日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

マンコーイ トートマンコーイ

1406798239285.jpg
無題 Name としあき 14/10/29(水)21:17:29 No.1800696 del 31日02:21頃消えます

マンコーイ トートマンコーイ
新たな俗語が生まれて消える今日この頃、一つの行動を言い表すのに実に多様な言葉が存在しておるとは思わぬか提督よ
中でも豊富なのが性交を指す表現よ
共に行く、逢うラテン語のコイトゥス、摩擦運動から全砲門Feuer!を表すドイツ語のコイッス
霧島・榛名の合体超重力砲セクシャル・ユニオン!そのまま夜戦のインターコース!卑猥に聞こえぬから問題なし!!
しかし卑猥な意味を持たぬはずが時に誤解を受けることもある
提督、いつもお疲れ様だな。今日くらいは一緒に飲もう。と長門が手に持つそれはまんこい
千客万来を意味するはずがあらぬ風評被害を…いやケツに千客万来と来ればあながち間違いではないのではあるまいか?おっと長門よベルトに付けた菊の御紋が汚れておるぞ感心せんな
しかし満恋(まんこい)と漢字で表せばまた違った印象を与えて…これは、満潮
今宵も人の子など孕みとぅないと!

[マンコーイ トートマンコーイ]の続きを読む


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/30(木) 19:24:35|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Home次のページ

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する