

吹雪がいろんな意味で薄味になって消えそう

15/03/31(火)11:38:43 No.285632819 del

>吹雪がいろんな意味で薄味になって消えそう
芋型はみんなそんな感じだ

15/03/31(火)11:39:18 No.285632878 del

芋型は一山いくらみたいな感じだから

15/03/31(火)11:43:16 No.285633186 del

初雪の顔に他の芋艦の顔を移植してどれが誰の顔だか当ててみよう!って画像を前に見たけど白雪が意外と美少女顔で驚いた
髪型って大事だね…

15/03/31(火)11:45:37 No.285633355 del

白雪は美少女なんだけどそれに気がつく提督は5%くらいだと思う

15/03/31(火)11:47:07 No.285633475 del

白雪スキーは本物のロリータコンプレックスだと思う

15/03/31(火)11:54:03 No.285634019 del

やどかり村は描いた本人がなどのキャラだかわかんねぇっていっちゃってるあたり業が深い

15/03/31(火)11:56:22 No.285634208 del

>やどかり村は描いた本人がなどのキャラだかわかんねぇっていっちゃってるあたり業が深い
このあいだ改二がきた初霜なんかはやどかりに忘れられてたキャラの一人だと思う
よくもまあ上手く特徴を拾って再構築したもんだ

15/03/31(火)11:59:24 No.285634462 del

白雪ってセリフまで薄味なんだな

15/03/31(火)11:59:31 No.285634476 del

叢雲はおしゃれっぽい恰好しただけで村を出た気になってるだけでは…?

15/03/31(火)12:01:00 No.285634616 del

>白雪ってセリフまで薄味なんだな
台詞が薄味なのは別に白雪に限ったことじゃないんだけど
外見までも薄味なのは白雪くらいしかいない


15/03/31(火)12:02:35 No.285634734 del

吹雪はなんだかんだで主人公だし叢雲は頑張ったファッションしてるし深雪は死んだし磯波はエロいし初雪は初雪だし
ほんとだ白雪だけ内外問わず薄い

15/03/31(火)12:11:05 No.285635425 del

白雪は駆逐艦の赤城さんですねと言われたこともある

15/03/31(火)12:13:09 No.285635597 del

白雪はあれで弾幕脳だったりする所とかかわいいじゃん!

15/03/31(火)12:14:34 No.285635710 del

白雪にはワビがあるし実に乙な感じ

15/03/31(火)12:14:55 No.285635745 del

初雪を染めるとこうなるのか

15/03/31(火)12:31:28 No.285637494 del

艦娘で一番東北弁の似合う女、叢雲

15/03/31(火)12:32:26 No.285637596 del

都会というか電車で2時間かけて街のイオンやユニクロ行くことを覚えた程度かな

15/03/31(火)12:36:18 No.285638024 del

しばふ村に引っ越してきた美少女とかそういうのはないのかよ!?

15/03/31(火)12:36:56 No.285638093 del

>しばふ村に引っ越してきた美少女とかそういうのはないのかよ!?
暮らしていく内にしばふウイルスが馴染んできてだんだん芋に…

15/03/31(火)12:38:19 No.285638250 del

引っ越して来たも何も村の神社の子だし

15/03/31(火)12:47:39 No.285639422 del

神社の子というか神社に居ついてる神様っぽい

http://img.2chan.net/b/res/285629612.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/03/31(火) 21:30:09|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ Home次のページ

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する