日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

今日も演習明日も演習毎日毎日演習ばかりで!この武蔵生きてる気がしないんダヨ!!!

14/02/21(金)21:38:12 No.229166330 22:44頃消えます

今日も演習明日も演習毎日毎日演習ばかりで!この武蔵生きてる気がしないんダヨ!!!
あ、ゴシップ記事君いたの?見苦しいところをお見せしてすまない!(砲撃)
ばらばらに吹き飛ぶゴンドラ君(929隻目)を見送りつつ工廠から出てきたゴシック君(930隻目)に私は問うた
君の青春は…輝いているか?「何言ってるかわかんないんですけお…」 BUGEI!!!(砲撃)
再度工廠から出てきた吾郎入道正宗君(931隻目)にはちと難しい話だったか…いい…忘れてくれたまえ「私イムヤよ?」
何故か髪が赤くなったゴボウしばきあい対決君だったが先ほどの言葉は胸に響いた…そうか…変身してみるのも一興!!(ターンアップ)
私のさらしが宙に舞うとそこにいたのはまごうことなき大和の姿!!どうだ驚きましたか提督?そう!私はずっと大和だったのです!!
なるほど大和の背後から私武蔵がスイと出た提督よ…私たち姉妹を出撃させてくれるね?ありがとう、ボンボヤージュ
後日演習遠征出撃をすべてフルに3日間行った私たちが見たものは底をついた資材だった…

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/23(日) 02:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Home次のページ

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する