日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

やっぱり食事内容で作家のランクが出るのか… 俺は近所のつけ麺屋だった

78 14/08/31(日)01:06:51 No.255105686 del

やっぱり食事内容で作家のランクが出るのか…
俺は近所のつけ麺屋だった

85 14/08/31(日)01:09:47 No.255106190 del

>俺は近所のつけ麺屋だった
それ打ち合わせできるの…?

94 14/08/31(日)01:12:24 No.255106598 del

>それ打ち合わせできるの…?
いや編集部で打ち合わせして終わったあと
昼食いますか。どこにします?
お、お任せします
でつけ麺

84 14/08/31(日)01:09:01 No.255106060 del

>やっぱり食事内容で作家のランクが出るのか…
人にもよるがうちの編集は接待どうこうよりも
「作家の打ち合わせと称して経費で自分がうまいもん食う」のが目的だったんで
ド新人の頃から焼き肉・回らない寿司・観劇と色々つれてって貰ったなあ

91 14/08/31(日)01:10:57 No.255106375 del

>ド新人の頃から焼き肉・回らない寿司・観劇と色々つれてって貰ったなあ
うわーっ聞きたくねぇー!
じゃあ俺についた値段はつけ麺だ!!つけ麺!つけ麺!

92 14/08/31(日)01:11:45 No.255106491 del

落ち着けつけ麺

93 14/08/31(日)01:11:59 No.255106535 del

いいじゃんつけ麺旨いじゃん

http://img.2chan.net/b/res/255100650.htm

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/08/31(日) 01:45:58|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Home次のページ

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する