日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

17/03/07(火)02:01:02 No.413097397 del + 04:01頃消えます
1488819662964.jpg

ねぇサーバルちゃん
もしかしてこの世界に人類は居ないの?

17/03/07(火)02:01:34 No.413097446 del +



17/03/07(火)02:01:49 No.413097469 del +

>ねぇサーバルちゃん
>もしかしてこの世界に人類は居ないの?

オイオイオイ

17/03/07(火)02:02:09 No.413097509 del +

本文と合わせて駄目だった

17/03/07(火)02:04:03 No.413097724 del +

強そう

17/03/07(火)02:14:07 No.413098925 del +

3Bちゃん!

17/03/07(火)02:16:26 No.413099175 del +

ツーバルちゃん…

17/03/07(火)02:26:04 No.413100073 del +

かばんS

17/03/07(火)03:49:46 No.413105971 del +

楽しいという感情は持たない

http://img.2chan.net/b/res/413097397.htm

テーマ:ニーアオートマタ - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/03/07(火) 20:33:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

14/10/06(月)20:41:32 No.260302075 del 21:39頃消えます

ここ歌舞伎座では今日もピニンファリーナ君を歌舞伎役者にするべく湯川君が教育中だ
しかしふと外に出てみるとピースライトメンソール君が逃げ出しているではないか!
私は腰のコルトバイソンをピピン@君に向け引き金を引いたそのとき頭の上で「幸四郎ッ!」と呼ぶ声がする 見上げるとぜ電柱にまたがった黄色いヘルメットに作業服姿の男性が「松たか子っていいねぇ大好きだよ」と電気工事をしながらエールを送ってくれた 僕もすっかり親父の顔になり「あ、ど、どうも・・・ありがとう」と礼を言った
いきなり人を呼びつけるとはなんという男だ!私はピール50君に931発の弾丸を叩き込むとついうっかり黄色いヘルメットに向け射撃
仕方がないので家からベンケイを呼び処理させる
人生とはなぜこうも逆境ばかりなのだろう
私は無念の涙を流した

[]の続きを読む


  1. 2014/10/06(月) 23:02:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筷子兄弟 「小苹果」歌詞と日本語有志訳

小苹果 歌詞
小苹果
詞曲:王太利
歌唱:筷子兄弟

僕が種植えた やっと実っちゃった
我种下一颗种子 终于长出了果实

今日も偉大な日だ
今天是个伟大日子

星を取り上げる 月も取り上げる
摘下星星送给你 拽下月亮送给你

太陽昇らせる
让太阳每天为你升起

蝋燭のように君を照らす
变成蜡烛燃烧自己 只为照亮你

僕の全てを捧げ上げる
把我一切都献给你 只要你欢喜

僕の毎日意味不明になる
你让我每个明天都 变得有意义

短い生命なので 見捨てない
生命虽短爱你永远 不离不弃

君は僕のちっちゃいリンゴ
你是我的小呀小苹果儿

どうやっても 愛がたりないんだ
怎么爱你都不嫌多

赤顔が僕の心を溶かす
红红的小脸儿温暖我的心窝

僕の火をつける ルルルルル
点亮我生命的火 火火火火

君は僕のちっちゃいリンゴ
你是我的小呀小苹果儿

美しい雲のような
就像天边最美的云朵

春巡って花が咲いた
春天又来到了花开满山坡

希望を埋めれば 誰得だ
种下希望就会收获



嫌いなわけじゃない 全てがすきだ
从不觉得你讨厌 你的一切都喜欢

君の存在があれば
有你的每天都新鲜

太陽も眩しい 夜にも怖くない
有你阳光更灿烂 有你黑夜不黑暗

君は雲 僕は空
你是白云我是蓝天

春君と花畑を散歩した
春天和你漫步在盛开的 花丛间

夏夜 君と星空を見た
夏天夜晚陪你一起看 星星眨眼

秋の夕方 君と一緒にパパパ
秋天黄昏与你徜徉在 金色麦田

冬の雪花も 「気持ちいい!」
冬天雪花飞舞有你 更加温暖

君は僕のちっちゃいリンゴ
你是我的小呀小苹果儿

どうやっても 愛がたりないんだ
怎么爱你都不嫌多

赤顔が僕の心を溶かす
红红的小脸儿温暖我的心窝

僕の火をつける ルルルルル
点亮我生命的火 火火火火

君は僕のちっちゃいリンゴ
你是我的小呀小苹果儿

美しい雲のような
就像天边最美的云朵

春巡って花が咲いた
春天又来到了花开满山坡

希望を埋めれば 誰得だ
种下希望就会收获



君は僕のちっちゃいリンゴ
你是我的小呀小苹果儿

どうやっても 愛がたりないんだ
怎么爱你都不嫌多

赤顔が僕の心を溶かす
红红的小脸儿温暖我的心窝

僕の火をつける ルルルルル
点亮我生命的火 火火火火

君は僕のちっちゃいリンゴ
你是我的小呀小苹果儿

美しい雲のような
就像天边最美的云朵

春巡って花が咲いた
春天又来到了花开满山坡

希望を埋めれば 俺得だ
种下希望就会收获

修正訂正あったらコメントお願いします
  1. 2014/07/23(水) 22:55:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エリマキはコイン
青鬼は緑ポーション
赤鬼は赤ポーション
犬は桐生
ムっちゃんのニーちゃんは奴隷商人
ボーンがレアコイン
  1. 2014/07/02(水) 16:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私はイベント海域での疲れをいやしていた、いまだ入渠が終わらぬはその名誉の負傷ゆえ

14/05/10(土)10:49:58 No.239184637 12:48頃消えます

私はイベント海域での疲れをいやしていた、いまだ入渠が終わらぬはその名誉の負傷ゆえ
「テイトクリンサン待ってくだち!!もうオリョクル嫌なんですけお!1!!待ってくだち!!!58」
入渠ドックに響くけたたましい異音…そこにいるのは名前も顔も見知った女、そう護送君だった
なんだねやかましい…静かにしたまえ「MUSASHIROUさんからも言ってくだち!!もう資材稼ぎ嫌なんですけお!!!」
まあまあ茶でも飲んで落ち着きたまえ…まろゆ、まる茶を用意しなさい「茶とかいいから休暇くだち!」なんだと
陸軍から来たとはいえ我らが艦隊の同胞ま茶ゆを侮辱するとはこの武蔵絶対許さねえユグドラシル!!!
私の怒声になるほど武蔵カチコミアームズがスイと出た
DJ火縄46センチ三連装砲の軽快なスクラッチが響く中逃げようとする五輪君を羽交い絞めにする茶まるやめるんだまろ茶!!
私が叫んだ時には遅かった…私の放った46センチ三連装砲連撃がゴールドラッシュ君もろともまるろを爆散!!
木っ端みじんに吹き飛んだゴビ砂漠君と入渠ドックを見ながら私の運は上昇していった

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/11(日) 01:53:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Home次のページ

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する