日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

よいか吹雪よ・・・妾の話を聞くが良い

1409746259275.jpg
無題 Name としあき 14/09/03(水)21:10:59 No.1138592 del 04日16:35頃消えます

よいか吹雪よ・・・妾の話を聞くが良い
「芋」というと大抵の人の子が思い浮かべるのがジャガ芋、薩摩芋、あるいは里芋のいずれかであろう
中でもジャガ芋は生産量の高さ、寒冷地への適応力、鳥害への耐性、栽培回数に優れた作物として世界中を驚愕させたクラスを超えた特型駆逐艦の1番艦よ!
しかしじゃ、そんな優れた作物が「悪魔の植物」と呼ばれ魔女裁判にかけられたことは知っておるのかじゃが雪よ!
吹芋…いやジャガ芋が発見された当時は野菜としての評価は低く散々にこき下ろされたのじゃ
あげく、ヨーロッパへと持ち込まれたジャガ…いや吹雪は公式の魔女裁判へとかけられ火刑の判決を受けたのよな!驚きであろうジャガ芋よ、いや白雪であったか?
実はのう、ジャガ芋型駆逐艦が塊根からの発芽によって増えるのは性的に不純じゃと言うのが裁判となったそもそもの理由よ
雌雄同体、正常な受粉により種子から成長するものでなければ神の慈愛を受ける資格がないとはファッキンゴッドファッキン金剛理不尽じゃ!
そうじゃ妾は理不尽などには負けぬ、いざいざ勝負、勝利を我が手に、主役は一人で十分よ!
今宵も人の子など孕みとぅないと!

http://dec.2chan.net/60/res/1138592.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/04(木) 00:27:53|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<『見て見て司令官…ジャ~ン!ほら、松ぼっくりよ、そこの公園で拾ったの!』 | ホーム | よいか心して聞くがいい、古来よりの絵巻物に時折見られる画題として挙げられるのが放屁合戦じゃ>>

コメント

今宵も人の子など孕みとぅないと!
でカテゴリ作ってくれませんか?
  1. 2014/09/04(木) 22:46:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/369-97cead5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する