日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

いよいよ大詰めに差し掛かかって参りました第三回駆逐クイズ王!

無題 Name としあき 14/12/29(月)21:16:30 No.2439565 del 30日23:38頃消えます
1410100281047.jpg

いよいよ大詰めに差し掛かかって参りました第三回駆逐クイズ王!
現在トップは二大会連続覇者の磯波がリード、
果たして秋雲はチャンピオンを取りに行けるかこの知的強姦者!
よいか貴様ら聞くがよい!
異物志において登場する虫、それが泥(でい)
こやつは骨を持たぬが故に水がなければその状態はまさに泥
その有様が酔った姿に似ていることから生まれた言葉が泥酔じゃが
人の子の男性器に骨はありません、秋雲残念! ……本当に知らなかったんだ?
そんな骨のない若者を襲うのがペニスの骨折、サンデーモーニングディジィーズ
眠る提督の布団の上「しれー、朝です!」と無邪気に跳ねる時津風、やがてポキンと音がする
ここで問題!!提督の主砲は無事修復に間に合ったのか!?おぉっと秋雲未だに戦意喪失か?
今宵も人の子など孕みとぅないと!

無題 Name としあき 14/12/30(火)18:25:40 No.2447950 del
1419931540417.jpg-(73311 B) サムネ表示
73311 B
1406798239285.jpg

提督よ、そう気を落とすでない……
お主がどんな人間になろうと妾たちは受け入れてやろうぞ
よし、今宵は妾が一つウナギでも奢ってやろうかや?とことん付き合うぞ
時に提督よ、このような話を知っておるか
古代ギリシャの哲学者アリストテレス
論理学、自然学、動物誌、霊魂論など数々の書と学問体系を樹立したこの男でも解き明かせなかったのがウナギの秘密よ!
何せ奴らの産卵場所は長らく謎とされ、「ウナギは泥の中から発生する」と記した程であるからのう
そんなウナギは普段川に居る間全てオス
海へと下りればメスになり卵を産む変わり者なのよな
今まで男であった者が海でTS!女に変わり、何食わぬ顔で卵を孕みに戻ってくる……なんぞ気になることでも?
「ヘーイ、提督ぅー!ワタシが慰めてあげるデース!元気出してネー!!」
そういえばプラトンの弟子だったね、アリストテレス
プラトニック・ラ~ブ・・・今宵も人の子など孕みとぅないと!


http://dec.2chan.net/60/res/2439565.htm

[いよいよ大詰めに差し掛かかって参りました第三回駆逐クイズ王!]の続きを読む


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/30(火) 04:07:35|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Home次のページ

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する