日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

私の名は武蔵、人は私を地獄先生十兵衛と呼ぶ、人呼んで剣豪将軍

14/01/29(水)22:13:17 No.226018040 23:20頃消えます

私の名は武蔵、人は私を地獄先生十兵衛と呼ぶ、人呼んで剣豪将軍
今日は最近駆逐艦娘の間で噂になっている心霊スポットの除霊に来たで候
「霊とかいるわけないんですけお…」隣でぼやくのは相棒の五百羅漢君
駆逐艦娘が怖がっているのだ、この地獄先生小次郎が一肌脱がねばなるまい
足元で霊の臭いを追っていたまろゆが一点を指差し私を呼ぶ
どうしたま茶ゆ?あのドックに何があると?
あそこは最近提督がなけなしの資材で大型建造を試したドックだった
そろりそろりと近づいたところそこでは建造が終わっていた、中から出てきたのは
「そう、私が大鳳」出たな不審者食らえゴレンジャー君魚雷!!!
私の放ったおりこうさん魚雷が不審者にクリティカルヒッツ!!怯む不審者に必殺の大雪山おろおおおおおおおおおおおおし!!!!!
大破!轟沈!拙者武士ですから候!!!!!
翌日まろゆと私は不審者退治を報告した…駆逐艦は喜んだが何故か提督がまろゆをグーで殴ったのはよくわからなかった

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/01/29(水) 22:30:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ Home次のページ

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する