日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

最近新しい海域が解放されたとのことで我が艦隊もついにその海域に挑むことになった

14/03/27(木)22:10:20 No.233550352 23:03頃消えます

最近新しい海域が解放されたとのことで我が艦隊もついにその海域に挑むことになった
自己紹介が遅れたようだ私の名は武蔵、連合艦隊一航戦第六駆逐隊第二水雷戦隊所属の戦艦だ
「何で山城さんじゃなくてMUSASHIROUさんなんですけお!?編成変えてくだち!!」
泣きわめくのはご存知牛蒡君静かに…敵に気づかれる…
「対潜能力ない戦艦で1-5とかやめてくだち!!!!レベリング要員は58だけで十分なんですけおおおおお!!」
なるほどそれにも一理ある…だが五条市君…安心したまえ…この武蔵ぬかりはないよ!!
私の呼び声に海中から我が姉妹大和が波動エンジンをなびかせ出撃!!敵潜水艦に波動砲をシュゥウウウウウウウウ!!
吹き飛ぶ海域と五反田君!!何故君が飛ぶのかね!?まろゆ!!回収してきなさい
戻ってきた悟空さ君に再度私と大和の二人はプリキュアスプラッシュスターマックスハートが炸裂!!超!エキサイティン!!
大丈夫…手加減はした…さあ鎮守府に帰ろう…こうして運がアップした私と先ほどドロップしレベルが150から1に戻ったスーパーサイヤ人ゴッド君は帰路へついたのだった…

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/28(金) 01:34:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Home次のページ

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する