日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

ああ、どうして妾の任務地はこのような南国にあるのか……提督よ、此度の遠征先は北方海域をよろしく頼みますぞ

1406798239285.jpg
無題 Name としあき 14/07/30(水)20:49:20 No.333179 del 31日18:32頃消えます

ああ、どうして妾の任務地はこのような南国にあるのか……提督よ、此度の遠征先は北方海域をよろしく頼みますぞ
時にお主、昨日は何やら気になることを言っておったの
「"熱い"ところは苦手じゃ」というのは間違いじゃと?"暑い"……ヴァカめ!
その見苦しい顔についた両目はふし穴かドロップユアウェポン、おはじきや!
貴様がまだ眼科に行く必要がないというのであれば、麗しき妾の図鑑を見てみるがよい!見たか…?見たな!
どうじゃ間違っておらんじゃろう?もう一度言うぞ、妾はなにも間違ってはおらん
……誤植なら素直にそう言え?愚図が!

無題 Name としあき 14/07/30(水)20:49:59 No.333190 del
1406720999320.png-(18267 B) サムネ表示
18267 B

よいか、小さなことを気にしておるからいつまで経っても出世できんのじゃ貴様は
そんなお主に一つ話をしてやろうぞ
ナポレオンは知っておるかえ?
そうじゃ、詳細に1から10まで語ればこの狭っ苦しい執務室など埋め尽くすほどの物語が書ける仏蘭西の英雄じゃ
そんなナポレオンのペニスがオークションにかけられたことがあるのは知っておるかの?
1969年に出品されたその陰茎はあまりにも小さく、乾燥していることを考えても3センチ弱であったという
…………どうじゃ? 小さなことを気にしておるお主でも自信がついたじゃろう!
つまりペニスの大きさとその人間の有能さは無関係であり
お主が駄目なのは貴様が貴様であることが原因であるのじゃ
さてそんなこんなでお時間じゃ
今宵も人の子など孕みとぅないと!

http://dec.2chan.net/60/res/283122.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/31(木) 22:50:45|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Home次のページ

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する