日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

こないだ教えて貰ったおねロリ→ロリおね漫画買ったけど 良いね…

18/02/09(金)04:28:51 No.483889772 del そうだねx2 08:32頃消えます
1518118131267.png

こないだ教えて貰ったおねロリ→ロリおね漫画買ったけど
良いね…

18/02/09(金)04:31:24 No.483889848 del そうだねx1

小恋ちゃんも良いけど陽愛ちゃんも良いよね…

18/02/09(金)04:32:37 No.483889876 del +

何かヘタなエロ漫画より如何わしいんですが!!!!

18/02/09(金)04:33:28 No.483889901 del +

書店で店員に在庫尋ねる難易度の高いタイトルだ…

18/02/09(金)04:34:13 No.483889924 del +

>何かヘタなエロ漫画より如何わしいんですが!!!!
ずっとロリ描いてきたロリコン漫画家だからな…

18/02/09(金)04:36:54 No.483890010 del そうだねx1

このネタにGOサイン出した担当編集者に賛辞を贈りたい

18/02/09(金)04:38:48 No.483890059 del +

ロリコンって本当に靴底好きなの

18/02/09(金)04:40:31 No.483890122 del そうだねx1

おまたの見せ合いっこ良いよね…

18/02/09(金)04:42:05 No.483890171 del +

小恋ちゃんのママとも関係発展しそう
けどみのりちゃんはガチのロリコンだからそれは無いか

18/02/09(金)04:43:05 No.483890187 del +

元々用意してたネタも何処かの機会で描かれそうだな…

18/02/09(金)04:45:11 No.483890247 del +

百合視点でみるとどう考えても同室の先輩とのほうがキテル気がしてくるのがたまに傷

18/02/09(金)04:46:53 No.483890310 del +

思いっ切り殴られてるしそれは無いんではないか

18/02/09(金)04:48:00 No.483890359 del +

単行本の乳首解禁でむっ!ってなりそうになるのが悔しい

18/02/09(金)04:48:40 No.483890378 del +

ロリの方の乳首解禁有ったっけ

18/02/09(金)04:52:30 No.483890518 del そうだねx1

>百合視点でみるとどう考えても同室の先輩とのほうがキテル気がしてくるのがたまに傷
先輩とヒメちゃんの関係の方が見たい

18/02/09(金)04:54:16 No.483890597 del そうだねx1

>>何かヘタなエロ漫画より如何わしいんですが!!!!
>ずっとロリ描いてきたロリコン漫画家だからな…

ロリの服装デザインにガチ感溢れてる…

18/02/09(金)04:55:59 No.483890662 del そうだねx1

今まで全然読んでなかったのに柚子森さんとかうちのメイドがうざすぎるとかロリ尊ぶ漫画を急に読むようになった…
これ今知ったのでkindle版買うね…

18/02/09(金)05:00:47 No.483890820 del +

この高校教師最初は小学校教諭を目指してたらしいな…

18/02/09(金)05:06:18 No.483890997 del +

28歳と29歳の先輩後輩
何も起きる気配も無く

18/02/09(金)05:08:54 No.483891086 del +

裸になって剃毛し合う仲だからね…

18/02/09(金)05:11:41 No.483891183 del +

ちゃんと高校教師としての仕事を全う出来てるんだろうか…

18/02/09(金)05:17:13 No.483891328 del そうだねx1

陽愛ちゃんの嫉妬心いいよね…

18/02/09(金)05:20:24 No.483891430 del そうだねx1

>ちゃんと高校教師としての仕事を全う出来てるんだろうか…
JKはババアだから

18/02/09(金)05:22:58 No.483891515 del そうだねx2

だからガチロリコンには余計にしんどそうな職場に思えてな…

18/02/09(金)05:27:02 No.483891676 del +

生まれ変わったら幼稚園の足拭きマットになりたいお姉さんだ

18/02/09(金)05:51:59 No.483892380 del +

前作は意味不明すぎて投げたけどこれは一般向けで面白い

18/02/09(金)05:52:17 No.483892389 del そうだねx2

一般向け…?

18/02/09(金)05:53:34 No.483892418 del +

編集が今度は一般向けでテッペンとりましょうで産まれた作品だ
口を慎め


18/02/09(金)05:54:14 No.483892442 del そうだねx1

>編集が今度は一般向けでテッペンとりましょうで産まれた作品だ
>口を慎め

「この作者こんなにヤバイですよー!」って事を喧伝したい編集でもあるじゃねーか!

18/02/09(金)05:54:55 No.483892462 del +

というか前作が
>ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。
っていうあまりにもアレで

18/02/09(金)05:55:50 No.483892490 del +

ググったらこれの公式略称おねしょ。なんだ…
よく考えてるな…

18/02/09(金)05:56:59 No.483892516 del +

ああ
略称どうしようかなとか思ってたが公式がちゃんと用意してくれてたんだ…

18/02/09(金)06:01:08 No.483892625 del そうだねx1

小学生百合を描ききったやつはやはり強い

18/02/09(金)06:04:06 No.483892700 del +

6歳児が赤ちゃん産む宣言などするかッ!

18/02/09(金)06:11:04 No.483892864 del そうだねx1

割と本気でヒメちゃんみたいな子を拐かしたい

18/02/09(金)06:13:11 No.483892905 del +

なんで母親にまでフラグが立ってるの…

18/02/09(金)06:13:39 No.483892913 del +

>だからガチロリコンには余計にしんどそうな職場に思えてな…
ガチロリにとっては欲望を抑える必要がないから仕事的にはよいのでは?

18/02/09(金)06:15:26 No.483892948 del +

>ガチロリにとっては欲望を抑える必要がないから仕事的にはよいのでは?
ロリが好きってだけなら確かにそうかも
ロリ以外嫌い!ってのも併発してたらそうじゃないかも

18/02/09(金)06:23:16 No.483893170 del +

これが気に入ったので前作にも興味湧いたけどこれ以上にピーキーなんです…?

18/02/09(金)06:31:47 No.483893422 del そうだねx1

じっくりとロリおね或いはおねロリの時代が来ている気配がする

18/02/09(金)06:34:16 No.483893489 del +

パンツ濡れ濡れお姉さん

18/02/09(金)06:45:22 No.483893838 del +

女子小学生限定ガチロリコン高校教師×無自覚小悪魔系6歳児女子小学生

18/02/09(金)06:56:14 No.483894215 del +

ちっちゃい女の子のちっちゃい手のちっちゃい爪に興奮しますとか言う作者を公安はマークすべきだと思います

18/02/09(金)07:15:06 No.483895037 del +

おねえさんとロリはおねロリで通じるけど
ロリとペドはどう表現したらいいんだ
ロリペドだと別の意味になるだろ

18/02/09(金)07:16:20 No.483895087 del +

ペロリでどうだろうか

18/02/09(金)07:40:55 No.483896371 del +

>編集が今度は一般向けでテッペンとりましょうで産まれた作品だ
編集が一般向け書こうって言ったのに思いついちゃったからついおねロリ漫画のネーム持っていったら通っちゃったんですが…

18/02/09(金)07:41:45 No.483896417 del +

一般向けとは一体…

18/02/09(金)07:42:06 No.483896443 del +

どういう内容なの?

18/02/09(金)07:42:27 No.483896474 del +

性器が映ってない間は一般向け!

18/02/09(金)07:42:44 No.483896493 del +

>どういう内容なの?
端的に言うと
>女子小学生限定ガチロリコン高校教師×無自覚小悪魔系6歳児女子小学生

18/02/09(金)07:43:28 No.483896537 del +

同棲相手がいい味出してて好き

18/02/09(金)07:43:41 No.483896550 del +

編集「前作がニッチ過ぎたので一般ウケする漫画描きましょう」
作者「おねロリ漫画思いついちゃったんですがどうですか?」
編集「いいですね、これにしましょう」


18/02/09(金)07:44:29 No.483896601 del +

編集ころっと態度変え過ぎ!
でもその結果が有り難いから許す

18/02/09(金)07:44:46 No.483896624 del +

6歳かぁ…ちょっとちっさすぎるから8歳くらいがいいな

18/02/09(金)07:45:15 No.483896662 del +

>どういう内容なの?
続きは書店で!

18/02/09(金)07:45:46 No.483896700 del +

>同棲相手がいい味出してて好き
単行本分しか読んでないけど何の仕事してるんだろうあの人

18/02/09(金)07:47:38 No.483896814 del +

なんでこの作者に魔法少女育成計画F2Pのコミカライズを…
まあそれでもおねロリ(ショタ)やってるけど

18/02/09(金)07:47:38 No.483896816 del +

WEB連載で1~3話が読めるのよ
http://storia.takeshobo.co.jp/manga/onelo/

18/02/09(金)07:47:51 No.483896832 del +

>6歳かぁ…ちょっとちっさすぎるから8歳くらいがいいな
2年後の話とか出てきたらコロッと行きそうだな

18/02/09(金)07:51:09 No.483897023 del +

>単行本分しか読んでないけど何の仕事してるんだろうあの人
夜勤でバイトしてるってのをウォウウォウ言ってるぐらいしか情報ないからな…

18/02/09(金)07:54:45 No.483897228 del +

ヒメちゃんを愛でたい過ぎる

18/02/09(金)07:55:52 No.483897313 del +

単行本のち首でむっ!ってなると負けた気分になる

18/02/09(金)07:59:12 No.483897523 del +

俺の知ってるおねロリ漫画と違う

18/02/09(金)08:01:01 No.483897639 del +

柚子森さんとは違う系統なの?

18/02/09(金)08:02:16 No.483897719 del +

>柚子森さんとは違う系統なの?
とりあえず1話読んでみればいいと思う

18/02/09(金)08:06:24 No.483897990 del +

>生まれ変わったら幼稚園の足拭きマットになりたいお姉さんだ
女性用自転車のサドルに生まれ変わりたいみたいな話だな

18/02/09(金)08:08:47 No.483898169 del +

はやくレイプされないかなーお姉さん

18/02/09(金)08:11:14 No.483898364 del +

>俺の知ってるおねロリ漫画と違う
俺の知ってるおねロリ漫画は伊藤ハチくらいだから大体こんなもんだと思う

18/02/09(金)08:15:46 No.483898736 del +

小学生女児にレイプされるお姉さんいいよね……

18/02/09(金)08:17:12 No.483898851 del +

小学生女児にレイプされる28歳高校教諭お姉さんいい……

18/02/09(金)08:17:23 No.483898868 del +

ハチかとおもった
だいたいあってた

18/02/09(金)08:20:24 No.483899093 del +

でもこの娘が成長したらこのお姉さんは…

18/02/09(金)08:20:48 No.483899127 del +

いい…

18/02/09(金)08:23:40 No.483899331 del +

最新話これ乳首だけでイッ…

18/02/09(金)08:28:14 No.483899689 del +

単行本で買ったが良い買い物だった…

http://img.2chan.net/b/res/483889772.htm

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2018/02/10(土) 03:41:37|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

18/01/28(日)15:34:04 No.481587518 del + 16:34頃消えます
1517121244778.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

18/01/28(日)15:37:10 No.481588066 del そうだねx15

純愛だと信じたいけど寝取られる気がする絵柄

18/01/28(日)15:40:43 No.481588688 del +

がっかりの可能性も

18/01/28(日)15:41:52 No.481588884 del +

グーグル先生が珍しく仕事した

18/01/28(日)15:42:48 No.481589087 del +

やっぱりNTRじゃねーか!ふざけんな!

18/01/28(日)15:42:53 No.481589104 del +

>メガネっ娘だと信じたいけど途中で取る気がする絵柄

18/01/28(日)15:43:02 No.481589138 del +

髪型変えてメガネ外したらぶん殴んぞ

18/01/28(日)15:43:58 No.481589273 del +

いいや髪は短くして染めコンタクトを付けてくれる

18/01/28(日)15:45:36 No.481589589 del +

多分眼鏡取って髪型変えたら可愛かったから寝取られたって話

18/01/28(日)15:51:37 No.481590653 del そうだねx4

こういう子がこのまま和姦されたり輪姦されるのがいいのに…

18/01/28(日)15:51:42 No.481590666 del +

違クソのオンパレード

18/01/28(日)15:53:35 No.481590999 del +

ヤるときにメガネ外すくらいでいいよねこういうのは

18/01/28(日)15:53:46 No.481591039 del +

クソビッチで違クさせられる気がする

18/01/28(日)15:53:58 No.481591080 del そうだねx2

>ヤるときにメガネ外すくらいでいいよねこういうのは
何言ってんだテメー

18/01/28(日)15:53:59 No.481591087 del +

はあーっ

18/01/28(日)15:54:22 No.481591163 del +

どうせの予測が当たってしまうのが悲しい

18/01/28(日)15:54:45 No.481591237 del +

>ヤるときにメガネ外すくらいでいいよねこういうのは
…すぞ

18/01/28(日)15:57:43 No.481591808 del そうだねx3

メガネ外した上に寝取られるとかなんかもうパーフェクトに違クすぎて他に言う事がない

18/01/28(日)15:58:17 No.481591906 del +

珍しく詳細出たけどえっこれ表紙の子と同一人物?

18/01/28(日)15:58:18 No.481591913 del +

眼鏡外すような女に用はねえ

18/01/28(日)15:59:06 No.481592074 del +

絵柄的に毎回鬱くさいの書いてる作者だったような

18/01/28(日)15:59:27 No.481592142 del +

なんでこれで今までモテてなかったんだよこいつってなる

18/01/28(日)16:00:25 No.481592328 del +

自分から告白したのに別の男に乗り換えるとかひどくない?

18/01/28(日)16:01:21 No.481592498 del +

こういう感じの子はわりとテンプレではあるよね
あんまりいいエロ漫画見ないけど

18/01/28(日)16:02:25 No.481592687 del +

サンプルだけでガッカリにも程があった

18/01/28(日)16:02:33 No.481592714 del そうだねx3

>メガネ外した上に寝取られるとかなんかもうパーフェクトに違クすぎて他に言う事がない
でもまあNTRってそんなもんである

18/01/28(日)16:03:32 No.481592912 del +

なんで今のままでいいって話にしないんだろう
描き辛いのか?

18/01/28(日)16:04:11 No.481593034 del +

方目隠れをわざわざ崩すとか…

…18/01/28(日)16:06:16 No.481593412 del +

>でもまあNTRってそんなもんである
しかしそれなら1回ヤられただけで終わりは寂しいな
その後もズルズルと流されて行くのを書いてこそNTRってもんだろう

18/01/28(日)16:10:57 No.481594232 del +

NTRは女の子が快楽堕ちするのがえろいのでとてもいっぱい出るんだけど竿役がでしゃばってクズ行為しまくるとこれ作者の願望なのかなってなるので萎える

18/01/28(日)16:12:14 No.481594479 del +

コンタクトに寝取られた!

18/01/28(日)16:16:14 No.481595179 del +

女の子が寝取られる道具とか記号になり下がってこれ竿役と主人公のSMなのでは?つまりホモなのでは?と思うときある

18/01/28(日)16:17:20 No.481595351 del +

冒頭で地味な子が告白してくるのってもうNTRテンプレ入りしてるよね

18/01/28(日)16:17:26 No.481595363 del +

この手の女の子で名作はないものか

18/01/28(日)16:18:00 No.481595452 del +

>女の子が寝取られる道具とか記号になり下がってこれ竿役と主人公のSMなのでは?つまりホモなのでは?と思うときある
大体の場合において主人公がいなくても筋立てが成り立つのであってる

18/01/28(日)16:21:10 No.481595976 del +

一時期やたら広告に載ってた奴そのままじゃねーか

18/01/28(日)16:22:24 No.481596173 del +

>冒頭で地味な子が告白してくるのってもうNTRテンプレ入りしてるよね
テンプレになるほど見たこと無い

18/01/28(日)16:28:01 No.481597079 del +

NTRって売れるのかな?

18/01/28(日)16:29:07 No.481597255 del +

NTRはテンプレがほぼ完成してるからお話作りが楽なのだ

18/01/28(日)16:30:12 No.481597437 del +

純愛とかで心が動かなくなった人とかに売れてるよ
年取ったりすると感情が枯れるから無理やり動かすんだ

18/01/28(日)16:30:13 No.481597438 del +

売れなきゃどこもかしこも出さんだろ

18/01/28(日)16:30:42 No.481597515 del +

>NTRって売れるのかな?
お手軽ささっと一味変えられるからみんなと違う自分!が出来るのだ

18/01/28(日)16:30:43 No.481597518 del +

最近純愛で抜けなくなってきた

http://img.2chan.net/b/res/481587518.htm

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2018/01/28(日) 20:52:08|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張るんだ…

17/11/13(月)10:07:10 No.465390373 del + 11:53頃消えます
1510535230671.png

頑張るんだ…

17/11/13(月)10:08:18 No.465390472 del +

交尾以外の事考えてるページってあるのこの漫画

17/11/13(月)10:09:28 No.465390566 del そうだねx4

一度でも交尾したらもう頭ダメなんだな

17/11/13(月)10:13:13 No.465390870 del +

ひどい漫画だ…

17/11/13(月)10:13:44 No.465390926 del そうだねx5

ジャンルが未だに分からない

17/11/13(月)10:14:52 No.465391038 del +

下半身描いてないのに擬音は入れる

17/11/13(月)10:14:57 No.465391046 del +

>一度でも交尾したらもう頭ダメなんだな
ヤク漬けかな

17/11/13(月)10:15:51 No.465391124 del +

オカリンちょっと己を解放しすぎて方向性わかんなくなってない?

17/11/13(月)10:16:19 No.465391173 del そうだねx12

なにが面白いんだこの漫画…ってなる

17/11/13(月)10:17:17 No.465391266 del +

面白いかよりシコれるかどうかだ!

17/11/13(月)10:18:21 No.465391369 del +

…シコれるか?

17/11/13(月)10:19:04 No.465391464 del +

今日一番のいい返事じゃねえかとか結構クスっと来るのが多いのでギャグ漫画だろう

17/11/13(月)10:19:57 No.465391564 del +

性癖重視の異世界エログロバトルギャグ漫画?

17/11/13(月)10:20:31 No.465391615 del そうだねx5

結構いい年なのにここまで男に都合のいい女を描けるのはすごいと思うの

17/11/13(月)10:20:32 No.465391619 del そうだねx4

流行りの異世界チートものを俺がやったらこんなに酷く出来るんだぜ!
って漫画だからな

17/11/13(月)10:21:33 No.465391726 del +

つまりエロう系

17/11/13(月)10:21:38 No.465391734 del そうだねx15

本当によくわかんないとしか言えないよこの漫画
ただつまんないと言うのも違う


17/11/13(月)10:21:54 No.465391752 del そうだねx1

セックスの合間におっといけねぇ世界を救わないとって思い出す

17/11/13(月)10:22:16 No.465391795 del +

ヴィールの印象しかない
立ち読みで読んでもよくわからない

17/11/13(月)10:23:38 No.465391913 del +

全体的にテンション高いというかテンポはいいのでそこそこ楽しく読めてる
コミックスはいいかな…

17/11/13(月)10:23:58 No.465391941 del +

面白くはない…と思う
自信はない

17/11/13(月)10:24:10 No.465391948 del +

今からでも遅くない作画を横槍メンゴに任せるんだ

17/11/13(月)10:24:31 No.465391994 del そうだねx2

>面白いかよりシコれるかどうかだ!
欠片もシコれないじゃん

17/11/13(月)10:24:32 No.465391997 del そうだねx6

実は結構シコれると思う

17/11/13(月)10:25:19 No.465392080 del +

俺は岡本倫にエロは求めてないってのがこの漫画でわかった

17/11/13(月)10:25:41 No.465392113 del +

とりあえず他の濃い男キャラが欲しい
倫ちゃん的な意味では

17/11/13(月)10:25:53 No.465392129 del +

ヴィールもあのあと出てこないしずっとズコバコセックスしてるよ…

17/11/13(月)10:26:36 No.465392203 del +

長編エロ漫画のでき損ないですよね…?

17/11/13(月)10:27:30 No.465392270 del +

元からエロギャグには定評があるしこの漫画でも存分に発揮できてると思うけど
アナルショップ先輩みたいなよりフックの効いたキャラが欲しいところだ

17/11/13(月)10:27:54 No.465392299 del +

(ちょっと前のハーレムセックスが割とシコれたって言わない方がいいかな…)

17/11/13(月)10:27:55 No.465392304 del そうだねx3

エロくないしシコれないし話も面白くないけど嫌いじゃないからどこかに面白さを感じてるんだろうな

17/11/13(月)10:28:08 No.465392328 del そうだねx2

でも倫ちゃんの漫画だなあ感はすごくあるよ

17/11/13(月)10:28:43 No.465392379 del +

普通に恋愛もの描けばよかったのでは

17/11/13(月)10:29:02 No.465392413 del +

すごく初期の絵柄のイメージが強いから成長を感じるよ

17/11/13(月)10:29:35 No.465392480 del +

シコれそうでシコれないちょっとシコれる漫画

17/11/13(月)10:29:41 No.465392490 del +

エロは関係なしにヤンマガっぽさを感じる
なんと言うか行き当たりばったり感

17/11/13(月)10:29:56 No.465392512 del +

この内容で作画がエロくて上手い人だと有害図書になってしまうからな

17/11/13(月)10:30:49 No.465392582 del +

下手うまというか
エロCG集なら中々上手い方だよ

17/11/13(月)10:30:49 No.465392585 del +

そりゃ初期に比べれば格段に上手くなってるけど
ブリュンヒルデ初期から画力的な成長は頭打ちしてる感がある

17/11/13(月)10:32:26 No.465392736 del +

>長編エロ漫画のでき損ないですよね…?


17/11/13(月)10:32:33 No.465392745 del そうだねx6

俺はシコれるよ
発情してる頭悪い女の子大好きだからシコれるよ

17/11/13(月)10:33:09 No.465392818 del +

エルフェンの頃からなら格段に上手くなってる
そして元からギャルゲ的女の子キャラだったのが更に手遅れな感じに

17/11/13(月)10:33:09 No.465392820 del +

ヤンマガ漫画はエログロ主体な分かりやすい紙面だけど
その分他誌から移行してきた7人のシェイクスピアだけがIQ高くて連載陣から浮いてる感じがする面白いけど

17/11/13(月)10:33:27 No.465392851 del +

面白いというかなんだろうな…なんか気になってつい目を通すというか…

17/11/13(月)10:33:30 No.465392859 del +

ヤンジャンで描けなかったモノを描いたらこうなる感じなのかと思いながら読んでる

17/11/13(月)10:33:44 No.465392872 del +

画力より今はストーリー展開で頭抱えてると思う
今のヤンマガ内じゃ下から4~5番目ぐらいに休載が多い

17/11/13(月)10:34:25 No.465392931 del そうだねx2

>面白いというかなんだろうな…なんか気になってつい目を通すというか…
狂人を観察してる気分

17/11/13(月)10:34:26 No.465392934 del +

絵柄はノノノノからブリュンヒルデで完成したよね倫ちゃん

17/11/13(月)10:35:44 No.465393072 del +

ヤンジャンで編集がコントロールしないとエロばっかり描いてしまう永井豪みたいなタイプだったのかもしれない

17/11/13(月)10:36:24 No.465393133 del +

これを普通に都合のいい女と受け取れるのは逆にすごいと思う

17/11/13(月)10:36:39 No.465393162 del +

>俺はシコれるよ
>発情してる頭悪い女の子大好きだからシコれるよ

欲望に素直なこいいよね…

17/11/13(月)10:37:12 No.465393211 del そうだねx7

貞操観念逆転や
倫理観が破綻してる感じのシチュが好きな身としてはいける
これでエロさを感じないって人は絵とかじゃなくて単にこういうジャンルが合わないだけでしょ

17/11/13(月)10:38:09 No.465393292 del +

>これを普通に都合のいい女と受け取れるのは逆にすごいと思う
なんですか!狂人の女とでも言いたいんですか?!

17/11/13(月)10:38:14 No.465393306 del +

ボクっ娘くらいの発情っぷりは流石に引くことはある

17/11/13(月)10:39:01 No.465393402 del +

でもよくあるファンタジーエロ漫画ってなんか抜けないじゃん?

17/11/13(月)10:39:46 No.465393466 del +

シチュというか描写がギャグ

17/11/13(月)10:40:01 No.465393489 del +

都合が良くはないな

17/11/13(月)10:40:20 No.465393516 del +

中学生の時こう言うエロ小説書いたりしたな…自分が抜く為だけに

17/11/13(月)10:41:20 No.465393611 del +

エロばっかりやってるようで話自体は案外テンポ良く進んでるから読んでいて苦にならないんだよな
モタついてるようで実はスピーディな彼岸島と同じシステムだ

17/11/13(月)10:41:24 No.465393618 del +

そのうち面白くなったらまとめて読もうと思っている

17/11/13(月)10:41:36 No.465393629 del +

>シチュというか描写がギャグ
ギャグノリのエロを好む性癖もあるのだ

17/11/13(月)10:42:27 No.465393698 del そうだねx1

これをガチエロとして受け取る人もいれば笑う人もいるってだけだろ
倫たんがどういうつもりで書いてるかは知らんがギャグじゃねえかな

17/11/13(月)10:42:40 No.465393716 del +

いつ曇らせ展開くるのか心配なんだけど今のところ安心して読めて抜けて困惑してる

17/11/13(月)10:43:33 No.465393802 del +

流されてみたいに女の子に囲まれながら頑なにセックスしない漫画を見てるとこういうの描きたくなるかも

17/11/13(月)10:44:17 No.465393852 del +

>いつ曇らせ展開くるのか心配なんだけど今のところ安心して読めて抜けて困惑してる
クインテットの一人が死んだけど
ぶっちゃけ描写が少ないからそんなに感情移入しなかったし
寿命が来て死んだって意味では安らかな死でもあるからあんまり悲壮感なかったね

17/11/13(月)10:44:22 No.465393859 del そうだねx2

ここ最近ずっとヴィールがいなくて寂しい

17/11/13(月)10:45:33 No.465393976 del +

休載が多いからテンポ悪く感じるってのはあるかも

17/11/13(月)10:47:58 No.465394193 del そうだねx1

>クインテットの一人が死んだけど
>ぶっちゃけ描写が少ないからそんなに感情移入しなかったし
>寿命が来て死んだって意味では安らかな死でもあるからあんまり悲壮感なかったね

世界観の説明程度の死だから受け入れやすかったのもあると思う

17/11/13(月)10:49:14 No.465394318 del +

最低のENDを迎えてほしい

17/11/13(月)10:50:54 No.465394477 del そうだねx1

りんちゃんの長編漫画は大抵エンディング投げっぱなしになるので
これも上手く着地できるとは思わない

17/11/13(月)10:52:07 No.465394598 del +

現状のエロバカの空気を最後まで保ってほしい

17/11/13(月)10:54:26 No.465394833 del +

この世界の女全員オレのものにしましたENDだと思う

17/11/13(月)10:58:57 No.465395272 del +

なろうっていうか理想郷だっけ?あっち系のノリだよね
エロファンタジー

17/11/13(月)11:04:38 No.465395776 del +

なんかこうぐちゃっとした感じだよねこの作者の漫画は

17/11/13(月)11:09:42 No.465396275 del +

批判する側も総じてふわっとした感じでしかできないのも岡本倫の漫画の特徴である

17/11/13(月)11:10:59 No.465396401 del そうだねx1

真面目に読んでも多分よく分からないだろうしそもそも真面目に読む気にならない二重トラップ

17/11/13(月)11:11:05 No.465396412 del +

ていうかこの人絵柄全然変わらんな

17/11/13(月)11:13:33 No.465396628 del +

鼻血でてる…

17/11/13(月)11:15:11 No.465396786 del +

まさかこんな漫画で俺の名前連呼されるとは思わなかった

17/11/13(月)11:15:51 No.465396849 del そうだねx4

>まさかこんな漫画で俺の名前連呼されるとは思わなかった
ヴィール!

17/11/13(月)11:16:11 No.465396887 del +

ヴィールは別に面白いおっさんじゃないから出てきたら出てきたで曇る展開になるのでは…

17/11/13(月)11:16:16 No.465396895 del +

どこまでエロにギャグに混ぜるとギャグになるのかな実験だと思ってる

17/11/13(月)11:18:34 No.465397095 del +

糞鬱やるための前振りなのか本当にこれが描きたいのかのわからなさが好き

17/11/13(月)11:34:16 No.465398596 del +

ノノノノ久々に読んだらやっぱ倫ちゃんは漫画うまいなと

17/11/13(月)11:39:32 No.465399106 del +

ヤンジャンだったらもっとモヤモヤした作品になってたと思う

17/11/13(月)11:45:53 No.465399713 del +

なんかもう
これはこれでいいかなって…

17/11/13(月)11:46:55 No.465399818 del +

>どこまでエロにギャグに混ぜるとギャグになるのかな実験だと思ってる
そんなコーヒーにミルク入れてどこからコーヒー味のミルクになるのかみたいな…

http://img.2chan.net/b/res/465390373.htm

テーマ:週刊少年マガジン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/11/16(木) 19:38:31|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夜は薩摩の和みシーン

17/10/31(火)21:45:18 No.462789637 del + 22:45頃消えます
1509453918693.jpg

夜は薩摩の和みシーン

17/10/31(火)21:46:03 No.462789802 del +

大きくなったら食べるんでしょ?

17/10/31(火)21:46:31 No.462789910 del +




17/10/31(火)21:46:46 No.462789970 del そうだねx28

鹿児島県民の通過儀礼らしいな

17/10/31(火)21:47:15 No.462790075 del +

この島津濃度

17/10/31(火)21:47:27 No.462790134 del +

家久って一番ヤバい奴か

17/10/31(火)21:48:07 No.462790280 del そうだねx2

最近の怒涛の死にっぷりにだいぶおつらい
薩摩っていうか島津なんなんだマジで

17/10/31(火)21:48:15 No.462790310 del +

このあと

17/10/31(火)21:48:28 No.462790356 del +

>薩摩っていうか島津なんなんだマジで
自然災害

17/10/31(火)21:48:41 No.462790392 del +

キングスマンでもやってたな
つまり紳士は薩摩ということか

17/10/31(火)21:48:42 No.462790398 del +

>大きくなったら食べるんでしょ?
そんな事しないよ
家久くんの目の前で可愛かぁの殺すだけだよ

17/10/31(火)21:48:43 No.462790401 del +

逆子犬作戦

17/10/31(火)21:48:50 No.462790433 del +

聖君

17/10/31(火)21:49:29 No.462790583 del +

家が残れば他は些末事
なので死ぬときは肝心かなめの大将以外はバンバン死ぬ

17/10/31(火)21:49:49 No.462790667 del そうだねx2

>最近の怒涛の死にっぷりにだいぶおつらい
>薩摩っていうか島津なんなんだマジで

神降ろしした家久は読んでてヒッ…ってなった

17/10/31(火)21:50:16 No.462790741 del そうだねx9

>家久くんの目の前で可愛かぁの殺すだけだよ
殺す方か
てっきり殺させる方かと思ったが

17/10/31(火)21:50:23 No.462790773 del +

これをやれば強い子に育つのか

17 17/10/31(火)21:51:01 No.462790906 del +


su2085725.jpg

17/10/31(火)21:51:07 No.462790926 del +

はしごに登って飛んでくる島津兵が怖すぎる

17/10/31(火)21:51:08 No.462790931 del +

>家久って一番ヤバい奴か
龍造寺だの長宗我部だのを殺しまくって
病気で死ぬ

17/10/31(火)21:51:14 No.462790950 del +

信親殿の首とらんでよかか?

17/10/31(火)21:51:22 No.462790983 del +

>家久って一番ヤバい奴か
あのお豊の父親だからな…
3万の龍造寺軍を1/10の兵力で叩き潰したりした
秀吉にも警戒されて毒殺された

17/10/31(火)21:51:36 No.462791038 del +

>キングスマンでもやってたな
>つまり紳士は薩摩ということか

あれは殺さない…

7/10/31(火)21:53:24 No.462791428 del +

こんなだけど一人だけ母親違って兄にいじめられてた

17/10/31(火)21:53:25 No.462791429 del +

>これをやれば強い子に育つのか
良か、した時の反応見ておじーちゃんが孫の将器を計る
義久くんは子犬を殺さないですむ道はないかと議論を始めた
義弘くんはグッと我慢した
歳久くんは察して最初から可愛がらなかった

17/10/31(火)21:54:17 No.462791627 del そうだねx3

su2085725.jpg

薩摩語ってスペイン語みてえだな

17/10/31(火)21:55:00 No.462791825 del +

義久くんはかしこいな…

17/10/31(火)21:55:15 No.462791897 del +

殺害すべしっ!

17/10/31(火)21:55:15 No.462791898 del +

まあでも作中でアレだけ恐ろしく描かれた島津も秀吉が本気で物量作戦始めたら勝てないからなあ

17/10/31(火)21:55:20 No.462791927 del +

家久は沖田畷の戦いで数倍の龍造寺軍をただ壊滅させたにとどまらず
龍造寺四天王の五人のうち四人に加え総大将龍造寺隆信を討ち取り九州の三分の一を支配した巨大大名家をわずか一戦で消し去る桁外れの戦果を挙げた

17/10/31(火)21:55:29 No.462791980 del +

ハルパゴスのあの逸話と同じで
自分がやられてトラウマ植え付けられたから
他のヤツにもやってやろってだけよね…

17/10/31(火)21:55:47 No.462792054 del +

日新斎は派手な話題にはならないけど歌って一族まとめた名君だからな

17/10/31(火)21:56:02 No.462792128 del +

>薩摩語ってスペイン語みてえだな
こいつは薩摩人ではなく大分のおっちゃんだよ

17/10/31(火)21:56:03 No.462792132 del +

センゴクの家久くんは最終的にスサノオの化身になるからな…

17/10/31(火)21:56:04 No.462792137 del +

>薩摩語ってスペイン語みてえだな
ちょいちょいこんな雰囲気になるのが笑えた
そういやその前には「びば!」もあったな

17/10/31(火)21:56:12 No.462792176 del +

多感な幼少期にこんなんやられたらそりゃああいう大人になるわな…

17/10/31(火)21:56:48 No.462792328 del そうだねx1

そして家久君は
良かされる子犬をわははっ!と明るく笑って見届けた後に
おじーちゃんがゾッとするくらいの殺気を放った

17/10/31(火)21:56:54 No.462792348 del +

>多感な幼少期にこんなんやられたらそりゃああいう大人になるわな…
兄貴3人もやられてるんですけお!

17/10/31(火)21:57:04 No.462792387 del +

>まあでも作中でアレだけ恐ろしく描かれた島津も秀吉が本気で物量作戦始めたら勝てないからなあ
根白坂砦の戦いすごいよね
島津キリングマシーン勢揃いの夜襲で一度は総崩れになりかけるけどたちまち盛り返し逆に潰走させるんだもの

17/10/31(火)21:58:03 No.462792655 del そうだねx5

でたな五人いるのに龍造寺四天王

17/10/31(火)21:58:28 No.462792758 del +

>義久くんはかしこいな…
義久は薩摩の中でも頭が良くて兵法に長けたタイプだから…
家久と一緒に3000人くらいで龍造寺3万人くらいころころする薩摩ファイターだけど

17/10/31(火)21:58:30 No.462792771 del +

島津と大友の戦いはマジで狂人と狂人の夢の狂宴過ぎる

17/10/31(火)21:58:51 No.462792855 del そうだねx3

この漫画の長宗我部さん家はわりと好きなだけに先に絶望しかない

17/10/31(火)21:58:55 No.462792878 del +

猿の物量作戦はマジでクソゲーだからな…

17/10/31(火)21:59:01 No.462792903 del +

大友さんとこの息子さんは出番あるのかしら

17/10/31(火)21:59:19 No.462792991 del +

>センゴクの家久くんは最終的にスサノオの化身になるからな…
比喩表現かと思ったら唐突に自軍に全体バフかけてバーサーカー化しはじめてビビる

17/10/31(火)21:59:26 No.462793026 del +

また薩摩への風評?被害が…

17/10/31(火)21:59:36 No.462793069 del +

>この漫画の長宗我部さん家はわりと好きなだけに先に絶望しかない
最新話がおつらぁい

17/10/31(火)22:00:31 No.462793312 del +

>大友さんとこの息子さんは出番あるのかしら
最新刊の表紙が大友宗麟・義統親子

17/10/31(火)22:00:35 No.462793324 del +

島津最強はみんなご存知義弘じゃなくてお豊の父ちゃんだと思う

17/10/31(火)22:00:48 No.462793381 del +

単行本派なんだけど某死んだ?

17/10/31(火)22:00:48 No.462793383 del +

一年ぐらい出てた奴らがどんどん死んだ

17/10/31(火)22:01:16 No.462793531 del +

>猿の物量作戦はマジでクソゲーだからな…
この時点でも日本の約半分(しかも一番栄えてて人口もあるところ)を押さえてるわけだからなあ

17/10/31(火)22:01:25 No.462793575 del +

戦いは事前の準備の時点で決まってるっていうあれを地で行くのが猿の戦い方だからな…
多少戦術で優位に立っても最終的には追い込まれるという

17/10/31(火)22:01:37 No.462793629 del +

家久来てから蝕でも始まったのかってくらい画面が黒い

17/10/31(火)22:01:40 No.462793647 del +

>単行本派なんだけど某死んだ?
先週死んだ

17/10/31(火)22:02:05 No.462793753 del +

信親周りがつらいことしか起きなくてつらい

17/10/31(火)22:02:28 No.462793851 del そうだねx1

>大友さんとこの息子さんは出番あるのかしら
上に貼られてる画像でセニョーレスしてる!

17/10/31(火)22:02:33 No.462793873 del +

>単行本派なんだけど某死んだ?
先週田宮死んで今週信親死んだ
十河もこの前死んで長宗我部家臣の桑名も死んだ

17/10/31(火)22:03:07 No.462794018 del +

この後の
家久あいつなんかおっかないもん取り憑かれてるわ
って日新斎の評価で吹く

17/10/31(火)22:03:13 No.462794046 del +

某も死ぬの!?
十河のおっちゃんとか長宗我部の倅は知ってたから覚悟できてたけど某も死ぬのか…

17/10/31(火)22:03:20 No.462794086 del +

辛すぎるぞ・・・

17/10/31(火)22:03:27 No.462794109 del +

狸が全力出して組みついても調略でノーゲームにされたりするからな…

17/10/31(火)22:03:36 No.462794142 del +

義弘と互角に戦った宗教気狂いこと
天正の楠木正成志賀親次をよろしく

17/10/31(火)22:04:06 No.462794245 del +

ネタバレ:全員死ぬ

17/10/31(火)22:04:08 No.462794253 del +

薩摩ばっかり言われてるけど龍造寺とか立花とか限り九州の人ってみんなあんなんよね

17/10/31(火)22:04:08 No.462794259 del +

>某も死ぬの!?
>十河のおっちゃんとか長宗我部の倅は知ってたから覚悟できてたけど某も死ぬのか…

某も史実組で死んでると聞いた

17/10/31(火)22:04:12 No.462794274 del そうだねx1

見られん様なりました!

17/10/31(火)22:04:21 No.462794318 del +

>センゴクの家久くんは最終的にスサノオの化身になるからな…
>比喩表現かと思ったら唐突に自軍に全体バフかけてバーサーカー化しはじめてビビる

しかも千里眼まで使って敵将にプレッシャーかけてやがる

17/10/31(火)22:04:40 No.462794409 del +

あの立派なお父さんが息子と期待の若手家臣団全滅で壊れる姿は見とうない…

17/10/31(火)22:04:42 No.462794421 del +

薩摩の侍は神降ろしで鬼神になれるのに加藤清正とか黒田みたいなのには勝てないのか

17/10/31(火)22:04:46 No.462794436 del そうだねx1

>信親周りがつらいことしか起きなくてつらい
息子死んだショックで元親もおかしくなって長曾我部家そのものがグチャグチャになって…悲劇の連鎖すぎる

17/10/31(火)22:04:48 No.462794447 del +

やつはミンチみたいになって死んだよ

17/10/31(火)22:05:03 No.462794492 del +

この後の尾藤の失態が仙石と対比になるんだよな…

17/10/31(火)22:05:03 No.462794499 del +

坊主なのにこの所業

17/10/31(火)22:05:40 No.462794665 del +

後は鈴付けるのみだな!

17/10/31(火)22:05:43 No.462794687 del +

センゴクもうやらかしたん?

17/10/31(火)22:05:46 No.462794699 del +

某は史実だと大友家臣でやっぱりここで死んでるという

17/10/31(火)22:05:55 No.462794737 del +

さぁ仙石最大の受難が始まる

17/10/31(火)22:06:04 No.462794781 del +

>薩摩の侍は神降ろしで鬼神になれるのに加藤清正とか黒田みたいなのには勝てないのか
加藤だってよっしゃ部下殺した虎に天誅加えてくるわっつって虎殺してくるバーサーカーだし...

17/10/31(火)22:06:24 No.462794848 del +

>センゴクもうやらかしたん?
味方はあらかた家久に殺されて今から全力で逃げるぞってなってるところ

17/10/31(火)22:06:31 No.462794878 del +

>薩摩の侍は神降ろしで鬼神になれるのに加藤清正とか黒田みたいなのには勝てないのか
戦術レベルでどんなに無双しても猿は戦略政略レベルで押しつぶしてくるから…

17/10/31(火)22:07:07 No.462795037 del +

豊薩合戦はおっかないのぉ…

17/10/31(火)22:07:09 No.462795045 del +

関係ねえ
戦いてえ

17/10/31(火)22:07:14 No.462795062 del +

>戦術レベルでどんなに無双しても猿は戦略政略レベルで押しつぶしてくるから…
島津がいくら強いって言ってもやっぱり天下人は違うな…

17/10/31(火)22:07:15 No.462795068 del +

>味方はあらかた家久に殺されて今から全力で逃げるぞってなってるところ
やらかし度合いの程は

17/10/31(火)22:07:17 No.462795086 del +

マジで気に入ったキャラが急にバッタバッタ死に出してぐえーって感じながら読んでる
っていうかちょっと前までいい勝負してたのにいきなり何が起きたんだよって

17/10/31(火)22:07:30 No.462795147 del そうだねx1

長宗我部周りは家来集が若殿頼むからお願いだから逃げてくれってとこが
本当に辛くて読むのが辛くて

17/10/31(火)22:07:35 No.462795180 del +

最終章という話を耳にするけどちゃんと挽回するところまでやってくれるの?

17/10/31(火)22:07:43 No.462795215 del +

今度の戸次川は勝てるかもしれない!
やっぱりダメでした…

17/10/31(火)22:08:10 No.462795315 del そうだねx1

いやー猿には余計な事するなって止められてたんだけど
世に轟く戦上手がどれほどのものかって味わってみたいじゃん
味わった

17/10/31(火)22:08:13 No.462795327 del +

尾藤将の器じゃないと思ったけど粛清されるのね

17/10/31(火)22:08:19 No.462795356 del そうだねx4

信親と某の仙石・長曾我部家の若きホープの友情!希望に向かってGO!
なシーンをこれでもかとお出しする作者には参るね…


17/10/31(火)22:08:33 No.462795419 del そうだねx2

>やらかし度合いの程は
元親が止めたけど脳筋理論で家久に決戦挑んでやっぱりだめでしたってなってる
敗戦以上の最大のやらかしである「逃げすぎ」は今から


17/10/31(火)22:08:36 No.462795435 del +

今年の戸地川は長宗我部とも仲良くなったから勝てるかなって…

17/10/31(火)22:08:43 No.462795455 del そうだねx1

四国の時といい九州の時といい先発の小戦力で地元勢力に正面から戦い挑んで壊滅してるのが酷い…

17/10/31(火)22:08:43 No.462795457 del +

身長190cmのティターン藤堂高虎とかいるしな…

17/10/31(火)22:08:44 No.462795462 del +

何が起きたってそうねぇ…
急に怒りのデスロードが始まったとしか…

17/10/31(火)22:09:04 No.462795538 del +

>>味方はあらかた家久に殺されて今から全力で逃げるぞってなってるところ
>やらかし度合いの程は

いろんなマイナー史料の記述を引っ張り出して来てなんとか序盤は善戦したけどやっぱりダメだったよ…って感じになった

17/10/31(火)22:09:20 No.462795614 del +

信長ってなんだかんだで戦はそんなに強くない(信玄やら謙信にはまず勝ててないし戦いもしなかった)けど、猿は戦も強いから困る

17/10/31(火)22:09:30 No.462795657 del +

押し込めてそぎ落とす方向に行くタヌキ

17/10/31(火)22:09:31 No.462795661 del +

我が主君将の器に非ずっ!!

17/10/31(火)22:09:42 No.462795711 del そうだねx2

センゴクさん明らかに戦下手よね

17/10/31(火)22:09:47 No.462795728 del +

どう見ても川の先に島津の伏兵がいるのは分かってる!
分かってるって理解が出来てるなら大丈夫だ!渡ろう!!

17/10/31(火)22:09:49 No.462795736 del +

>いやー猿には余計な事するなって止められてたんだけど
>世に轟く戦上手がどれほどのものかって味わってみたいじゃん
>味わった

なんだかんだで勝ち戦ばっかだから慢心してたんだろうか…

17/10/31(火)22:10:08 No.462795799 del +

こっから長宗我部パパが仙石の脇腹えぐっても許される展開が来ます

17/10/31(火)22:10:39 No.462795950 del +

>マジで気に入ったキャラが急にバッタバッタ死に出してぐえーって感じながら読んでる
>っていうかちょっと前までいい勝負してたのにいきなり何が起きたんだよって

武田もクソ強かったがあれとは全然違う強さの描写だよね
自然災害の類だこれ

17/10/31(火)22:10:44 No.462795972 del +

そうか実は秀吉の命令説とか長曾我部バカ殿説とかそういうのは採用しなかったんだな

17/10/31(火)22:10:47 No.462795980 del +

>最終章という話を耳にするけどちゃんと挽回するところまでやってくれるの?
基本的に15巻縛りでいま連載してるところが10巻のところだから北条戦は普通にやれると思うよ

17/10/31(火)22:10:55 No.462796019 del +

>信長ってなんだかんだで戦はそんなに強くない(信玄やら謙信にはまず勝ててないし戦いもしなかった)けど、猿は戦も強いから困る
官兵衛の使い方が抜群に上手い
官兵衛自身自分の扱いにさすがだわあって納得してるし

17/10/31(火)22:11:07 No.462796071 del +

>センゴクさん明らかに戦下手よね
初めての総大将は先走ってボコられて負けました
武士なんてそんなんでいいんだよ…

17/10/31(火)22:11:23 No.462796137 del +

強い弱いの前に信玄と謙信相手にするのは悪手でしょう
戦わないで死ぬのを待つのが最善

17/10/31(火)22:11:30 No.462796161 del +

島津は勝率はそう高いとは言い難いんだけど勝った時のキルスコアが異常
島津に負けた大名家は組織として修復不可能な傷を負う
オールラウンダーの鍋島が生き残った龍造寺は奇跡

17/10/31(火)22:11:30 No.462796162 del +

秀吉にはやらかしを期待されてるくらいだがそれ以上にやらかしてやるぜ!

17/10/31(火)22:11:51 No.462796245 del +

>なんだかんだで勝ち戦ばっかだから慢心してたんだろうか…
いやもうこれ終わったらもう大きい戦なんてないしさ…
センチメンタルな感じになって現場の皆んなで戦争しようぜって
元親は止めた

17/10/31(火)22:12:01 No.462796281 del +

へうげとかナポレオンみたいな歴史漫画で段々没落したり暗雲が立ち込めるみたいな感じは読んでてなんか辛くなってしまうけど
こういうガシャーンと全てが無くなる感じも辛いな

17/10/31(火)22:12:11 No.462796316 del そうだねx1

猿がクソゲーなのは戦に勝っても勝てないところ

17/10/31(火)22:12:16 No.462796337 del +

雪崩とか土砂崩れみたいな感じよねここ数週の島津軍

17/10/31(火)22:12:21 No.462796359 del +

見せてやろうぜ……俺たちの戦国ムーヴをよ

17/10/31(火)22:12:27 No.462796393 del +

>センゴクさん明らかに戦下手よね
単純に適性の問題だろう
小田原攻めでは数十人の部隊を率いて大活躍してるし

17/10/31(火)22:12:39 No.462796441 del +

>なんだかんだで勝ち戦ばっかだから慢心してたんだろうか…
これで平和な世が来るじゃん?
戦はなくなるじゃん?
…試したいじゃん?

17/10/31(火)22:12:40 No.462796452 del +

激戦だった引田の戦いに比べて猿が本腰上げてきた四国攻めは淡々と終わったよね…

17/10/31(火)22:12:42 No.462796464 del そうだねx1

>こっから長宗我部パパが仙石の脇腹えぐっても許される展開が来ます
最初から長宗我部を潰すつもりで故意とやらかしたと受け取られても仕方ないよねこれ

17/10/31(火)22:12:49 No.462796501 del +

>あの立派なお父さんが息子と期待の若手家臣団全滅で壊れる姿は見とうない…
これも全部センゴク秀久ってやつが悪いんだ

17/10/31(火)22:12:53 No.462796520 del +

猿はある程度損害与えても総合力で絶対勝てないからな

17/10/31(火)22:12:59 No.462796536 del +

師団きっての狙撃兵が師団長になっても困ると言う言葉が
メジャーリーグにあったが

17/10/31(火)22:13:03 No.462796554 del そうだねx1

この後流浪した後にしれっと服易して関ヶ原に秀忠のお供になってたりするから凄まじいコネというか悪運というか

17/10/31(火)22:13:45 No.462796747 del そうだねx4

>小田原攻めでは数十人の部隊を率いて大活躍してるし
少数指揮は得意だけど大軍率いると途端に駄目な人って他の時代でもよく見るよね

17/10/31(火)22:14:03 No.462796831 del +

>そうか実は秀吉の命令説とか長曾我部バカ殿説とかそういうのは採用しなかったんだな
なんか部下達が保身考える奴ばっかになりつつあるなー…ここは仙石行かせるか
その結果マターされた

17/10/31(火)22:14:03 No.462796834 del そうだねx2

猿の弟飾りだけどそこそこ有能だよね

17/10/31(火)22:14:11 No.462796860 del +

>激戦だった引田の戦いに比べて猿が本腰上げてきた四国攻めは淡々と終わったよね…
四国のか細い戦力で豊臣軍に対抗するのは九州以上に無理ゲーだから…
四国中から兵集めても4万いくかいかないかくらいなのに秀吉は10万以上の戦力で三方面から攻めてくる

17/10/31(火)22:14:22 No.462796931 del +

>激戦だった引田の戦いに比べて猿が本腰上げてきた四国攻めは淡々と終わったよね…
いかにも必勝の作戦だぜ!みたいな感じで説明された元親の戦略がことごとくクロカンに見破られてすかされるのが酷い

17/10/31(火)22:14:39 No.462796999 del そうだねx1

猿は後事を託せそうな若手に色々任せようとするんだけど
結局うまくいかなくて自分達世代で叩き潰す羽目になる事が多い印象

17/10/31(火)22:15:00 No.462797106 del そうだねx1

長宗我部の滅びる原因辛い…

17/10/31(火)22:15:30 No.462797233 del そうだねx3

>猿の弟飾りだけどそこそこ有能だよね
というかあの一族猿と弟だけ突然変異みたいに有能過ぎる

17/10/31(火)22:15:31 No.462797236 del そうだねx1

>猿の弟飾りだけどそこそこ有能だよね
弟が死んだあたりから思考のブレーキ利かなくなってく印象ある後半生の猿

17/10/31(火)22:15:51 No.462797319 del +

>この後流浪した後にしれっと服易して関ヶ原に秀忠のお供になってたりするから凄まじいコネというか悪運というか
仙石が江戸に行こうとするとわざわざ秀忠が出迎えにくるという厚遇っぷり

17/10/31(火)22:16:32 No.462797528 del +

ひでじも優秀だけどな
九州討伐したのコイツだ

17/10/31(火)22:16:34 No.462797540 del そうだねx1

信親が良い子すぎて元親が狂う理由が嫌というほど前振りされてて本当にひどい

17/10/31(火)22:16:42 No.462797569 del +

秀吉の弟が決戦回避の消極策ばかりして四国攻めは読んでてあんまり面白くなかったな

17/10/31(火)22:16:45 No.462797576 del +

弟も悪いところあるけどブレーキ役としてはとても優れてたよなあ

17/10/31(火)22:16:54 No.462797604 del そうだねx2

秀長が長生きしてたら全部上手く行ったんじゃないかって
それぐらい優秀ですよあの弟さん
父親違うのに兄弟揃ってすげえなー母親の血かなー

17/10/31(火)22:17:04 No.462797654 del +

>この後流浪した後にしれっと服易して関ヶ原に秀忠のお供になってたりするから凄まじいコネというか悪運というか
しぶとくて諦めが悪いのが仙石だし…
そういや仙石が諦めが肝心ですぞー!とか話してた相手は秀忠だっけ?

17/10/31(火)22:17:11 No.462797683 del +

>秀吉の弟が決戦回避の消極策ばかりして四国攻めは読んでてあんまり面白くなかったな
だってそれで勝てるんだもん…

17/10/31(火)22:17:26 No.462797745 del +

大名になって改易されてのちに復帰する
つまりセンゴクと立花宗茂は互角

17/10/31(火)22:17:39 No.462797800 del そうだねx1

>秀吉の弟が決戦回避の消極策ばかりして四国攻めは読んでてあんまり面白くなかったな
慢心しない超大国というクソゲープレイ

17/10/31(火)22:17:42 No.462797814 del +

ちと切れ過ぎるクロカン

17/10/31(火)22:17:55 No.462797871 del +

島津に勝ってるのに宮部って扱い地味だよね
息子のせい?

17/10/31(火)22:18:15 No.462797962 del +

北条戦いこうの猿が絶頂期通り越して耄碌してく過程も描かれる可能性もあるのか

17/10/31(火)22:18:26 No.462798014 del +

宮部継潤はもっと評価されても良いよね

17/10/31(火)22:18:32 No.462798044 del そうだねx1

>秀吉の弟が決戦回避の消極策ばかりして四国攻めは読んでてあんまり面白くなかったな
作中でも仙石と十河が「そりゃ長宗我部をぶっ倒したいとは思ってたけどこういう作業みたいな戦いじゃなくてもうちょっとこう…」って感じに愚痴ってたからな

17/10/31(火)22:18:39 No.462798059 del +

>息子のせい?
息子のせいで家残ってないのが悪い

17/10/31(火)22:19:13 No.462798203 del +

宮部継潤は秀吉に相当信頼されてたっぽいのにどうも地味だからな…

17/10/31(火)22:19:14 No.462798210 del +

立花さんところは実の父上が
そんなにかっこいい玉砕ってあるんですか?ってほどの玉砕するが
話半分でもかっこよすぎませんかあの演説

17/10/31(火)22:19:20 No.462798241 del +

>北条戦いこうの猿が絶頂期通り越して耄碌してく過程も描かれる可能性もあるのか
同じ単行本で慢心しちゃならねえ…おてんとさまが与えてくださった地位だ…から
もう少し王の醍醐味を味あわせてくれは吹いたよ

17/10/31(火)22:19:28 No.462798267 del +

首飛ばされなかっただけ超恩情だけど
関ヶ原では東軍

17/10/31(火)22:19:34 No.462798300 del +

>北条戦いこうの猿が絶頂期通り越して耄碌してく過程も描かれる可能性もあるのか
秀長は危篤だしこの頃から狂ってて怖い…
元から狂ってた真田丸猿怖かった

17/10/31(火)22:19:44 No.462798339 del +

>信親が良い子すぎて元親が狂う理由が嫌というほど前振りされてて本当にひどい
自害しようとして押しとどめられ帰りの馬上でずっと号泣だっけ
おつらい…

17/10/31(火)22:20:07 No.462798425 del +

>北条戦いこうの猿が絶頂期通り越して耄碌してく過程も描かれる可能性もあるのか
作者のツイートで権兵衛の復活劇でとりあえず一区切りつけるって明言してる
その後を描くかどうかはおいおい考えるとか

17/10/31(火)22:20:12 No.462798444 del +

>この後流浪した後にしれっと服易して関ヶ原に秀忠のお供になってたりするから凄まじいコネというか悪運というか
家康はパフォーマンス一つで気分良くして人の扱いを変えたり媚び諂ってきた相手にころっと乗せられてえこひいきし始めるようなタイプではないから
仙石も大軍指揮にだけ絶望的に向いてないだけでそこまで無能とはみなされてなかったのかもしれん

17/10/31(火)22:20:16 No.462798455 del +

息子が死んで耄碌しなかった元就…

17/10/31(火)22:21:11[伊達] No.462798699 del そうだねx1

>家康はパフォーマンス一つで気分良くして人の扱いを変えたり媚び諂ってきた相手にころっと乗せられてえこひいきし始めるようなタイプではないから
やりにくい!

17/10/31(火)22:21:11 No.462798700 del +

>息子が死んで耄碌しなかった元就…
もう二人と妾腹は沢山いたし…

17/10/31(火)22:21:17 No.462798729 del +

>仙石も大軍指揮にだけ絶望的に向いてないだけでそこまで無能とはみなされてなかったのかもしれん
仙石は脳筋だけど政治力が普通に高いからな…

17/10/31(火)22:21:44 No.462798845 del +

>息子が死んで耄碌しなかった元就…
あの爺は孫がいたのもあるし

17/10/31(火)22:21:48 No.462798864 del +

>息子が死んで耄碌しなかった元就…
優秀な長男が死んでも次男三男がしっかり残ったからね

17/10/31(火)22:22:00 No.462798923 del +

このセンゴクも佐吉と相性がいいとはとても思えないしな…

17/10/31(火)22:22:11 No.462798970 del +

>息子が死んで耄碌しなかった元就…
もとちーの場合は息子だけじゃなく同行させていた若手幹部候補生たちも全滅だからねそりゃ再起不能に壊れる

17/10/31(火)22:22:13 No.462798978 del +

>立花さんところは実の父上が
>そんなにかっこいい玉砕ってあるんですか?ってほどの玉砕するが
>話半分でもかっこよすぎませんかあの演説

道雪の雷切とかも凄い

17/10/31(火)22:22:35 No.462799052 del +

紹運さんは大将自ら時間稼ぎのために最前線で迎え撃つのもかっこいいし
敵味方からの降伏勧告けりまくるのもかっこいいし
島津が退いた瞬間に息子が即城奪還してくれるのもかっこいい

17/10/31(火)22:22:40 No.462799069 del +

猿だって世継ぎがちゃんといればな

17/10/31(火)22:22:40 No.462799076 del +

こっからの仙石のこと考えると胃が痛くなりすぎる
特に某の討ち死に聞いた娘の反応とか

17/10/31(火)22:22:43 No.462799092 del +

>>北条戦いこうの猿が絶頂期通り越して耄碌してく過程も描かれる可能性もあるのか
>作者のツイートで権兵衛の復活劇でとりあえず一区切りつけるって明言してる
>その後を描くかどうかはおいおい考えるとか

長篠で真田との因縁的なフラグをちょっと立てたりしてたし
せっかくだからセンゴクが死ぬまでを描いて欲しい気はするな

17/10/31(火)22:23:09 No.462799223 del +

吉弘一族は壮絶な人生を送る運命だからな…

17/10/31(火)22:23:10 No.462799230 del +

毛利は長男死んで家計は傾いて大変だったらしいな
それで弟共も兄ちゃんがどれだけ苦労してたか分かったらしいな

17/10/31(火)22:23:18 No.462799268 del +

元親の怖いのはこの後息子殺したり深殺したり信親の血を残したくて跡継ぎの盛親に信親の娘結婚させたりするところ

17/10/31(火)22:23:21 No.462799283 del +

>>北条戦いこうの猿が絶頂期通り越して耄碌してく過程も描かれる可能性もあるのか
>作者のツイートで権兵衛の復活劇でとりあえず一区切りつけるって明言してる
>その後を描くかどうかはおいおい考えるとか

やるとしたら桶狭間戦記みたいな外伝方式かな

17/10/31(火)22:23:38 No.462799361 del +

>優秀な長男が死んでも次男三男がしっかり残ったからね
部下の首売り付けてでも家守る三男が優秀すぎる...

17/10/31(火)22:23:52 No.462799435 del +

この作品ヒデヨシでもあるから豊臣滅亡までやってほしい

17/10/31(火)22:24:28 No.462799595 del +

センゴクの息子の一人はは親父のこと恩知らずと豊臣方についたんだっけ?

17/10/31(火)22:24:31 No.462799618 del +

>元親の怖いのはこの後息子殺したり深殺したり信親の血を残したくて跡継ぎの盛親に信親の娘結婚させたりするところ
あの理性的だった元親がここまで完全に狂うのか…

17/10/31(火)22:24:35 No.462799639 del +

九州攻めとか四国攻めの話は面白そうだと思うけど
いい本を知らない

17/10/31(火)22:24:42 No.462799679 del +

>>優秀な長男が死んでも次男三男がしっかり残ったからね
>部下の首売り付けてでも家守る三男が優秀すぎる...

自分の家売りつけてでも毛利を守りきった三男坊は守護神すぎる…

17/10/31(火)22:24:58 No.462799766 del +

>やるとしたら桶狭間戦記みたいな外伝方式かな
いいですよねお師さんと唐鏡ボーイの師弟

17/10/31(火)22:25:21 No.462799876 del +

豪族商家たちからの信頼を一身に背負っていた昼行灯当主の隆元さんだ

17/10/31(火)22:25:22 No.462799881 del そうだねx1

>息子のせいで家残ってないのが悪い
関ヶ原で唯一東軍から西軍に寝返った上
しかも家臣を放置して一人で寝返りに行くという謎行動で無事改易されるという当代きっての無能なのが悪い


17/10/31(火)22:25:48 No.462800022 del +

強兵でも物量には勝てないもんなの?

17/10/31(火)22:26:25 No.462800194 del +

>センゴクの息子の一人はは親父のこと恩知らずと豊臣方についたんだっけ?
関ヶ原と大坂で息子が東西に分かれて戦うところも因縁の真田家に似てるな

17/10/31(火)22:26:30 No.462800225 del そうだねx1

自棄になったとかじゃなくて
壊れたって言葉が一番合うぐらいになるよ元親

17/10/31(火)22:26:32 No.462800235 del +

>強兵でも物量には勝てないもんなの?
物量相手は燃やすしかないな

17/10/31(火)22:26:50 No.462800333 del +

ちょっと長宗我部家不運すぎやしませんか

17/10/31(火)22:27:12 No.462800453 del +

>>>北条戦いこうの猿が絶頂期通り越して耄碌してく過程も描かれる可能性もあるのか
>>作者のツイートで権兵衛の復活劇でとりあえず一区切りつけるって明言してる
>>その後を描くかどうかはおいおい考えるとか
>やるとしたら桶狭間戦記みたいな外伝方式かな

センゴク外伝関ヶ原戦記はやりそうな気がする
権兵衛と真田の因縁の伏線を回収できるし

17/10/31(火)22:27:33 No.462800547 del +

>>やるとしたら桶狭間戦記みたいな外伝方式かな
>いいですよねお師さんと唐鏡ボーイの師弟

いい…

17/10/31(火)22:27:45 No.462800601 del +

>ちょっと長宗我部家不運すぎやしませんか
四国統一まで運がつづいてたし

17/10/31(火)22:27:48 No.462800629 del +

>強兵でも物量には勝てないもんなの?
一兵士の戦闘力以外全部上回ってるような状態だし

17/10/31(火)22:27:49 No.462800633 del +

>強兵でも物量には勝てないもんなの?
千人くらいの戦いならわりとくつがえる
万単位は無理

17/10/31(火)22:28:12 No.462800769 del +

隆元さんの死にはパパもびっくりして思わず無関係(と思われる)の家臣も誅殺

17/10/31(火)22:28:25 No.462800845 del +

信親死んでからの元親は元親ファンに知らせちゃいけない過ぎる…

17/10/31(火)22:28:52 No.462800988 del +

>あの理性的だった元親がここまで完全に狂うのか…
作り上げた未来を完全に失って路頭に迷うかのような発狂っぷりは本当に辛い…
家臣団もメチャクチャだしな

17/10/31(火)22:29:19 No.462801126 del +

クロカンやトウドウ相手に龍造寺倒したみたいにはならんのか?

17/10/31(火)22:29:46 No.462801250 del +

長曾我部さんちの方々は幕末までゴミのように扱われるのだ

17/10/31(火)22:30:01 No.462801327 del +

秀吉がさすがに心配しまくっていろいろやろうとしても
どーでもいーよみたいな態度しかしないからな元親

17/10/31(火)22:30:05 No.462801350 del そうだねx1

>クロカンやトウドウ相手に龍造寺倒したみたいにはならんのか?
日本きっての軍略家相手に気軽に言うなや!!

17/10/31(火)22:30:14 No.462801410 del そうだねx1

>信親死んでからの元親は元親ファンに知らせちゃいけない過ぎる…
司馬遼太郎が長宗我部元親を主役に据えた小説書いてるんだけど
信親死ぬところが本当にお辛くてそれ以降はダイジェストでしか書かれてない

17/10/31(火)22:30:34 No.462801512 del +

元親くんはね
土佐の一土豪から身を起こして25年もの歳月をかけて土佐に四国を統一して夢に燃えていたところを秀吉に踏み潰されて
未来を託した息子すらも本来長宗我部家には関係のない外征で失ってしまうのでね

17/10/31(火)22:30:54 No.462801608 del +

>長曾我部さんちの方々は幕末までゴミのように扱われるのだ
最低だな狸

17/10/31(火)22:31:25 No.462801754 del +

>隆元さんの死にはパパもびっくりして思わず無関係(と思われる)の家臣も誅殺
その後ちゃんと謝れる理性があってよかったよパパ

17/10/31(火)22:31:28 No.462801774 del +

センゴクの元親も理性的で今だけでなく将来も見据えてて民のことも考えられるような人なのにそこまで壊れるのか…
おつらい…

17/10/31(火)22:32:07 No.462801971 del そうだねx1

九州征伐はクロカンに藤堂に小早川隆景とかいる西日本オールスター戦だからな…

17/10/31(火)22:32:45 No.462802166 del +

長宗我部主役の漫画ってなんでないの?
途中で打ち切らないとクソ鬱展開確定漫画なんて誰が読むか!
みたいな感じです長宗我部

17/10/31(火)22:33:14 No.462802298 del そうだねx1

>センゴクの元親も理性的で今だけでなく将来も見据えてて民のことも考えられるような人なのにそこまで壊れるのか…
>おつらい…

だって完全に今の展開の前振りだもん!!

17/10/31(火)22:33:24 No.462802348 del +

最上主人公の漫画だってないし

17/10/31(火)22:33:29 No.462802380 del +

>長宗我部主役の漫画ってなんでないの?
>途中で打ち切らないとクソ鬱展開確定漫画なんて誰が読むか!
>みたいな感じです長宗我部

あるにはあるよ
ただあの戦で打ち切りエンドですお察しください…

17/10/31(火)22:33:34 No.462802412 del そうだねx1

長宗我部を大河にするくらいならまだこう
明るい人生の人がいるからな高知県

17/10/31(火)22:33:37 No.462802423 del +

長宗我部氏って大阪の陣でトチッて全滅するんじゃなかった?

17/10/31(火)22:33:37 No.462802425 del +

>>センゴクの元親も理性的で今だけでなく将来も見据えてて民のことも考えられるような人なのにそこまで壊れるのか…
>>おつらい…
>だって完全に今の展開の前振りだもん!!

田宮からしてそれで本当に酷い

17/10/31(火)22:33:59 No.462802539 del +

>長宗我部氏って大阪の陣でトチッて全滅するんじゃなかった?
はい
打ち首

17/10/31(火)22:34:20 No.462802642 del +

>最上主人公の漫画だってないし
駒姫スルーすれば割と謀殺する側で楽しそうだけど

17/10/31(火)22:34:31 No.462802707 del +

最上主人公の漫画ってどの辺を山場にすればいいのか分からないし…

17/10/31(火)22:35:31 No.462802994 del +

>>>センゴクの元親も理性的で今だけでなく将来も見据えてて民のことも考えられるような人なのにそこまで壊れるのか…
>>>おつらい…
>>だって完全に今の展開の前振りだもん!!
>田宮からしてそれで本当に酷い

まぁ壊れるのがわかってるならその前に盛り上げないとね…

17/10/31(火)22:35:54 No.462803108 del +

関ヶ原前後の土佐勢のグダ付いた動きを見るに本当に内部がガタガタになってたんだと思う…
そして家をついで一年足らずで改易される盛親くん…

17/10/31(火)22:35:56 No.462803122 del +

>信親死ぬところが本当にお辛くてそれ以降はダイジェストでしか書かれてない
まぁあの人は書きたいシーン書いて達したら
あとはダイジェストに済ませたがる人だし…

17/10/31(火)22:35:55 No.462803124 del +

>>最上主人公の漫画だってないし
>駒姫スルーすれば割と謀殺する側で楽しそうだけど

最近の研究で謀略家というよりもむしろ脳筋武将タイプなのがわかってきた
信長の野望の最新作でも知略よりも武勇の方が高く設定されてるほどだ

17/10/31(火)22:36:02 No.462803157 del +

南部信直ならライバルに髭がいるし山場としてクーデターと九戸政実の乱があるぞ!

17/10/31(火)22:36:09 No.462803203 del +

秀吉の弟の漫画もどこが山なんだろ

17/10/31(火)22:36:18 No.462803263 del +

この漫画関ヶ原までやってくれそう?

17/10/31(火)22:36:23 No.462803286 del +

最上は娘はアレだし
息子はアレだしで
多分読んでられない

17/10/31(火)22:36:30 No.462803321 del +

あんだけ頑張って当主にした盛親くんは
京都で寺子屋の師匠になって
大阪の陣で敗北

17/10/31(火)22:36:32 No.462803333 del +

>最上主人公の漫画ってどの辺を山場にすればいいのか分からないし…
親父を強制隠居させるところとか関ヶ原で上杉軍撃退するとことかいっぱいあるし!

17/10/31(火)22:37:03 No.462803501 del +

最上主人公でもあの片目が人気でそう

17/10/31(火)22:37:18 No.462803584 del +

>秀吉の弟の漫画もどこが山なんだろ
小説なら堺屋太一が書いたのが有名と聞いたな

17/10/31(火)22:37:40 No.462803696 del +

>あんだけ頑張って当主にした盛親くんは
>京都で寺子屋の師匠になって
>大阪の陣で敗北

頑張りすぎたのがいけないんじゃないかな…
なんで従兄弟の親実くん自害に追い込んでるの…

17/10/31(火)22:37:42 No.462803703 del +

最上の子孫って巡り巡って水戸黄門の家老なんだっけ

17/10/31(火)22:37:49 No.462803751 del +

>この漫画関ヶ原までやってくれそう?
>作者のツイートで権兵衛の復活劇でとりあえず一区切りつけるって明言してる
>その後を描くかどうかはおいおい考えるとか


17/10/31(火)22:38:07 No.462803870 del そうだねx1

豊臣絶対に潰すマンになったもがみんは上杉ガッチリ抑え込むからな…

17/10/31(火)22:38:09 No.462803892 del +

>この漫画関ヶ原までやってくれそう?
上でも出てるけど、小田原でのセンゴク帰参のところで本編終了の予定

17/10/31(火)22:38:11 No.462803904 del +

吉川英治だって三国志演義で孔明死んだら後読まなくていいよってダイジェストにしてるし…

17/10/31(火)22:38:14 No.462803928 del +

長曾我部は親から特にノウハウもおしえられなかった息子が
関ケ原で大失敗した後
功名が辻の主人公に土地を乗っ取られるだけでなく
外部からつれてこられたよそ者が支配して
土着の武士が惨めな思いをして
四散した部下たちが
最後の死に場所に大阪城に集結するダイスペクだし・・・

17/10/31(火)22:38:23 No.462803978 del そうだねx1

最上は妹が戦場の真ん中に陣取って
うわー兄ちゃん参ったなーってとこが山!

17/10/31(火)22:38:31 No.462804021 del +

>最上の子孫って巡り巡って水戸黄門の家老なんだっけ
左様

17/10/31(火)22:38:32 No.462804026 del +

>あんだけ頑張って当主にした盛親くんは
盛親推してるのは元親だけで家中からも豊臣政権からも嫌がられてる…

17/10/31(火)22:39:06 No.462804198 del +

関ヶ原の数ヶ月前に元親が死んで
跡を継いだ盛親は東軍派だったのに成り行きで西軍に組み込まれてしかも関ヶ原本戦には空弁当に巻き込まれて参加できず
そのことを井伊のSSRに伝えて家康に謝れば改易は無しで許してもらえるよってなりかけたところで盛親が井伊とのパイプ役の兄貴をぶち殺して家康激怒で改易


17/10/31(火)22:39:11 No.462804221 del +

宗茂は実父が玉砕
義父が雷切
本人もやたら良い奴という主人公みたいなキャラだし
九州はなんなの

17/10/31(火)22:39:29 No.462804295 del +

>吉川英治だって三国志演義で孔明死んだら後読まなくていいよってダイジェストにしてるし…
前半は曹操を中心に後半は孔明を中心に物語が展開し孔明死後は蛇尾ですよって言い切ってるよね

17/10/31(火)22:39:46 No.462804400 del +

>長曾我部は親から特にノウハウもおしえられなかった息子が
>関ケ原で大失敗した後
>功名が辻の主人公に土地を乗っ取られるだけでなく
>外部からつれてこられたよそ者が支配して
>土着の武士が惨めな思いをして
>四散した部下たちが
>最後の死に場所に大阪城に集結するダイスペクだし

藤堂勢として参加した旧臣もいるんですよ!

17/10/31(火)22:39:59 No.462804500 del +

>最上の子孫って巡り巡って水戸黄門の家老なんだっけ
ドラマにも出てくる「じい」が最上義光の孫

17/10/31(火)22:40:11 No.462804571 del +

でも宗茂さんは嫁さんとの仲が最悪なので大河には無理ですな!

17/10/31(火)22:40:12 No.462804576 del +

>宗茂は実父が玉砕
>義父が雷切
>本人もやたら良い奴という主人公みたいなキャラだし
>九州はなんなの

でも嫁と不仲なんでしょ

17/10/31(火)22:40:13 No.462804588 del +

>関ヶ原前後の土佐勢のグダ付いた動きを見るに本当に内部がガタガタになってたんだと思う…
>そして家をついで一年足らずで改易される盛親くん…

高知にある長宗我部記念館の説明では外交を元親、内政を盛親で分担してたけど関ヶ原直前に元親が死んだせいで外交関係の職務の引き継ぎが不十分でそれが関ヶ原の時の長宗我部家の悪手連発につながったらしい

17/10/31(火)22:40:26 No.462804648 del +

>そのことを井伊のSSRに伝えて家康に謝れば改易は無しで許してもらえるよって
うn
>なりかけたところで盛親が井伊とのパイプ役の兄貴をぶち殺して
なんで…?

17/10/31(火)22:40:29 No.462804660 del +

長曾我部氏関連は小少将の生々しさがたまらなく好き

17/10/31(火)22:40:43 No.462804738 del +

最上家改易後の鮭延秀綱を書いた海音寺潮五郎の乞食大名はお薦めですよ

17/10/31(火)22:40:53 No.462804796 del +

>関ヶ原の数ヶ月前に元親が死んで
>跡を継いだ盛親は東軍派だったのに成り行きで西軍に組み込まれてしかも関ヶ原本戦には空弁当に巻き込まれて参加できず
>そのことを井伊のSSRに伝えて家康に謝れば改易は無しで許してもらえるよってなりかけたところで盛親が井伊とのパイプ役の兄貴をぶち殺して家康激怒で改易

しかも土佐のかわりに領地貰える予定が受け渡し時に家臣たちが暴動起こしたのでもれなく浪人コース

17/10/31(火)22:40:56 No.462804813 del +

>なんで…?
叔父上は家督を乗っ取ろうとしている…!

17/10/31(火)22:41:09 No.462804884 del +

なんでってそりゃあ…
なんでなんだろう…

17/10/31(火)22:41:47 No.462805107 del +

ちょっと盛親くん色々詰んでない?

17/10/31(火)22:41:49 No.462805115 del そうだねx2

土地から切り離されると途端にクソコテになるのが戦国武将の生態だからな…

17/10/31(火)22:42:02 No.462805178 del +

>なんで…?
徳川方とコネあるのいいことに俺を差し置いて長宗我部を乗っ取る気だろ!と殺した
改易された

17/10/31(火)22:42:17 No.462805258 del +

>でも嫁と不仲なんでしょ
現代にはツンデレという都合のいい歴史解釈手段がある!

17/10/31(火)22:42:23 No.462805286 del +

>土地から切り離されると途端にクソコテになるのが戦国武将の生態だからな…
灯篭引っこ抜いてくね…

17/10/31(火)22:42:25 No.462805295 del +

もともと降ってわいた後継ぎなんだし仕方ないさ…

17/10/31(火)22:42:30 No.462805316 del +

>ちょっと盛親くん色々詰んでない?
これも全部お兄ちゃんが戦死したのが悪いんだ
お兄ちゃんが健在だったら勇猛な弟として活躍できたかもしれない

17/10/31(火)22:42:42 No.462805365 del +

>土地から切り離されると途端にクソコテになるのが戦国武将の生態だからな…
家康の関東移住上手くいってよかったね
いやほんと何で上手くいったの…

17/10/31(火)22:43:06 No.462805486 del +

長宗我部家は戸次川の傷が本当に致命傷だったので…

17/10/31(火)22:43:19 No.462805566 del +

>土地から切り離されると途端にクソコテになるのが戦国武将の生態だからな…
サルという外的要因によってうまくひっぺがせた徳川が強すぎる…

17/10/31(火)22:43:35 No.462805648 del +

>土地から切り離されると途端にクソコテになるのが戦国武将の生態だからな…
真田のお兄ちゃんも荒らしに荒らしてから出てったしな…

17/10/31(火)22:44:22 No.462805928 del +

>真田のお兄ちゃんも荒らしに荒らしてから出てったしな…
沼田を荒らしまくってから北条に引き渡したのが父上だからな…
沼田から吾妻に強制移住させて北条に嫌がらせするとかひどい

http://img.2chan.net/b/res/462789637.htm

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/10/31(火) 23:13:24|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

背が高いカップルいいですよね!

17/10/07(土)18:45:29 No.457845941 del そうだねx3 19:45頃消えます
1507369529854.jpg

背が高いカップルいいですよね!

17/10/07(土)18:46:06 No.457846062 del そうだねx2

わかる…

17/10/07(土)18:46:22 No.457846117 del そうだねx7

肉体的な相性的にこの二人しか無いよね!

17/10/07(土)18:46:53 No.457846246 del そうだねx1

ぺリオちゃんもういい…もういいんだ…ちゃんと彼女の席空いてるから…

17/10/07(土)18:47:21 No.457846355 del +

ロリ課長がまさか本編でガッツリ出て来るとは

17/10/07(土)18:47:43 No.457846426 del +

この二人まじいいよね

17/10/07(土)18:49:23 No.457846751 del +

スピンオフ?

17/10/07(土)18:49:30 No.457846778 del +

何か少尉の恋心眠りについたっぽいし…伍長からの矢印もそれとは違うっぽいし…
だからあんまりけおらないでね若獅子さん

17/10/07(土)18:50:31 No.457846982 del +

>ロリ課長がまさか本編でガッツリ出て来るとは
外伝読んでないとまさかあの人が二人の子持ちで
一人は成人済みなどとは夢にも思うまい

17/10/07(土)18:52:30 No.457847427 del そうだねx1

ハイペリオンちゃんマジいい子なんすよ…

17/10/07(土)18:52:48 No.457847497 del +

今回の放送ウルスラも聞いてたんかな

17/10/07(土)18:53:50 No.457847709 del +

今回孕む方向性なら分があるって慰められて和んだ

17/10/07(土)18:54:45 No.457847901 del +

体格差的に孕めるのはお前だけだって慰められるコマが良かった

17/10/07(土)18:55:33 No.457848076 del +

何cmあるんです?

17/10/07(土)18:56:00 No.457848177 del +

まあぶっちゃけあれ普通の愛の告白とは違ったからね…
最初に聞いて顔赤らめてた連中も段々困惑しはじめる程度には

17/10/07(土)18:58:14 No.457848645 del +

でも外伝の描写も伍長と少尉の依存を強めただけだったような…

17/10/07(土)18:58:31 No.457848693 del +

>最初に聞いて顔赤らめてた連中も段々困惑しはじめる程度には
何故愛の告白が脳みそ話に…?

17/10/07(土)18:59:55 No.457848980 del +

>何故愛の告白が脳みそ話に…?
でもそうね!

17/10/07(土)19:01:09 No.457849221 del +

俺もハイペリオンみたいな嫁が欲しい…

17/10/07(土)19:03:53 No.457849779 del +

体の相性はいいはずだから愛人枠で!

17/10/07(土)19:05:23 No.457850146 del +

でかい女はあそこも広いってことでいいのかふと思った

17/10/07(土)19:05:43 No.457850235 del +

伍長の伍長を受け入れるのは妹は無理だし少尉も厳しいしハイペリオンしかいない

17/10/07(土)19:06:41 No.457850460 del +

ハイペリオンさん最近再登場したの?

17/10/07(土)19:07:10 No.457850587 del +

少尉と伍長がエッチしたらオークに犯される姫騎士みたいな絵面になるよね

17/10/07(土)19:08:35 No.457850923 del +

>少尉と伍長がエッチしたらオークに犯される姫騎士みたいな絵面になるよね
冗談抜きに壊されるわ

17/10/07(土)19:18:51 No.457853261 del +

>少尉と伍長がエッチしたらオークに犯される姫騎士みたいな絵面になるよね
伍長のマキシマム次第ではリョナレベルのサイズになる

17/10/07(土)19:26:59 No.457855085 del +

ハラメ…ハラメ…

17/10/07(土)19:31:30 No.457856165 del +

>何か少尉の恋心眠りについたっぽいし…伍長からの矢印もそれとは違うっぽいし…
>だからあんまりけおらないでね若獅子さん

恋じゃないから絶対にそのポジションを奪うことはできないけど気にしないでね

17/10/07(土)19:37:27 No.457857560 del +

伍長が上の体位は出来ないだろう

17/10/07(土)19:41:03 No.457858520 del +

恋愛とかそういうんじゃねーわとか言われてるけど
少尉の方はめっちゃ発情してるように見える

http://img.2chan.net/b/res/457845941.htm

テーマ:マガジン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/10/08(日) 20:40:41|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Home次のページ

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する